fc2ブログ

チロちゃん捜索のお願い

今日は緊急のお知らせです!

いつもブログで仲良くさせて頂いているオーコさんちのチロちゃん
11月16日午後から行方不明になっています。

チロちゃん

チロちゃん2

ハルクイン種の男の子です

特徴 : お腹と背中に青い羽根があります
   とても人に慣れています
 
   おしゃべりが大好きです
    
   「もしもし?、チロちゃん、チ~ちゃん、はぁ~い」
   
   などと話します


手のひらは苦手ですが乗る時は手の甲か指に乗ります
その際「ぴょん」と声をかけてあげると喜んで乗って来ます


逃がしてしまった場所は福島県いわき市勿来町窪田です


チロちゃんがお家から居なくなって今日でちょうど2週間。
ちゃんとご飯は食べているだろうか?寒さで凍えているのではないか?本当に心配です。
仲良しの弟分ナツちゃんのためにも、一秒でも早く帰ってきて欲しいです!

どんな小さな情報でも構いませんので、何かありましたら
オーコさんのブログ「ひらめき」までご連絡お願いいたします。



チロちゃーん!お家帰ったらチロちゃんが大好きなオヤツが待ってるよ!
早く帰っておいで~!!!

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2011/11/30 15:33 ] インコ | TB(0) | CM(2)
ありがとう
ヨッシーさん忙しい中、チロの捜索記事をアップしてくれてありがとうね
そしてメールをありがとうね
お返事を書かないでごめんなさいね^^;

こうして一人でも多くの方の目に止まってくれて
チロに結び付く情報が入ったらイイナって思います
本当に感謝しています。

あの日、ほんのちょっとした不注意からチロを逃がしてしまってから
毎日、後悔の連続です
これからますます寒くなるのに寒い思いを
してるんじゃないかと思うと胸がいたみます
今はどうか何処かのおうちで保護されてて温かく過ごしてて!と思うばかりです
[ 2011/11/30 20:32 ] [ 編集 ]
オーコさんへ
オーコさんこそ、チロちゃんのことで辛く大変な思いをされてるなか
訪問&コメしてくれてありがとうございます!
もっと早く知ってあげられなくて本当にゴメンナサイね。
一昨日、電話しようかと思ったんだけど、忙しくされてるのでは?と思い
メールでお声を掛けさせていただきました。
なのでお返事は全然気にしないでくださいネ。

こんなことでしか協力出来ないけれど
とてもとても黙ってはいられなくて、チロちゃんのことアップさせてもらいました。
ちょっと距離はありますが、会津に住む友人にもチロちゃんのことを連絡しておきました。

オーコさんが後悔する気持ち、痛いほどよーく分かります。
でも、あまりご自分を責めないでくださいネ。
オーコさんが体調崩されたらナツちゃんが心配しますからネ。
チロちゃんと再会出来ることを信じましょう!
[ 2011/12/01 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する