
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり~♪ピピン!

先週は気温が下がって、一気に秋も深まってきたと思ったら
今日は30℃近くまで気温が上がり夏日に
寒かったり暑かったりと着るものに困る季節です。

先週の寒さにちょっと油断してしまったのか
日曜日から風邪を引いてしまった私
喉の痛みと鼻の症状からきて(発熱はなし)
今日はだいぶ良くなったものの、咳がコンコン・・・。
声も私じゃない人の声となっています^^;
明日になったら元通りの声になってるといいな!
思うように喋られないのは、ちょっとツライ・・・。

131008-1.jpg
ルチル蒼太も栄養摂って丈夫な体を作っておかないとね~。

皆様もお気を付けくださいませ~。


                     


先日、インコDEぴーさんのところでオーダーをお願いしていたものが届きました♪
131008-2.jpg
ふふふ♪ピピンのキーホルダーです!


131008-3.jpg
この写真を元に作っていただいたんですが
どうです!?ソックリでしょう!?
ピピンの好奇心溢れるキラキラしたお目目も
忠実に再現されています!!
あまりにもリアルだったので、つい
「ピピンお帰り~!」って言っちゃいましたよ~!

因みにピピンのチャームポイントになりそうだった口元の汚れは
ぴぃさんにお願いして無かったことにしてもらいました(笑)


131008-4.jpg
裏側には、夏生まれのピピンにふさわしいヒマワリを描いてもらいました
黄色も好きだったしネ~♪
鍵を付けるリングもハート型のリングにしてもらったので
とっても可愛い&おサレです~~
ぴぃさんの粋な計らいで、チャームにしてもいいようにと
チェーンも付けてもらっちゃいました♪

キーホルダーには家と車の鍵を付けるので
これで何処へ出掛けるのもピピンと一緒♪
あっ、ルチル蒼太には内緒にしなくっちゃだね^m^

ぴぃさん、このたびは素敵なキーホルダーを作って頂き
本当にありがとうございましたm(__)m
ピピンがいつも手元に居るようで
すごく気に入っています!
大切に使わせていただきますね(^O^)



131008-5.jpg



ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2013/10/08 16:22 ] インコ | TB(0) | CM(12)


