スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコーでしたっ!!

今日は、声が枯れているので会話をするのがとても困難な状況です絵文字名を入力してください
息子にも「何?!その声・・・」と驚かれました・・・たはー

昨日、日産スタジアムで行われた
満20周年のB'zのライヴは最高に楽しかったですニッコリ笑顔♪

           bz live gym9-21

           会場の前に停まっていたツアートラック
           ファンから送られた写真で二人が描かれています
           私も送ればよかったなぁ・・・汗あせ


座席も、やっぱりステージ正面の位置で
会場はとても広かったけど、思っていたより遠く感じませんでしたにっこり
でも、メンバーの姿は豆粒サイズで双眼鏡も役立たずでしたが
ステージ横に大きなモニターが設置してあったので
表情を見ることはできましたオンプO1

そして、2階席なので会場の様子が全て見渡せたし
『LOVE PHANTOM』の演出でスモークがアリーナにたかれ
そこに緑色(?)のレーザー光線が当って
雲海のような幻想的な光景を見る事ができたので
とても感動しました緑のきらきら

約3時間のステージでは、懐かしい曲から新曲まで
盛り沢山な内容でしたにっこり
『BAD COMMUNICATION』から始まり
私のテンションも最初っからMAX状態矢印矢印
『ultra soul』、『裸足の女神』、『BLOWIN'』など往年のヒット曲が続き
野外という開放感もあったからかな?
私も今まで以上に大きな声で一緒に唄ってました♪
特に『juice』での、曲の合間のコール&レスポンスは
めちゃくちゃ気持ち良かった~bikkuri01あ

ライヴの中では、二人で初めてセッションをした
ビートルズの『Oh! Darling』を演奏してくれたり
デビュー当初に出演した懐かしいテレビ映像が流れて
稲葉さんの執拗なまでの腰クネクネダンスで会場が大爆笑したりで
20周年にふさわしい企画で楽しませてもらえましたオンプO1

激しく降る雨の中でも、会場の熱気はとても熱くてノリも凄く
私が今までに行ったB'zのライヴの中で、一番良いライヴでしたニッコリ笑顔


B'zのお二人、最高のライヴをARIGATObikkuri01
そして、これからもヨロシク~♪
昨日参戦されたみなさんもオツカレ~bikkuri01



















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/09/22 11:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(5)
こんばんは
ライブ、無事終了して良かったですね^^
でもヨッシーさんの声が…。
それも楽しい思い出のひとつですよね!!

でもって、私も執拗なまでの腰クネクネダンス、見てみたかったです。
あのお二人は私の中ではクールなイメージが強かったのですが、ライブではやはり、普段見る事の出来ない一面を目の当たりにすることができるから楽しいですよね♪

ヨッシーさんも声が枯れるまでお疲れ様でした^^
ゆっくり休んで喉を大事にしてくださいね。
[ 2008/09/23 18:08 ] [ 編集 ]
かどりんさんへ
かどりんさん、こんばんは。
ライヴ、お疲れ様でした!

ホント、3時間があっという間でしたよね!
まだまだ終わって欲しくなかった気持ちでいっぱいでしたもん・・・^^;

欲を言えば、あの曲やこの曲も聴きたかったな・・・
なんてライヴ直後は思ったりもしましたが
それでも、20年のB'zの歴史を振り返るのには
十分満足のいく内容だったなと改めて感じました。

ライヴが終わって寂しくなりましたが
今後のB'zの活躍がますます楽しみです。

10月のNHKスペシャルが待ち遠しいですね♪








[ 2008/09/23 23:15 ] [ 編集 ]
サキさんへ
サキさん、こんばんは。

今日は、だいぶ声も出るようになってきましたが、
まだハスキーボイスです・・・^_^;
ご心配いただきありがとうございます(^^)

ホント、とっても楽しかったですよ♪♪
普段、カラオケも行かないし、家でだってそんなに大きな声では唄えないので
ライヴで思いっきり一緒に唄えたのは、とても気持ち良かったですね(^^)

テレビではクールな印象を受けるB'zのお二人ですが
昔のライヴでは、ちょっとしたコントみたいなのをやったりしていたんですよ!
今は、ライヴでそういうコントはやらなくなりましたが、
普段のお二人も、結構お茶目なところがあったりするようです(^^)

今はすっかりロック色が強いサウンドになりましたが、
デビュー当初から91年頃まではダンサンブルな曲調だったので
稲葉さんも腰をクネクネさせながら唄っていたんです。
当時は、そういう姿もステキ♡と思って観ていましたが
ライヴ中に突然、そんな映像が流れると
今とのギャップがあり過ぎて可笑しかったです。
稲葉さん本人も、その映像を観て恥ずかしそうにしていましたけど
当時の稲葉さんも、今の稲葉さんも私は好きですね♪



[ 2008/09/24 00:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~(*´∇`*) 
ブログにコメントありがとうございました。
ルチルくん&ピピンちゃん、かわいいですね♪

ライヴお疲れさまでしたー。もう声は戻りましたか?w
私は前の日だったのですが、雨の日スタだったのですね(゜ーÅ) ホロリ

ほんと昔の映像は爆笑でしたよねw
あんな大物なのに、ファンに大爆笑されるのって。。w

そういえばNHKスペシャル、昨日忘れてました。。
明日夜中に再放送やるらしいので(´▽`) ホッとしておりますw
[ 2008/10/07 23:30 ] [ 編集 ]
しあんさんへ
こちらこそ、ブログの訪問&コメントありがとうございますっ(≧▼≦)
ピピンとルチルの事も見ていただき
また褒めていただきありがとうございます♪
るーるるちゃんも、真っ黒な頭にあのクリクリお目目が
とってもたまらない可愛さです~(^^♪

声はもうすっかり良くなりましたよ♪
野外でのライヴは久しぶりだったので
その開放感もあってか、今までにないくらいに
弾けてしまいました(^^ゞ
しあんさんが行かれた20日も
台風の影響でとっても心配でしたが
絶好のお天気に変わってくれて良かったですよね(^^)
私の方は、屋根がある席だったので
雨に濡れる事はなかったのですが
アリーナや屋根がない席、そしてステージのメンバーは
大変だっただろうなと思います。
そんな悪天候の中でも
会場の熱気や一体感がすごかった光景は
とても感動しました。

B’zは昔と今のギャップがあまりにもあって
こう改めて当時の映像を見せられちゃうと
やっぱり私も大爆笑してしまいましたよ^^;
それでも当時は、カッコいいーっ!!(≧▼≦)って
テレビの前で釘づけになっていたんですがね(^^ゞ

Nスペ見逃しちゃったんですか!?
50分の放送じゃ、まだまだ足りないよぉ(>_<)と感じましたが
二人の、作品やライヴに対する真摯な姿が見られて
私は感銘を受けました。
ぜひぜひ、今夜の再放送はお見逃しなく!!

これからもインコ&B’z仲間としてよろしくお願いしま~す(^^)

[ 2008/10/08 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


