
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の陽気?

昨日今日と夏のような日差しで
暖かな・・・というより暑い関東地方
いつもは4月中旬辺りまで出しているコタツも
今年は少し早めに片付けました
しかしまだファンヒーターの中の灯油が
結構残っているんだよな~絵文字名を入力してください
どうしましょ・・・?

午前中、ゆっくり出来たので
我が家のインコ達も日光浴をしました太陽
090410.jpg
外に出すと落ち着きがなくなるピピンですが
珍しく今日は、余裕の表情を見せてくれて
嘴をギョリギョリさせながらウトウトし始めましたjumee☆faceA81
(でも日光が当たる所は、やっぱり苦手みたいです涙

090410-2.jpg
スズメの鳴き声に反応するルチルぴよぴよ
一体、どんな事を思ったのかな?

090410-3.jpg
まったりしていたピピンも
やっぱり飛行機の音には驚き
ルチルに助けを求めているのか
べったりとカゴに張り付いてました(笑)
ルチルは余裕なのにねうしし


そして我が家の庭の草花も
いい天気が続いているお陰でスクスクと成長していましたキラキラY
090410-4.jpg
ビオラを植えたコンテナに”隠し球根”したチューリップtulip1
今まで何度もビオラとの寄せ植えにチャレンジしてきましたが
こんなに綺麗な形で咲いてくれたのは初めてjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
きっと「ゴールデン粒状培養土」のお陰かもねにっこり

090410-5.jpg
やっぱり覗いてみたくなる私・・・うしし

090410-6.jpg
鉢植えのブルーベリー(ウッダード)も鈴なりの可愛い花を付けていますハート
今年もたくさんジャムが作れるといいな♪

090410-7.jpg
家の北側のフェンスに絡ませているモッコウバラも
こんなに蕾がふくらんで
来週辺りには開花するかな~・!?

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/04/10 14:22 ] インコ | TB(0) | CM(1)
ほんとだ!うちのチューリップと同じですね!!

春はいいですよねぇ~

よっしーさんのお庭 ほんと ステキですね!!

私は 花が終わっても葉っぱが緑色で頑張っていると「こいつ まだ生きてるよな。。。」って思っちゃうんです。。。

もう少し潔くかたづけられる用になりたい(>_<)
[ 2009/04/14 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


