スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早っ!!

世間ではゴールデンウィーク真っ只中ですが
我が家ではいつもと変わらず普段通りの生活を送っています。
まぁ、私には毎日がゴールデンウィークのようなものですが・・・笑
3日~6日までは我が家の旦那サンも休みを取るようなので
(というか、現場の都合上休まなければいけないよう絵文字名を入力してください
また、登山かハイキングに出掛ける予定を立てています♪

先週、またブログに動画をアップしたいと思って
アップロードを試みたのですが
1分程の動画が何度やってもエラーになってしまい
時間もかなり掛かるので渋々断念涙
ファイルサイズも規定内なのに何ででしょうかね?
あまりにも使えないので
今度からユーチューブの方へ切り替えようと考えています。

切り替え前に、少し前に撮った動画ですが
二つばかりアップ出来たので
今日はそれをご紹介しますオンプ
どちらも僅か数秒の動画ですので
よ~く目を凝らしてご覧下さ~いアップロードファイル

早っ!!その1


早っ!!その2


一瞬過ぎてスミマセン・・・苦笑

我が家の”食いしん坊”ピピンは
お菓子などの袋をガサガサと音を立てると
隣の部屋で遊んでいようが何をしていようが
敏感に音を聞き付けて一目散に寄って来ますびっくり

鳥なので飛んでくるのは普通に頷けますが
”その2”の動画のような行動は鳥として如何かと・・・(笑)

あっもちろん!お菓子は与えていませんよアップロードファイル
こっそり食べようかと思っても
ピピンの前では、それは無理のようです苦笑

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/04/29 14:51 ] インコ | TB(0) | CM(6)
嫁さんと大爆笑!
動画その2は、大爆笑してしまいました。
突如、どこから現れて来たのですかネ?
ピピンちゃん、最高ですネ
でも、お菓子の袋の音で寄ってくるのはスゴイな~
うちは、逆に怖がって近づきもしません。
バナナぐらいですよ!
見た瞬間に飛んでくるのは・・・ ^^
[ 2009/04/29 17:06 ] [ 編集 ]
ヒデシャンさんへ

ヒデシャンさん、こんにちは♪
その2の動画、可笑しいですよね?!(笑)
テーブルの下で一人で遊んでいたようですが
私がガサガサと音を立てた途端
すごい勢いで飛び乗ってきたんですよ!
あの足の速さには私も大笑いしました(笑)
インコーズちゃんはガサガサ音は苦手なんですか~。
でも、お菓子をこっそり食べられなくなるので
怖がってくれる方がかえって助かるかもしれません(^^)
放鳥中に食べるのは私だけかもしれませんがね・・・^^;
ピピンもバナナを見せると目の色変えて寄って来ますよ~♪
そして食べるでもなく食い散らかします(-_-;)
[ 2009/04/30 14:23 ] [ 編集 ]
動画ってアップロードするのに時間かかって
嫌なんですよね~
それがおっくうで、やめちゃったり・・・(>_<)
ユーチューブに切り替えたら、ぜひお友達登録してくださいね!
って予約してどうするんだ(^_^;)
あ、ゴールデンウィークは満喫してくださいね~♪

それにしても、ピピンちゃん早っ!!
おいしいもの食べてるって、わかってるところがかわいすぎます(^_^)
[ 2009/05/01 16:45 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

今日はとってもお天気が良くて気持ち良いですよ~。
動画見ました~。
ピピンちゃん、とっても元気で動きが素早いですね。歩き専門のリュウタとは動きが違う…(笑)
2枚の写真は下から登場してるんですよね?
早すぎるのが逆にツボにハマッちゃいました(笑)

GW、今日は都内もとっても渋滞しているみたいです。
また登山の写真楽しみにしていますね☆

素敵なGWを過ごしてください。
[ 2009/05/02 10:30 ] [ 編集 ]
ハートさんへ

ハートさん、こんにちは♪
そうなんですよ~(>_<)
アップロードって、すごく時間が掛かって
せっかちな私にはしんどいです^^;
待っている間にも料理が一品出来ちゃいそうですよね(笑)
ユーチューブにはまだ登録していないのですが
切り替えたらぜひとも!お友達登録させて頂きますね(^^) 
そう言って頂けてとっても嬉しかったですよ~♪ありがとうございます(^^)
もうちょっと・・・いや気長に?お待ちくださいね~(^^ゞ

ピピンの前では、こっそりとは食べられないですね^^; 
きっと、ママ達ばっかり色んな物を食べて
ズルイな~とか思っているかもしれませんね(笑)
[ 2009/05/02 16:21 ] [ 編集 ]
mokoさんへ

mokoさん、こんにちは♪
ほんとですね~♪
今日は清々しいお天気で
行楽地はどこもいっぱいだったのではないでしょうか?
ゴールデンウィーク後半は
なんだか天気がイマイチそうですが
楽しんでこれたらと思っています♪
mokoさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね(^^)

2枚目の写真は、テーブルの下から登場しています(笑)
鳥だから飛んでくればいいものの
あんなに必死に走ってくるとは私も大笑いでした(笑)
リュウタ君も昔は、あんな風に動き回っていたのかな?
せかせかとした生活の中でも
ゆっくりとした動きのリュウタ君には
私もとっても癒されます(^^)
[ 2009/05/02 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


