
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうもろこし ウマ~♪

今日も朝から雨模様で
この間までの夏の陽気はどこへやら?と思うような肌寒さ。
そういや、もうそろそろ梅雨入りなんだなぁ・・・(-_-;)

先日、今年お初の”とうもろこし”を食べました♪
一本99円と格安だったのにもかかわらず
とっても甘くて美味しかったので
我が家のインコ達にもあげてみました(^^)
090529.jpg
予想通り、ピピンが最初に寄ってきて
なんだろう?と不思議そうに見ています。

090529-2.jpg
食べやすそうな場所を見つけると
夢中になって食べ始めました!

ちょっとアップにしてみると・・・
090529-3.jpg
すごい勢いで食べてます!!
・・・というか掘ってます?(笑)

090529-4.jpg
満足そうな顔が、お口周りの汚れ具合から分かりますでしょうか?(笑)
(まぁ、普段からピピンの口周りは汚れてますけどね・・・^^;)

090529-5.jpg
こんだけ食べました♪
あの食べっぷりからみたら
思ってたより食べていなかったけど
茹でて水分もあるし、十分な量ですよね。

で、ルチルのほうは・・・
相変わらず見慣れない物には近寄ろうとせず
私の方からルチルにトウモロコシを持っていってみても
一目散に逃げられました(>_<)
090529-6.jpg
あなたと同じ黄色なのにね・・・^^;

そんなビビリーな性格のお陰で
ヒデシャンさん監督のインコ野球チーム「ビビリーズ」に
晴れてルチルも入会出来たので良しとしましょうかね(^^)
こんなに素敵なユニフォームも作ってもらえたしね♪
ビビリーズ1 bibiries.jpg
ほんとに着せてみたいほど可愛いです♪
ヒデシャンさん、ありがとうございました~(^O^)/

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/05/29 15:39 ] インコ | TB(0) | CM(6)

アズーロなどなど

今日は朝から雨降りだったので
昨日撮った花の写真をいくつか♪
090528-1.jpg
「アズーロコンパクト マリンブルー」

ピンクや白など色んな種類がありますが
いつもこの色を選んじゃってます(^^ゞ
実際は、もう少し濃い色合いなんだけど
写真に撮ると色が変わってしまいます・・・。
先日のネモフィラを撮った時も思ったのですが
「青」って写真で表現するのが難しい色なんですかね?

090528-2.jpg
庭に生えていたハコベは、ほとんど無くなってしまいましたが
こんな所からヒョッコリ顔を出してました♪

090528-3.jpg
「ヘリクリサム コルマ」

寄せ植えしていたパンジーに隠れて存在感が無かったのですが
暖かくなって来たらグングン成長し
先端に黄色い蕾のようなものを付けました。
この後は花が咲くのかしら?

090528-4.jpg
ミニトマト、ジャガイモ、ブルーベリーの他に
実はピーマンも育ててます♪
星型の花が可愛いのです(^^)

090528-5.jpg
芍薬の切花
まだ咲いていませんが
ボッテリとした真ん丸い蕾の形が可愛いかな?と(^^)
いつ開花するのかな~?楽しみです♪


そして今日の私なんですが・・・

Read More

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 花と生活

[ 2009/05/28 15:32 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

夕陽の不思議

昨日の夕方、息子が面白い写真を撮ったので
せっかくなので今日はその写真をアップしてみました♪

綺麗な夕陽や、変わった雲や空を見つけると
その光景を2階の窓からカメラに収めるのが好きな我が家の息子クン
090526-1.jpg
昨日は、真っ赤に輝く太陽が印象的だったらしく
テスト勉強の合間に(?)パシャパシャと撮っていましたデジカメ

太陽をぐぐ~んとアップにしてみると
090526-2.jpg
下の方がほんのりピンク色

090526-3.jpg
その色は徐々に広がってきて・・・
(イイ感じで自衛隊の飛行機も飛んできた!)

090526-4.jpg

090526-5.jpg
あともう少し!!

090526-6.jpg
3分程で全てがピンク色に染まりましたキラキラP

普段、何気なく見ていた夕陽だけど
こんな現象が起こっていたんですね~
よくぞ捉えた!

ジャンル : 写真
テーマ : 夕焼けの写真

[ 2009/05/26 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

寝起きのタイプ

今日は、宿泊学習の振り替えで息子は学校がお休み。
お陰で私も、いつもよりは少しゆっくり起きる事が出来たので
今朝は気分良く起きれました(朝早いのは得意じゃないので・・・)
宿泊学習の方は、無事にキャンプファイヤーも出来たようだし
とても楽しかったそうです♪
さぞ疲れて帰って来るかと思いきや
「帰りのバスで寝てきたから!」と元気一杯で帰って来ました(笑)
どうやら、バスレクが息子にとっては興味が無い流行の音楽のイントロクイズだったので
面白くなかったとか・・・(-_-;)
ん~~、親としてはこんなんでいいのだろうか?と複雑な心境になりました・・・。


そんなわけで今日は
我が家のインコ達もいつもより遅起きだったので
きっとお腹空かせているだろうな~と思いながら
「おやすみカバー」を外してみると・・・
090525-1.jpg
カゴに吊るしてある携帯ストラップでルチルの顔が隠れていました
大抵ルチルは、朝、カバーを外すと
カゴの左側に居る事が多いのですが
ストラップの真後ろで顔が見えなかったのは今回初めて!
昨夜は、ストラップに寄り添って寝てたのかな?(笑)

090525-2.jpg
ルチルは寝起きが悪いので
カバーを外してもしばらくボケ~っとしています( *´艸`)
そのボケ~顔がまた、私は大好きなんですよね~♪

090525-3.jpg
「まだねむたいの・・・」と大あくび( ´艸`)


一方、ピピンはというと・・・?
090525-4.jpg
カバーを外す前からご飯を食べてます!
いつもの事です・・・(-_-;)
寝起きが良くて、朝から食欲モリモリなのは結構な事ですが
せめて明るい所で食べようよ・・・^^;

090525-5.jpg
寝起きがいいので
朝から、こんなに可愛い「正面顔」を撮らせてくれました(≧▼≦)
スミマセン・・・つい親バカが出ました(^^ゞ

ちなみに、私と息子の寝起きはルチルタイプで
旦那サンはピピンタイプだと思います(^^)
皆さんはいかがでしょう?(^O^)


話は変わりますが・・・

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/05/25 15:52 ] インコ | TB(0) | CM(6)

実がなったよ♪

今日は、いつもより早起きをしたので
ちょっぴり眠たいです・・・ねこ

予定通り息子は
群馬の赤城高原へと宿泊学習に出かけて行きました
天気もちょっと心配だったけど、日中は持ってくれそうとのこと。
夜には一番楽しみにしているキャンプファイヤーがあるので
それまで持ってくれるといいのだけど・・・。
小5の時の宿泊学習で
雨でキャンプファイヤーが出来なかったので
尚更、今回は楽しみにしているようです。
あとは事故も無く元気に帰ってきてほしいですね。

ここ最近、風が強い日が多くて困ります涙
今日も午前中からビュンビュン吹き荒れて
時折、突風も吹くので
ブルーベリーとコニファーの鉢植えが倒されてしまい
コニファーの下敷きとなったミニバラが被害に遭いましたえーん
ブルーベリーの方は、ついこの間も風で倒されてしまったのですが
今回も枝は折れていないし、実も落ちていなかったのでホッとしましたうふ
IMG_0483.jpg
ブルーベリーの形になってきました♪
しかし食べられるように熟すまでが長いのです・・・絵文字名を入力してください
あと2ヶ月ちょい位かな~?

IMG_0533.jpg
ミニトマトは生長が早いね!
いつの間にか実が生ってましたトマト
このまま順調に育ってね~アップロードファイル

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園

[ 2009/05/22 13:37 ] ガーデニング | TB(0) | CM(4)

久しぶりの豆苗♪でも・・・

新型インフルエンザ
とうとう日本でも流行り出しましたね(>_<)
これから全国的に広まってくるのでしょうか?
今週末息子が、学年行事で群馬へ宿泊学習に行くので
何事も無く無事に終わってくれるといいなと
今からちょっと心配をしています。
関西方面の方も、とても不安な日々を過ごされていると思いますが
無事に乗り切ってくれることを願いたいです。

そうそう!今回のインフルエンザって
万が一、掛かってしまったら
一緒に暮らしているペットにも感染してしまうのでしょうか?
犬猫には大丈夫と聞いた事があるけどインコはどうなの??


インフルエンザが来ても負けないように
我が家のインコ達も毎日、青菜を食べて免疫力アップ~!
いつもは小松菜や水菜、ハコベをあげていますが
久しぶりに豆苗をあげてみました♪
するとルチルの行動がちょっと可笑しかったので
今日はその時の様子を♪

090519-1.jpg
タッパーの縁に乗り葉っぱを食べようとしますが

090519-2.jpg
体勢を崩して「落っこちる!」
・・・かと思いきや
足で豆苗の茎を掴んで

090519-3.jpg
腹筋の力と

090519-4.jpg
羽の羽ばたきを使って

090519-5.jpg
なんとか体勢を戻してホッとするルチル

090519-6.jpg
と次の瞬間!!
豆苗の茎でルチルの体重は支えきれるわけもなく
こんなオマヌケな格好に・・・^^;
その後、二度ほど同じ行動を繰り返しては落っこち
これで懲りるかな?と思いきや

090519-7.jpg
今度は横からノソノソと這い上がってきて

090519-8.jpg
豆苗の上に無事登頂!!
しかし足場が悪く、また沈みそうになったので
結局すぐさま降りるハメに^^;

きっとルチルは、どんな困難にも耐え抜いて行けるなと感じた私でした(^-^)

090519-9.jpg
シルエットになっちゃいましたがピピンです♪
このままではやっぱり食べづらいようなので

090519-10.jpg
座布団で少し嵩上げしてみました(^^)v
これでどう?お二人(鳥)さん?

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/05/19 16:45 ] インコ | TB(0) | CM(10)

我儘も元気な証拠?

先週からまた、たくさん羽が抜けるようになったルチルくんセキセイインコ(ルチノー)
一昨日の夜から今朝にかけて
なんとな~くいつもより元気がないというか
様子がいつもと少し違うような気がしたので
ちょっと心配していたのですが
今日、朝一番の放鳥をしてみると
元気一杯、我儘一杯の
いつものルチルの姿を見る事が出来たのでホッとしました笑

この間は真夏のような暑さで家の中もムシ暑かったし
ちょうど換羽も重なって体調崩しちゃったかな?
まだまだ油断は出来ませんね。

今日は、そんなルチルとピピンの”おやつタイム”の様子です♪
090513-1.jpg
ピピンの”おやつタイム”をルチルに邪魔されないように
二人(鳥)の間にティッシュの箱で衝立を立てて目隠し

090513-2.jpg
しばらくはピピンも平和な”おやつタイム”を満喫出来ますが
何で気がつくのか、必ずルチルが邪魔をしに来てしまいます
焦って逃げるピピンsn

090513-3.jpg
仕方なくピピンは隣に場所を移し、また食べ始めます・・・が


090513-4.jpg
ピピンの気配を感じるのか
やっぱりルチルがまた邪魔をしにやって来ます

090513-5.jpg
またまたピピンが隣に移動して食べ始めると
「またかよ!」とばかりにルチルがやって来る

でも今日のピピンは最初に結構いっぱい食べていたようで
ルチルの我侭にそれほど振り回されなかったようですが
あまりのしつこさに「いい加減にしなさい!」と私がルチルを叱る日もあります苦笑

090513-6.jpg
でもママに叱られても一向に自分のペースを崩さないルチルくん涙
まぁ、昨日一昨日は、こんな姿も見られなかったから
かえって今日は、いつものルチルの姿が見られて嬉しいよアップロードファイル
ピピンにはちょっと申し訳ないけど
我儘もきっと元気な証拠なのかもねアップロードファイル

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/05/13 17:28 ] インコ | TB(0) | CM(8)

Blue!

昨日、真夏のような暑さのなか
かねてからどうしてもこの時期に行ってみたかった
「国立ひたち海浜公園」へ行って来ました!
なぜこの時期かというと・・・
090510-3-.jpg
この時期、公園内にある「みはらしの丘」に
ネモフィラの花が満開に咲いていて
一度でいいからこの景色を実際この目で見てみたかったのです!!

090510-2-.jpg
丘一面が空のようなスカイブルー♪

090510-4-.jpg
七つのエリアからなるこの公園には
ちょっとした遊園地もあります。
と~にかく広いです^^;

090510.jpg
菜の花の黄色とネモフィラのブルーの組み合わせが
我が家のルチルとピピンを思い起こさせるよう♪

090510-5.jpg
丘の上から太平洋を望む

090510-6.jpg
見頃のピークはちょっと過ぎていましたが
それでも念願だったこの素晴らしいスカイブルーの光景を見られて
大大満足でした!(≧▼≦)
好きな色ってたくさんある私だけど
やっぱり一番、心惹かれる色は青かな!
暑くて大変だったけど、とても癒されました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


公園内には他にも色々なお花が咲いていました♪
090510-7.jpg
                ミヤマホタルカズラ

鮮やかなブルーが入った星型が、とっても可愛いお花です♪
調べてみると青一色の種類もあるそうです。

090510-8.jpg
多分”忘れな草”ではないかと・・・
ピンクや白の”忘れな草”も素敵だけど
やっぱりブルーだよね~♪

春にはチューリップや水仙の群生も見られるそうで
今度はその時期にも来てみたいです♪

そしてちょっと珍しい光景にも出会いました(^^)v
090510-9.jpg
「記念の森レストハウス」で
冷たいハーブティーと”ほしいもタルト”を戴きながらひと休みしていると
シジュウカラが水浴びをしにやってきました♪ ・・・が
周りを警戒しながらパパッと浴びてササッと飛び去って行きました(笑)
どうやらこの場所は野鳥観察のために作った水浴び場のようで
色んな鳥がやってくるそうです。
野鳥の水浴び姿なんて滅多に見られないのでラッキーでした(^^)

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : お散歩・お出かけ

[ 2009/05/11 15:09 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

本日の我が家♪

今日はまた夏日となりました
あまりにも暑かったので今日のお昼ご飯は
今年初の”そうめん”を頂きました。
暑いときはやっぱり”そうめん”が美味しいですアップロードファイル

そんな本日の我が家ですが
家の中も少し暑いせいか
インコ達も放鳥時には羽をワキワキしている姿も見られました。
でも、カラリとした快適な暑さなので
元気いっぱい飛び回っていますsn2

IMG_8493-2.jpg
                    「もの思うピピン」

これは一昨日撮ったものですが
お庭が気になったのか窓の外をジ~ッと眺めていました。
ちなみに「もの思う鳥たち」という本があるのですが
面白そうな内容なのでいつか読んでみたいと思っている私ですうふ

P1020153.jpg
そしてこれは本日のピピン青インコ
周りにたくさん餌を散らかして食べるので掃除が大変です涙
ルチルは散らかさないのにな・・・。
それにしてもピピン、ちょっとスマートになったような気が・・・?

というわけで約1ヶ月ぶりの体重測定~!
ピピンは、意外にも38gでした!
先月より1g増えてる・・・。
でも見た目はスマートに見える・・・。なんではてな

そして今日のルチルは、なかなかスケールに乗ってくれず手こずりました
お気に入りのポッチャマで誘導しても乗らないし・・・苦笑
IMG_8616.jpg
マ「ねぇ、ねぇ、お願いだからちょっとだけ乗って?」

結局、正確な測定は出来なかったけど
ちょっとだけ乗ってくれたとき表示された数字は
38と39でふらついてました。
なのできっと39gではないかと・・・kao02

P1020083.jpg
ルチルの場合、いくらこんなに背伸び(もしくは首伸び?)をしても
スマートになったとはやっぱり思えないよなぁ苦笑


そして本日の我が家のお庭も♪
IMG_8538.jpg
                 ミニバラ「シルクハット」

やっと我が家の薔薇も咲き始めてきました薔薇

IMG_8541.jpg
            イングリッシュローズ「シャリファ・アスマ」

開花は明日あたりかな?楽しみだわ~♪

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/05/09 15:05 ] インコ | TB(0) | CM(6)

美ヶ原高原へ PART2

前の記事の続きです

来た道を引き返す途中で、ちょっといい景色を発見
090507-10.jpg
枯れ笹と八ヶ岳連峰(秋の景色みたいだったかな?)

090507-11.jpg
一番体力がある息子は
帰路になると、いつも一人でサッサカと先を行ってしまうのですが
私達との距離が開いたかなぁ?と思うと
途中でちゃんと待っていてくれます
(あんまり遅いと寝ていることも)
何故かこの時は正座の姿勢で待っていて
その姿が可笑しくて、そしてちょっぴり可愛くて
思わず写真に撮ってしまいました(笑)

約1時間半のハイキングを終えて
自然保護センターを見物
美ヶ原の自然や地形などを
パネルや模型などで分かりやすく展示してありました
自然死した鹿の骨や蜂の巣など手にとって見ることも出来ましたが
やっぱり私が一番気になったのはコレ
090507-12.jpg
トビの羽
長さは30cmくらいあったかな
羽軸もインコ達のとは大違いで太くて硬かったです!
換羽の時のサヤもどんだけ大きいんだろうなぁ・・・

今回のハイキングは、それほどアップダウンもなく
往復1時間半のコースだったので楽でしたが
早起きで出掛けたので睡眠不足で疲れました。
美ヶ原高原美術館にも寄りたかったけど
また今度のお楽しみということで。


残り三枚はオマケ写真
090507-13.jpg
行きは雲で見れなかったけど
帰りには、ちゃんと姿を見せてくれました
やっぱり富士山は存在感ありすぎ!!

090507-14.jpg
南アルプスなんて道路標識は
滅多に見られないから写真に撮って!と息子にせがまれ撮った一枚

090507.jpg
自然センターへ向かう途中から見えた常念山脈
(三角に尖って一番高い山が常念岳)
今年の夏、旦那サンと息子がこの常念岳に登る予定でいます
常念岳から蝶ヶ岳という山まで縦走する
とってもキツくて長~~いコースを計画しているので
自信がない私は家で留守番です。


まとまりのない長~い記事となりましたが
読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アウトドア

[ 2009/05/07 17:57 ] 登山 | TB(0) | CM(4)

美ヶ原高原へ PART1

GWが終わって
今日からまたいつもの生活に戻りました。
これでやっと、ゆっくりPCに向えます(^^)v

それにしても今年の我が家のGWは
天候に振り回されました(>_<)
当初4日に予定していたハイキングを
2日の夜、急遽3日に変更したのですが
結局、4日も天気が良くなって家族みんなで苦笑い^^;
まぁ、たまにはこんな事もあるんでしょうね・・・。

というわけで今日は
3日に行ったハイキングの様子をどうぞ!
写真が多いので記事を二つに分けましたm(__)m

今回のハイキングは長野県の”美ヶ原高原”
(前回、群馬と言ったのは間違いでした)
”美ヶ原自然保護センター”という所に車を停め
そこから歩いて電波塔の見える場所まで向かいます
090507-1.jpg
歩き出してすぐ山頂を見上げると
空に薄っすらと虹が出ていました♪

090507-2.jpg
笹に囲まれた登山道には
まだ所々、残雪も残っていました。
今回は軽いハイキングのつもりで行ったので
普通のスニーカーで登りましたが
山頂付近を10cm位のハイヒールで歩いている若い子がいて驚きました!

090507-3.jpg
今年は電波塔にご縁があるのかしら?
NHKや長野放送などなど、たくさん建っています。

090507-4.jpg
立派なホテルも建っていました。

090507-5.jpg
雲が多くてイマイチな眺望ですが
ホテル前からは高原と蓼科山や八ヶ岳連峰が望めます。
(晴れていれば富士山も見られたかも!?)

090507-6.jpg
スタートから約30分程で美ヶ原高原の頂上”王ヶ頭”に到着!
ここから360度の素晴らしい景色が見られるハズなんだけど
雲が多くて残念・・・(T_T)

090507-7.jpg
”王ヶ頭”から西に20分程歩いた所にある”王ヶ鼻”から眺めた北アルプス連峰
そして裾野には松本市街
やっぱり霞んじゃって見えにくい・・・。

090507-9.jpg
山頂周辺、特に”王ヶ鼻”には
板状節理と呼ばれる瓦のような石がたくさんありました。
ここは山岳信仰にもなっていた山だそうで
古い石仏がいくつか並んでいました。


PART2へ続く→

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アウトドア

[ 2009/05/07 16:24 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

音楽界の大きな存在

今日予定していたハイキングは
急遽予定を変更して昨日行って来ました(^^)v
高速道路の渋滞にも
行きも帰りも巻き込まれましたが無事に帰宅。
まだ撮った写真の整理をしていないし
旦那サンや息子が休みの日は
落ち着いてPCに向かう事が出来ないので
その時の様子は
連休が終わったらアップしたいと思いま~す♪

で、今日は・・・

昨日の朝、車で掛けてたラジオで知ったのですが
忌野清志郎さんが一昨日亡くなりました。

清志郎さんといえば、まず私が思い出すのは
坂本龍一との「い・け・な・いルージュマジック」

当時小学生だった私には、あの奇抜な格好とメイク
そしてパフォーマンスが凄い衝撃的で
「なんだ?この人達は!?」という感情はあったけど
それほど悪い印象は感じられず
その曲がヒットしなければ
清志郎さんの音楽を気にすることはなかったかな?
それほど強烈な印象を与えてくれたミュージシャンでした。

かといって、今まで
清志郎さんの音楽をよく聴いていたというわけでもないのですが
RCサクセション時代の曲や
ソロになってからの曲には名曲が多く
今朝もワイドショーで流れていた曲を聴きながら
いい歌だったなぁ~と
沁み沁みと胸にくるものがありました。

歌を歌うことが出来なくなるからと
手術を拒んだその姿には
真のミュージシャン魂を感じ
復帰したというニュースを見た時には
私もすごく嬉しかったのですが
ほんとにほんとに残念で仕方がありません・・・。

天国でまた
あの奇抜な衣装と
ハチャメチャなパフォーマンスで
たくさん歌を歌ってほしいです・・・。

素晴らしい音楽をありがとよ~!ベイべ~♪

ジャンル : 日記
テーマ : 思ったこと・感じたこと

[ 2009/05/04 12:45 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

何がしたいんだい?

今日は朝から雲ひとつない良い天気
外は日差しが強くて暑いけど
家の中に居る分にはちょうどいい気温アップロードファイル
でも、明日の午後あたりから次第に天気が崩れてくるようで
4日に群馬方面へハイキングを予定していたのですが
ちょっぴり不安になってきました涙
大きな崩れはないというものの
山から見る景色を楽しみにしている息子は
昨夜の天気予報を聞いて
かなりテンションが下がった様子手書き風シリーズ矢印下
5日も同じような天気のようだし
またその次の日というわけにもいかないので
とりあえず予定通り決行するつもりですが
果たしてどうなることやら・・・?笑

こんなに天気が良い日は
我が家のリビングはインコの香りで充満していますsn2
(インコ臭が好きな家には芳香剤要らずってとこかな?)
特にルチルがいつもより香ばしい香りを漂わせていましたセキセイインコ(ルチノー)
今日は、そんなルチルのある日の出来事ですハート

テーブルの上に鳥カゴ掃除で使ったティッシュを置き忘れていたら
ルチルに見つかってしまいましたびっくり
090502.jpg
お尻フリフリの元になってしまうので取り上げたいところですが
しばらく観察してみました。

すると・・・
090502-2.jpg
ティッシュを嘴で持ち上げ
そのままテーブルの角の方へ小走り走る2

090502-4.jpg
何を思ったのか、ここでティッシュに足を引っ掛けた・・・

と思った瞬間!
090502-5.jpg
体勢を崩してティッシュと共に落っこちる~!!
(ちょっぴり間抜けな格好です・・・)

気を取り戻して再度チャレンジファイト
090502-6.jpg

・・・が
090502-7.jpg
「もういいやぁ~」と
お尻をフリフリさせて去っていきましたとさ。 
どんどはれ~♪

お尻をフリフリさせながら歩く後ろ姿は可愛いな~ハート
しかし一体ルチルは何がしたかったんだろう・・・?ひよこ@はてな

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/05/02 15:04 ] インコ | TB(0) | CM(6)


