
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた嬉しい贈り物♪

今週はすっきりとしない雨模様が続いてます。
今日は気温も下がり、ちょっと肌寒い感じ。
息子の学校で流行っていたインフルエンザもピークを過ぎたらしく
学級閉鎖になっていたクラスも昨日から復活したようで
ちょっと安心しました(^^)
まぁ、これからが本番なんでね、まだまだ油断は出来ませんけどね・・・。

さて、今週は雨続きで気分も暗くなりそうだな~(>_<)なんて思いかけていた昨日
そんな気分を吹き飛ばしてくれるほど嬉しい贈り物が
”ひらめき”オーコさんから届きました♪
090930-1.jpg
前日、「ぜひ食べさせたいチョコがあったので送りました」とのメールを頂き
甘いものが大好きな私はワクワクしながら待っていました♪
そうしたら、チョコの他にも鮭の燻製のおつまみや
ピピンとルチルにまで「ぷぷのビスケット」やオーコさん宅の庭で採取したハコベの種と
たくさん入っていたのでビックリしました!!

090930-2.jpg
早速、チョコの箱を開けてみると
”めひかり”という魚の形をした可愛いチョコで
背中の部分には塩の粒がまぶしてありました!
チョコの中にはキャラメルソースが入っていたのですが
塩のしょっぱさとチョコとキャラメルの甘さが絶妙な感じでマッチして
一人で一箱いけそうなくらい、とーーっても美味しかったです(^v^)
息子も美味しい美味しい♪と大絶賛してました!

鮭の燻製も旦那サンが帰ってきてから一緒に頂きましたが
なんだか懐かしい味がして美味しかったです(^^)
旦那サンもビール片手に大変気に入った様子でした♪

それにしても鮭の燻製って珍しいですよね!?
子供の頃、鮭がよく獲れる港町で暮らしてたんだけど
鮭の燻製は初めて知りました!!
ナイスおつまみです

地元ならではの物って、その場所に行かないと買えない物もあるし
その土地の雰囲気のようなものも伝わってくるので
頂くととっても嬉しいですね(^^)


そして今日、我が家のインコズにも頂いた「ぷぷのビスケット」をあげてみました♪
(ゲロゲロの直後だったので少々お口が汚れています・・・^^;)
090930-3.jpg
ピ「おっ!これは!ぷぷちゃんのビスケットじゃないですか!」

090930-4.jpg
ピ「ひさしぶりに食べたけど、やっぱりオイシイね~♪」


一方ルチルには、そのままだとビビッて食べないので^^;
小さく砕いてあげました。
全く~!お坊ちゃまなんだからね~・・・^^;
090930-5.jpg
ル「ボクはピピン兄ちゃんみたくガツガツは食べないんでしゅよ♪」


オーコさんから頂いた美味しい贈り物にヨッシー家一同、大変喜んでいます(^^)
オーコさん、本当にありがとうございました~(^O^)/

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/09/30 11:37 ] インコ | TB(0) | CM(14)

里帰り

土日、母のお墓参りのため岩手へ帰ってきました。
今回は私一人だったので久しぶりに新幹線で帰りました。

いつも新幹線を利用するときは「えきねっと」で切符を買っているのですが
久しぶりに利用してみると「得だ値切符」というものがあるのを発見!
席も指定席で通常料金より20%オフにというので(席数限定ですが)
行きはそれを利用することに。
新幹線に乗るときって、前日からソワソワしちゃって落ち着かないので
少し早めにホームへ行って入ってくる新幹線を見て楽しんでます(笑)
090928-1.jpg 090928-2.jpg
ふと向かいに止まっている「あさま」を見ると
ポケモンの絵が描いてあって可愛かったので思わずパシャリ!
ピピンにそっくりなポッチャマも発見♪可愛いわ~♪
息子は観てなかったけどポケモン人気は、とうとう新幹線にまで来ちゃってスゴイですね~!

0909283.jpg 090928-4.jpg
私が乗るのは初めての「はやて」 なのに「あれっ?”こまち”が来た!」とちょっと焦ったら
「はやて」と連結してました(^^) 間違えたかと思ったよ・・・!

大宮から仙台まではノンストップで行ったので名前の通り早い早い!
2時間も掛からず目的の駅まで着きました!
そこから在来線へ乗り換え車窓から眺めた景色は黄金色でした♪
090928-5.jpg
秋晴れの天気のなか、稲刈りをしている姿もアチコチで見られ
子供の頃、祖母の田んぼの稲刈りを手伝ったのを思い出しました。

昼過ぎに祖母宅へ着いたので、美味しい栗ご飯のお昼をご馳走になり
それから母のお墓へお参りしてきました。
お盆休みに来た時は、少しバタバタしてたので
今回はゆったりとした気持ちでお参り出来ました。
本当は来月の命日に来たかったんだけど
生憎、息子の新人戦と被っちゃったんでね・・・。
まぁきっと、母にとっても可愛い孫の為なら許してくれるでしょう(^^ゞ

祖母の庭には、ちょうど秋の花が見頃となっていました♪
なかでもコスモスと秋明菊(シュウメイギク)は一際目を引きお見事でした!
090928-6.jpg
八重の品種の秋明菊
我が家にも株分けしたものがあるんだけど、まだまだ蕾の状態で
葉っぱもこんなに青々していません(>_<)
やっぱり日当たりと土壌が良いからなんだろうな~・・・。

090928-7.jpg
こちらは一重咲きの秋明菊
私はこっちの方が実は好み・・・(^^ゞ

090928-8.jpg
朝顔とコスモスのコラボ!
そして向こうには稲刈りを待つ田んぼ。

090928-9.jpg
裏の畑には栗の木が3本あるので、栗拾いもしてきました♪
栗拾いなんて何十年ぶりだろう・・・。息子にもさせたかったな・・・。

090928-10.jpg
この日の私の収穫!甘味を出す為、何日か日光に当てて干しておきます。
写真には写ってないけど、この5、6倍の量の栗が更に干されていたんですよ!
お土産に少し貰って帰ってきたので、さきほど茹でて食べてみましたが
ホクホクして美味しい栗でした♪幸せ~♪

090928-11.jpg
昨日一昨日の岩手は本当に良い天気で
朝晩は寒かったけど日中は半袖OKの気温でした。

一泊だけだったので祖母も私もちょっと寂しかったけど
また来るね~と握手して笑顔でバイバイ(^^)/~
「どこでもドア」があったらな~と、いつも思う私でした・・・。


夕方、埼玉の自宅に着いたんですが
旦那サンは仕事、息子は友達の家へ遊びに出掛けてまだ帰っていなかったので
薄暗い部屋でピピンとルチルはお留守番をしていました。
なので玄関ドアを開けるなり呼び鳴きの大合唱!
一通りやることを終えて放鳥すると
真っ先に寄って来たのは、やはりピピンでした(^^)
寄ってくるなり私の顔をハミハミ♪興奮してました(笑)

お土産に貰ってきた伯父が作った枝豆をインコズ達にもお裾分け♪
090928-12.jpg
枝豆が大好きなピピンは大きな口を開けて一心不乱に食べてました(笑)

090928-14.jpg
ルチルは以前はあまり食べてくれなかったのですが
これは美味しい枝豆だと分かったのか、夢中になって食べていました。

そんなルチルまでも夢中にさせたこの枝豆は
甘味とコクがあって本当に美味しくて
私が今まで食べた枝豆の中で一番です!
来年も作ってくれるかな~?期待しちゃおう!^m^


長い記事にお付き合い下さりありがとうございました!
もうひとつ、今朝嬉しいことがあったんで・・・
もし良かったらどうぞ↓・・・(^^ゞ

Read More

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/28 17:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(13)

お久しぶりです・・・

約1週間ぶりの更新となりました^^;

息子の体育祭も無事に終わり
そのままシルバーウィークに突入したわけなんですが
休み中も息子の陸上記録会があったり
急遽、旦那サンが連休になったりと
なんだかバタバタとしていました。

体育祭は、今年も迫力のある良い体育祭でした(^^)
毎年恒例の男子全員の組体操は
今年で退職される校長先生に捧げるという事で
練習のときから、一層力を入れて取り組んでいたようです。
本番も場内がシーンと静まりかえるほどの緊張感が漂うなか
みんな心をひとつにして真剣な表情で
ひとつひとつの技を確実に決めていました。
090924-1.jpg
全ての技が終わり、ホッとした表情で皆が駆け寄り
ハイタッチしたり握手をしたりしている光景がとっても爽やかで素敵でした!
今年は女子のダンスも可愛くて良かったけど
やっぱり男子の組体操は最高だねっ!

そして息子が選ばれた団対抗リレーも
直前、足を痛めてしまうというアクシデントもあったようですが
なんとか無事に走り切りました。
写真を撮る事に夢中になってしまい
実際走っている息子の姿は、あまり印象に残らなかったので
来年、もしまたエントリーされたら
中学校最後なので、今度はちゃんと目で見てあげたいなと思いました。

そして一昨日行われた記録会
今回は400mと400mRに出場
090924-3.jpg
リレーでは第一走者だったので、見ている私まで緊張(>_<)
でも、本人は全く緊張していなかったようで
それよりも痛めた足の方が気になって
思うような走りが出来なかったみたいです・・・。

来月早々、新人戦があるので
それまでには治さないとなんだけど・・・大丈夫かなぁ?

それに、とうとうウチの中学でもインフルエンザが流行ってしまったらしく
学級閉鎖となったクラスも出てきました(>_<)
今のところ息子のクラスからは誰も出ていないそうですが
両隣のクラスからは出ているそうなので、時間の問題かも!
なんとか乗り切ってくれるといいのですが、ちょっと怖いです(>_<)


090924.jpg
旦那サンがお休みの日は、ピピンは旦那サンの方にベッタリ♪
肩の上で機嫌良く囀ったり、羽繕いしたりとリラックス~♪

090924-2.jpg
一方ルチルは、ビールが出ていなければ(笑)いつもと変わらずマイペース^m^
時々見せる、この内股な足が私には堪らないんですよね~(笑)


今日は秋晴れのいい天気で、ちょっと暑かった!
090924-4.jpg
午前中ベランダから見られた巻雲(それとも巻層雲?)
刷毛で刷いたようなこういう雲、大好きです~♪

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/24 15:58 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

贈り物♪

インコズの事を書く前に、ぜひ紹介させてくださいね(^v^)
昨日「気ままな生活」のnahoさんから、とっても嬉しい贈り物が届きました♪
090918.jpg
地元の銘菓でしょうか?つぶあん、栗あん、抹茶味のどら焼きと
可愛いクマさんのマスコットが付いたハンカチタオル。
そして、これまた可愛い♪鳥さんのガーデンピックを頂きました♪

さっそく昨夜、食後のデザートにと(甘いものは別腹なんで^^;)どら焼きを頂きましたが
生地が柔らかく控えめな上品な甘さで、どれもとっても美味しかったです(^^)
ガーデンピックは、これから秋~春の花に模様替えするコンテナに
ぜひぜひ使わせて頂きます♪
nahoさん、本当にありがとうございました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


さて我が家のインコズですが
ここ2,3日、夕方になると決まってルチルが私の肩へ止まって
小さくキュンキュンというような甘えた鳴き声を出したり
ルチル特有のエグエグをするようになりました!
090918-2.jpg

ルチル特有のエグエグとは
外には吐き戻さず自分の口の中でモゴモゴとするやり方なんですが
ん~、言葉で説明するのは難しいですね・・・。
なんとなくでも理解出来ますかしら?説明下手でゴメンなさいね^^;

090918-3.jpg
モグモグしていたシードが、口からはみ出してしまうことも(笑)
なので私の肩の上には、ルチルから”すり餌”の贈り物が
ポロポロと落ちていることがよくあります^^;

090918-4.jpg
おっ!マダム顔~( *´艸`)
そんなにマッタリするのなら
ちょっとは鼻ピタさせてくれてもいいんじゃない?
ルチルは絶対させてくれないもんね!(>_<)
鼻ピタどころか唇ガブっとして離さないんだもんね・・・(T_T)

それに比べてピピンは鼻ピタさせてくれるから本当にいい子だね(^v^)
090918-5.jpg
ピピンの頭、ツンツンがなくなって
こんなにツルリン綺麗になりましたよ♪(口元の汚れは見逃して~)
なんだかお団子みたいな頭ですよね( *´艸`)
あ~、ナデナデしてみたいっ(≧▼≦)


明日は息子の中学で体育祭があります♪
ずっと台風14号の進路が気になっていたけど
どうやら進路が反れてくれたので、お天気の心配はなさそうで安心しました(^^)
息子は、初めて団対抗リレーという一番緊張する種目の選手にも選ばれたので
私も張り切って応援&写真撮影をしてこようと思います(^v^)

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/09/18 14:40 ] インコ | TB(0) | CM(18)

四阿山へ~後編~

四阿山へ~前編~の続きです。
090915-13.jpg
山頂からの景色
右手に噴火活動中の浅間山が見えます。
あとは・・・あら?なんだっけ?息子が居ないとちょっと分からないです。ゴメンなさい(>_<)

090915-14.jpg
そして北アルプスも間近で見られるハズなのですが
あいにく雲に覆われていて、見ることは出来ませんでした。
右手前の山は根子岳(ねこだけ)

090915-15.jpg
かすかに富士山も見えました!
シルエット分かるかな~?

090915-16.jpg
下山は来た道を引き返します。
ポコっと突き出た山を越えて行きます!

090915-17.jpg
山頂付近は切り立った尾根もあり
下を見下ろすとちょっと怖かったです。

090915-18.jpg
行きもでしたが、下山するときも息子はさっさと一人で行ってしまいました^^;
何かあったら怖いので旦那サンの携帯電話を持たせました。

090915-19.jpg
1時間半ほどで無事、ゴンドラ乗り場へ到着!
先に行っていた息子とは30分くらい差があったかな?^^;
最後の方は旦那サンもサッさと降りて
私は花の写真を撮りながら、のんびり下山。

久しぶりということもあって、ちょっとキツかったけど
下山すると、そのときの辛さも不思議と忘れちゃうんだよね・・・。
いい汗かきました(^^)

この後、麓の温泉「湖畔の湯」に立ち寄り
スッキリ汗を流してきました♪
空いていたので、ゆっくり浸かってきたかったんだけど
お湯が熱くてゆっくり出来ませんでした(>_<)
ちなみに男湯はちょっと温かったそうです・・・。


浅間山を近くで見たくて
鬼押し出し方面から帰りました。
090915-20.jpg
「鬼押し出し園」には何度か来たことがあるけど
いつも山に雲が掛かって見られませんでしたが
今回はバッチリ!すごい迫力でした!

090915-21.jpg
夕方の浅間山。
噴煙が夕日に染まって赤く上がっていて
ちょっと不気味でした。


今回も天気に恵まれ、気持ちのいい登山が出来ました♪
今年、もうひとつくらい行ってみたいけど行けるかなぁ?行きたいな♪

今日は長~い記事となってしまいました(登山の時は長くなると思います^^;)
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 登山

[ 2009/09/15 17:52 ] 登山 | TB(0) | CM(16)

四阿山へ~前編~

13日の日曜日、秋晴れの清々しい天気のなか
群馬県嬬恋村にある四阿山(あずまやさん)へ登山に行ってきました!
登山らしい登山は私にとっては3月に行った三ツ峠以来だったので
ワクワク♪そしてちょっぴりドキドキ!

090915.jpg
ゴンドラ乗り場へ向かう途中
ソバの花(多分)とキャベツ畑が一面に広がっている見事な光景が見られました!

090915-2.jpg
ゴンドラに乗って2050m地点からスタート!
標高差300m約2時間のコースです♪
私もこの時は満面の笑顔で張り切っていました!

しかしその笑顔もすぐに消えるハメに・・・^^;

090915-3.jpg
日頃の運動不足はまぁ、いつものことですが
なだらかな尾根歩きだと事前に旦那サンから聞いていたのに
急な坂は多いし雨で地面はぬかるんでるし
きつい崖もあるしで想像していたよりも大変でした(>_<)

090915-4.jpg
平坦な木道の道がまるで天国のようでした!
ふと、いつも当たり前のように舗装された道路を歩いていることが
どれだけ有り難く幸せなことか
この木道を歩いててつくづく感じました!

半分も来ないうちから、かなりバテてた私を励ましてくれたのは
やはり草花たちでした♪
花の季節はもうほとんど終わってしまったけど
まだまだ元気に咲いている花もいくつかありました。
野に咲くリンドウが見られたのは、一番の特効薬でした(^^)
0909156.jpg 0909155.jpg

0909158.jpg 0909157.jpg

0909159.jpg 09091510.jpg

途中何度もくじけそうになったけど
なんとか頂上直下まで来れました・・・・が
090915-11.jpg
最後の最後も急な崖で、かなりきつかった(>_<)
ちょうど団体様ご一行が下山していました。

090915-12.jpg
予定通り約2時間で四阿山山頂に到着!

到着した時はちょっとガスってたけど
次第に雲も取れてくれました♪

ここでお昼休憩♪
携帯バーナーで沸かしたお湯で食べるカップ麺は最高です(^O^)

続きは後編で↑

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 登山

[ 2009/09/15 15:20 ] 登山 | TB(0) | CM(-)

あれ?どうしたの?

今日は一日中ぶ厚い雲に覆われて
いつ雨が降ってきてもおかしくないような天気でした。
太陽が隠れちゃってるので気温も上がらず
窓を開けているとヒンヤリした風が入ってきて、ちょっと肌寒いです。
今年は残暑が厳しくなくって良かった~(^^)

今朝、カゴの掃除をしていてうっかり置き忘れたティッシュを
ピピンが目敏く見つけてしまいました!
090909.jpg
ルチルに邪魔をされてしまうという事もあって
フリフリをする姿は、あまり見られなくなったピピンですが
今日のピピンからは、フリフリしそうだな・・・という気配が漂っていました。

090909-2.jpg
ピピンのゴキゲンな声を聞いて、やっぱりやって来たルチルくん。
いつものように上からピピンの様子を伺っています。

090909-3.jpg
そんなルチルに気づいたピピンは「盗られてたまるか!」と攻撃!
いつもは強気なルチルも、この時のピピンの迫力には勝てず慌てて退散^m^

090909-4.jpg
「今日は誰にも渡さないよ!」と思いっきり足を伸ばしてティッシュを守るピピン。
(ももひきが逞しい~笑)

090909-5.jpg
私がカメラを構えて見ているのも気に食わなくて
(ティッシュを片付けられてしまうって事も察したのかも?!)
何度もカメラに向かって飛んできました。

ちょっとでも近寄ろうものなら、足をガブっとされちゃいます!
案の定、ほんとにちょっとだけ近寄った・・・というか動こうとしたら
すごい勢いで駆け寄って来て、素足の足にガブッとされました(>_<)
素足にされると結構痛いんですよね~(T_T) 

090909-6.jpg
しつこくて有名な?ルチルも今日は珍しくすぐに自分の遊びへと戻っていきました。
それでも、部屋を飛び回るルチルに引き続き警戒するピピン。
この後、ティッシュと戯れるのかと思いきや・・・。

090909-7.jpg
私の掃除の為残しが気になったんでしょうか・・・?^^;
掃除をし始めました・・・・。
私がティッシュを片付けようとしても全く知らん顔。
どうやらもうティッシュの事は飽きてしまったようです^^;
あんなに必死で守っていたのに、一体どうしたんでしょう?
まぁ、ピピンの身体の為にはこれで良かったんですけどね~(^^)

今日はピピンといいルチルといい
いつもと何かがちょっと違いました。

090909-8.jpg
ル「今日はボク、おりこうさんだったでしょ?」

マ「ホント!おりこうさんだったね(^^)
  でも、今日はルチルも一体どうしちゃったの?」

ル「たまには大人なボクを見てほしいからね!」

マ「アハハ!そうね、たまにはそんなルチルも見たいわね~^m^」



Read More

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/09/09 12:41 ] インコ | TB(0) | CM(16)

まだ でした・・・

先月末、ようやくピピンの頭のツンツンが目立たなくなり
また真っ白なフサフサ頭になってきたわ~♪と喜んでいました
090904.jpg
8月31日撮影  キリリとした表情でカッコイイでしょ?(^_-)

090904-2.jpg
でもね、一昨日あたりになって鼻の上にポツンとおハゲちゃんが出来てきて
なんだろ~う?と様子を見ていました。

090904-3.jpg
そして今朝になって、更にそのおハゲちゃんが広がってて地肌も見え
またツンツンが出てきちゃいました!(>_<)

終わったと思ったのに、また出て来るなんて
今までこんな事はなかったような・・・?
それともまだ、終わってなかった??
目の周りもツンツンしてきました!

本人(鳥)も元気そうなので心配はないけど
ちょっと不思議。
090904-5.jpg
マ「まだ終わってなかったんだね~」

ピ「そうみたいでしゅね、ボクもビックリだよ!」

マ「もうちょっと頑張ろうね!」

ピ「カユカユはイヤだけど、がんばりましゅ~♪」


一方ルチルは、あと2本角(?)が生えているけど(笑)
すっかり生え変わって、フワフワほっこりイイ感じ♪
090904-6.jpg
と言いつつ、全くそんな写真じゃなくてスミマセン・・・^^;

とりきちさんから購入した「かじり棒」に食らいつくルチル^m^
こんな顔になるくらい大好きで(ピピンも)
カゴに入れっぱなしにしておくと
あっという間に齧り尽くされてしまいます・・・(笑)
また注文しないとだね♪


今日のチュン助ファミリーとオマケ↓

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/09/04 15:39 ] インコ | TB(0) | CM(18)

今日からまた・・・そして丸一年に感謝!

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・^^;
このところ肩こりが酷くって
PC触るのもお休みしてました・・・。
多分、目の疲れからくるものなのでまだ治っていないけど
無理のないペースでまた更新していこうかと思います(^^)


長かった夏休みもやっと終わり
息子の学校も今日から2学期です!

2学期は体育祭や文化祭、そして音楽会などなど
学校行事がたくさんあるので
子供達にとっても大忙しの学期です。

こんなに行事を詰め込んで生徒も先生も大変な思いをするなら
夏休みをもう少し短くすりゃいいのに・・・と、毎年の事ながら思います。

しばらくご無沙汰していた間の出来事なのですが
まずは、一昨日の日曜日
「ジュニアオリンピック陸上競技大会標準記録突破会兼中学生記録会」
という、長~い名称が付いた大会に息子も参加してきました。
この日は台風の影響で、午後から雨も降り出し
万全とはいえないコンディションでしたが
選手達は皆、自分の自己ベストを更新するために
雨にも負けず頑張っていました!

息子は1500mに出場。
やっぱり晴れ男!息子が走る頃には雨も上がってくれました!
090901.jpg
顔やゼッケンが映るとマズイので、こんな写真でゴメンなさいね^^;
でも、なかなか逞しい腕と足をしているでしょう?(^v^)

結果は、息子の自己ベストは突破出来たものの
本人にとってはイマイチ満足出来なかったようで、ちょっぴり不満気でしたが
私と旦那サンにとっては、今まで見た息子の走りの中で一番良い走りだったので
私達にとっては満足のいく走りでした(^^)

来月は、いよいよ最後の新人戦があります。
新人戦では、得意な(息子曰く)400か800mで出場したいようで
今度は1位を狙うと意気込んでいます!


そして最近のチュン助ファミリー♪
090901-2.jpg
雛っぴを引き連れて、今でも毎日のようにやって来ています♪
左側がお母さんスズメで二羽は子供達。
写真には写ってないけど、もう一羽居たので
その子がお父さんスズメ(チュン助?)かもしれません。

090901-3.jpg
一昨日の朝、餌を入れているお皿を雨で濡れないようにと
屋根があるテラスに移動させておいたら
「あれ?お皿がない!」と
身体をグイ~ンと伸ばして辺りをキョロキョロ見渡すチュン助くん(笑)
何度も身体を伸ばして確認していた姿が、とってもキュートで面白かったです^m^

その後、お皿を移動しているのに気が付いてくれて
昨日も大雨が降る中を家族揃って食べに来ていました(^^)


そしてピピンとルチルも相変わらず元気です♪
090901-4.jpg
頭のツンツンも二人ともほとんど無くなり
キレイサッパリ、ぴかぴか頭になりました

昨日は、急に10月下旬並みの気温となって
インコズの体調も心配だったけど
今日も元気いっぱい遊んでいましたよ(^^)


そして!今日でブログを開設して丸一年となりました!
毎日の更新ではないけれど
飽きっぽい私が、ここまで続けて来られたことに自分でもちょっと驚いてます(^^ゞ

これもひとえに、こんな拙いブログでも
いつも遊びに来ていただいている皆様のお陰です!!
本当にありがとうございますm(__)m


これからも気まぐれな内容で、気まぐれな更新となるとは思いますが
どうぞ変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します!(^v^)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/01 13:55 ] 家族 | TB(0) | CM(12)


