
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オジャマしま~す♪

皆様お久しぶりです!
2月に入って初めての更新となりました^^;


時々、我が家の庭へオジャマしに来る猫ちゃん。
130211-1.jpg
アジサイの枝が気に入ったようで
必ずといっていいほど、ココでカキカキしてから帰って行きます^m^
お手手がまたカワユイ


我が家のインコズでは、こんなオジャマしますの光景が見られます。
130211-2.jpg
ルチルのお部屋にちゃっかり(笑)オジャマしている蒼太。
まっ、この光景はよく見られまして
たま~にルチルのボレー粉やお水を盗み食いしている姿も^^;
この日のお目当てはウタちゃん(ウタツグミのヌイグルミ)でした。


そしてこれはちょっと珍しい光景
130211-3.jpg
なんと!ルチルが蒼太のお部屋へオジャマして
蒼太のポヨちゃんを口説いていました!

今まで蒼太のお部屋へは、入口付近止まりだったのに
この日はどうしちゃったのか!?

因みにこの時の蒼太は、台所に置いてある豆苗を食べるのに夢中で
ルチルの行動に全く気付いていませんでした・・・が、


130211-4.jpg
しばらくすると、やっぱり気づかれてしまいました^^;


130211-5.jpg
喧嘩勃発か!?とハラハラしましたが
蒼太はポヨちゃんの安否の方が心配だったようです。
ルチルの方もすんなりと帰って行ったので何事もなく終わりました^^

と、ココまでブログを書いている間には
蒼太のお部屋でルチルと蒼太が仲良くお喋りする光景も
写真を撮ろうとしたら解散してしまいました。残念(>_<)



今月はちょっと忙しいので更新があまり出来ないかもしれません。
 お返事も遅くなりそうなのでコメント欄の方も閉じさせていただきますm(__)m



ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2013/02/11 17:28 ] インコ | TB(-) | CM(-)


