スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトレの日♪

今朝、いつものように新聞をめくっていると・・・
キマシタ~bikkuri01bikkuri01
本日発売緑のきらきら
『B'zTheBest ULTRA Treasure』の広告ニッコリ笑顔
b'z917
QRコードが紙面いっぱいに並んである
なに、なに?下になんか書いてある・・・
35コの当たりQRコードを探してB’zの超お宝コンテンツをゲットしろとエエェッ!?!?
ヒェ~~ッえぇ
これって、このコード全部にアクセスするんだよねぇ・・・絵文字名を入力してください
なんて大変な企画を考えてくれたのでしょう・・・汗;
きっと、ファンの期待を裏切らないお宝コンテンツをゲット出来るんだわあ
そう信じて時間を見つけてアクセスしてみようっと絵文字名を入力してください

CDの方は、アマゾンに予約していたのが
珍しく発売日前の昨夜、届きましたハート+°
そしてもちろん、今日は朝からずっと聴いてますオンプ
今回のベストはファンの投票で選ばれた上位30曲bikkuri01
私が選んだ曲も2曲入ってくれていました笑う
しっとりしたバラードから、ちょっとHEAVYな曲まで
懐かしい曲や新曲もオンプO1
バラエティに富んだ収録曲となっていて大満足ハート+°

こう改めて懐かしい曲を聴いてみると
その当時聴いて感じた気持ちとは
また違った感じで捉えられたり
当時は特に気にしなかった歌詞が
今になって深く胸に沁みてきたりして
何度か家事をする手も止まり、思わず聴き入ってしまいました

21日でデビュー20周年クラッカー
私もかれこれ18年B’zの音楽と共に生きている
そして、これからもずっと・・・・・あ


ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2008/09/17 14:50 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)
かどりんさんへ
かどりんさん、こんばんは。
ブログにもご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^♪

ホントにQRコード、助かりました♪
まともにコツコツやっていったら、どんだけ時間がかかるんだろう・・・(-_-;)
と思ったら、やる気も失せてきてましたよ^_^;
改めて、ありがとうございました!

かどりんさんも21日に参加されるんですね♪
私も同日に参加しますよ~(^^)

お天気、気になりますよね!!
よりによって、また台風とは・・・・・^^;
両日共、無事に成功してほしいですね。

千秋楽、思いっきり楽しみましょうね(^O^)/







[ 2008/09/18 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


