スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アズーロなどなど

今日は朝から雨降りだったので
昨日撮った花の写真をいくつか♪
090528-1.jpg
「アズーロコンパクト マリンブルー」

ピンクや白など色んな種類がありますが
いつもこの色を選んじゃってます(^^ゞ
実際は、もう少し濃い色合いなんだけど
写真に撮ると色が変わってしまいます・・・。
先日のネモフィラを撮った時も思ったのですが
「青」って写真で表現するのが難しい色なんですかね?

090528-2.jpg
庭に生えていたハコベは、ほとんど無くなってしまいましたが
こんな所からヒョッコリ顔を出してました♪

090528-3.jpg
「ヘリクリサム コルマ」

寄せ植えしていたパンジーに隠れて存在感が無かったのですが
暖かくなって来たらグングン成長し
先端に黄色い蕾のようなものを付けました。
この後は花が咲くのかしら?

090528-4.jpg
ミニトマト、ジャガイモ、ブルーベリーの他に
実はピーマンも育ててます♪
星型の花が可愛いのです(^^)

090528-5.jpg
芍薬の切花
まだ咲いていませんが
ボッテリとした真ん丸い蕾の形が可愛いかな?と(^^)
いつ開花するのかな~?楽しみです♪


そして今日の私なんですが・・・
朝起きた時から身体のアチコチが痛いです・・・。
特に二の腕!
筋肉痛です・・・^^;

4月から「おためしヨガ教室」というのに通ってまして
それが6月で終わってしまうので
先生が定期的に教えているヨガサークルの方の体験に
昨日は行って来ました♪
「おためし教室」とは違って難しいポーズもしてきたので
さすがに今日は筋肉痛となって表れたようです^^;

運動不足が祟ってアチコチ身体は痛くなるけど
ヨガを終えた後は気持ちのいい疲労感があり
身体にも良さそうなので
来月からヨガサークルの方にも通う事にしました(^^)v
ダイエットにもなるといいけどな~^^ゞ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 花と生活

[ 2009/05/28 15:32 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


