スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・

中学で陸上部に入部した息子は
市外で開催される陸上競技大会に出場するため
朝5時過ぎに出かけて行きました
私も、お弁当作りのため頑張って早起きをして
バタバタと送り出した
お陰で少し肌寒い朝だったのに、汗だくになりました汗

こんな大きな大会に出るのは初めてなので
昨日から「緊張するな~」と言っていましたが
これから息子の競技があるので
今頃はもっと緊張している頃かな?
自分の持っている力を信じて、精一杯走ってくれたら
それでいいよ笑う
そして、決して諦めるなよ!
会場には行けないけど、母は家から応援してますぞ!(^^)!

そんな息子に、2ヶ月遅れの誕生日プレゼントプレゼント
アマゾンで注文していたのが早速届いた

psp

PSPbikkuri01

中学生ともなれば、もうDSではなく
PSPをやっている子のほうが多いみたいだけど
価格が価格だけに、PSPが欲しいと言われた時には
さすがに、私も旦那も簡単にOKとは言えなかった・・・。
本体だけでは済まないわけだし、やっぱりソフトもとなると
さらに簡単にOKは言えるはずもなく・・・絵文字名を入力してください
「じゃ、PSPがダメなら、遊戯王カードを1カートンかな」
はいっ!それもちょっと・・・汗
カードにするくらいなら、まだPSPの方が使えるbikkuri01
でも、う~~ん・・・・・・困った汗;

そんなやり取りが、2、3日くらい続き
そのうち息子も遠慮をしたのか言わなくなり
他に欲しいものも考え付かないようだったので
誕生日当日はプレゼントなしのお祝いになりました。

しばらくその話をすることもなくなり
忘れかけてきた先週のこと
「やっぱりPSPが欲しいんだよね・・・」と私に言ってきた。
親バカかもしれないが、自分が子供の頃は
欲しいものがあっても、我慢をさせられた事の方が多かったので
自分の子供には、あまり我慢ばかりはさせたくないという思いもあり
今回また、息子が言ってきた時には
以前よりは、許そうかな?という気持ちになっていた。
旦那が帰宅してから、3人で話し合い
『ゲームに夢中になり過ぎて、1学期より成績が下がる事のないように!』
という条件つきで、許可が下りましたグー

ちょっと高価なプレゼントになったけど
大切に使ってもらいたいですね絵文字名を入力してください

今日は遅くなるようだし、帰ってきてもヘトヘトかもしれないけど
早速、プレイしそうだなぁ・・・苦笑

























ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/09/15 15:20 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


