スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気現場発見!

今朝起きたら、首筋から肩甲骨にかけてひどい痛みがあって
起き上がるのが辛かったです溜息
寝違えたのかな~?とも思ったけど
先日のライヴで、手をずっと挙げっぱなしだったから
もしかしたら、筋肉痛かもしれません・・・汗あせ
昨日までは、全然平気だったのに
後からきたってことは、やっぱりもう歳なのぉ~エエェッ!?!?絵文字名を入力してください


2,3日前からピピンの羽がたくさん抜けるようになりました絵文字名を入力してください
最近、朝の気温がぐっと下がったので
体調管理には気をつけてあげないとです

そんなピピンですが、何故か今日は朝からとってもゴキゲン♪
あっちでピロピロ♪こっちでもピロピロ♪
ひとりでさえずっていました♪
ふと見ると、ルチルの留守中に、こっそりルチルのケージに入って
ルチルのバードフェイス『ポヨちゃん2号』に浮気しているのを発見bikkuri01

pipinn9-25.jpg

キミには『ポヨちゃん』という黄色いバードフェイスのお相手がいるというのに・・・
今日は、どうしちゃったのかな?

まぁ、ルチルもピピンが留守をしている時、こっそり・・・じゃなくて
堂々とピピンのケージに入って『ポヨちゃん』に囁いているのを
ピピンも見た事があるので、今日はちょっとした出来心だったのかもしれませんね苦笑

そんな一件を知ってるのか知らないのかのルチルくん
先に食べていたピピンを押しのけてたはー
美味しそうに水菜を食べています音符

rutiru9-25.jpg

小松菜や青梗菜は、あまり好みではないようですが
水菜は何故かお気に入りのようで、ムシャムシャ食べていますにっこり

rutiru2-9-25.jpg

コップに乗っかって、今度は茎の部分をムシャムシャ
その後、何を思ったか葉っぱへ向かってダイブしていましたbikkuri01
もちろん、そのままドサッと落っこちましたけどね・・・たはー
ちょっぴりおバカキャラなルチルくんでしたうしし

明日から日曜まで、岩手のおばあちゃん家まで行ってきます東北新幹線
こっちと違って、だいぶ寒くなったようなので、長袖を出さなくてはっ絵文字名を入力してください
秋の田舎の景色を見られるのが、ちょっと楽しみですにっこり



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/09/25 18:00 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


