スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に終わった

台風の影響で心配していた息子の体育祭でしたが
開始時間を遅らせての決行となりましたOK
グラウンドのコンディションも、思っていたより良く
次第に青空も見えてきて、暑いくらいの良いお天気になってくれました太陽

初めて中学校の体育祭を観ましたが
小学校の時と違って、やはり迫力が出てきますねあ
特に男子の走りには「すご~い!!」と思うような場面があって
カッコいいな~オンプR1と思いましたにっこり

息子の走りも、さすが陸上部で鍛えているだけあってか
フォームがとてもきれいになっていて
一瞬、息子だと気づかなかったくらいカッコ良く見えちゃいましたにっこり

毎日、厳しい練習をしてきた組体操も
みんな、とてもきれいにまとまっていて感動的でした緑のきらきら

ただちょっと・・・各団の応援が少し静かで寂しかったように思えます汗あせ
応援合戦も、もう少し工夫を凝らして中学生らしい迫力が
感じられるものにして欲しかったな~と思いました

でも、3週間という短い間にも拘らず
これだけの準備をし、練習の成果を上げたことには
良く頑張った絵文字名を入力してくださいと褒めてあげたいですね笑い。
来年はどんな成長が見られるのか、とても楽しみですオンプR1

明日の朝は、少しゆっくり起きられるかと思ったら
部活が朝早くからあるとの事・・・絵文字名を入力してください
もう寝なくちゃ!とは思うものの
いよいよ明日に迫ったB'zのライヴに少々興奮気味の私です苦笑
明日は、思う存分楽しんで来よ~うっとニッコリ笑顔オンプ

















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/09/20 23:23 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


