スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝タイム 動画2本立て

本日、やっと私もYouTubeデビューをしたので(^^)v
早速、インコズの動画を貼ってみました!

少し前の動画で、画面が暗くて見にくいかもしれませんが
ピピンとルチルのおやすみタイムの様子を2本どうぞ♪


まず一つ目は
ある日の午後、眠たそうにしているルチルとご飯を食べていたピピンに
私が「寝んね~♪」と呪文を掛けるとスヤスヤと眠ってしまいました!
呪文を終えた後も、10秒くらい(笑)は夢の中にいた二人(鳥)でしたよ~( *´艸`)





そして二つ目は
ルチルのお昼寝タイム中、その寝顔を撮っていたら
「キュ~」っと可愛い寝言を発してくれました(*≧∇≦*)
アクビもしちゃって、とっても可愛いですよ~♪(←親バカ)



いかがだったでしょうか?
この映像、今年購入したハイビジョン画像が撮れるコンデジで撮ったんですが
どうもパソコンで再生すると画面が暗くなるし
ハイビジョンで撮ったのに画像も綺麗じゃないんですよね・・・(-"-)
何がいけないんだろう?パソコンが古いから?

それにしても、YouTubeへのアップロードの方がFC2動画より楽チンだったので
これからサクサク動画も貼れそうです(^^)

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/07/29 10:59 ] インコ | TB(0) | CM(8)
こんにちは☆
今日も暑いですね~。
ヨッシーさんの声でねんねしてる!!!
おねむの姿、可愛いですよねー♪
ピー&ききは私が目をつぶると、一緒に目をつぶるんです。(片目で寝てるところを確認してるわたしです)今度ヨッシーさんも試してみてね!
‘キュ~‘と言う声も聞きましたよ^^
寝言やねぇ~♪うふふ可愛い☆
youtubeのアップロード簡単でしょ!
でも、ブログに貼り付けが出来ない私でした★またたくさん動画見せてね☆
[ 2009/07/29 15:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
お昼寝姿、かわいいですね~^^
私もお昼寝しているのを見るのは大変好きなのですが、
自分まで眠くなるんですよね…(~_~;)
すじはしゃべりながら寝ることも多いんですが、
ルチルちゃん・ピピンちゃんはいかがですか?

そうなんですよ。fc2の動画、時間かかるんですよね~。
私もyoutubeで…といつも考えるのですが、その都度
「…まいっか」とスルーしちゃってます(笑)
今度試そうかな♪
[ 2009/07/29 22:18 ] [ 編集 ]
わぁ!まるで催眠術みたい!
「ねんね~」の声で本当にお昼ねしちゃってる姿が可愛いです!

ルチルちゃんの寝言も可愛いな~
そういえばウチのチロ・ルナもたまに寝言言ってます

ルチルちゃん・ピピンちゃんのねんねの姿に癒されちゃいました(^^)
[ 2009/07/30 03:33 ] [ 編集 ]
nahoさんへ

nahoさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)
今日もこちらは、茹だるような暑さですよ~(>_<)
インコの寝姿って見ているだけで癒されるような可愛さですよね!
ピーちゃんとききちゃんは、nahoさんが目を閉じると寝んねするなんて
ちゃ~んとその状況が分かっててスゴイですね!
ピピンとルチルも反応してくれるかな~(^^ゞ今度試してみますね♪

nahoさんもYouTubeに動画をアップロードしたことがあるのかな?
ブログに貼り付けるのも、とっても簡単でしたよ!
貼りたい動画の画面の右上にある「埋め込み」というところのコードをコピーして
それをブログに貼り付ければ簡単に出来ましたよ(^^)v
ぜひ今度チャレンジしてみてくださ~い♪
[ 2009/07/30 14:06 ] [ 編集 ]
すじ母さんへ

すじ母さん、こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)
ウフフ♪お褒めいただきありがとうございます~♪
すじ母さんは、寝姿を見ていると眠たくなってくるんですね~( *´艸`)
でも、その気持ち分かるような気がします~♪
それだけインコの寝姿ってヒーリング効果もあるんでしょうね(*^_^*)

ウチも特にピピンが、寝ながらお喋りしてますよ(笑)
そのお喋りが子守唄になるのか、隣でウトウトと気持ち良さそうに寝ているルチルがいます(笑)

動画、YouTubeの方がストレスなくアップ出来ましたよ!
FC2の方は、さんざん待たされた挙句にエラーとなる事も多かったので
ブログに動画をアップするのも面倒でした^^;
ぜひぜひ!すじ母さんも良かったら今度、YouTubeの方も試してみてくださ~い♪
[ 2009/07/30 14:21 ] [ 編集 ]
ほりーちぎつねさんへ

ほりーちぎつねさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)
ウフフ~♪ピピンとルチル、催眠術に掛かったみたいに寝ちゃいましたでしょう?^m^
夕方、眠たそうかな~?と思うときにやると
大抵、私の「寝んね~」の言葉で目をつぶってくれます( *´艸`)
でも、数秒ほどで催眠術は解けてしまうんですけどね~(笑)

チロちゃんとルナちゃんも寝言を言うんですか~(≧▼≦)
うっひゃ~!きっとメチャクチャ可愛いんでしょうね~♪
その姿を想像するだけで顔がニヤけてきます(笑)
いつかその姿も見てみたいな~♪
[ 2009/07/30 14:29 ] [ 編集 ]
可愛い~
YouTubeデビューおめでとうございます!
やはり、FC2より楽でしょう!
早速、お気に入りチャンネルに登録させてもらいますネ!
ルチルちゃん、ピピンちゃんのお昼寝姿はもう可愛いですネ!
寝言も最高ですよ!
なんだか、うちもお昼寝タイム撮りたくなってきた・・・(笑) ^^
[ 2009/07/30 19:15 ] [ 編集 ]
ヒデシャンさんへ

ヒデシャンさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)
ハイっ!FC2でアップロードするより、全然楽チンでした~(^^)v
そういえば以前、ヒデシャンさんにもご相談させて頂きましたよね(^^) 
お陰様で無事にYouTubeデビュー出来ました!
また何か分からないことがあったら、相談させて下さいね♪

お気に入りチャンネルに登録して頂きありがとうございます!嬉しいです(^O^)
私も後ほどヒデシャンさんのチャンネルをお気に入り登録させて頂きますね~♪

ピピンとルチルの寝姿、可愛いでしょう?( *´艸`)
ず~っと見ていたいくらい大好きな姿です♪
ぜひ今度は、インコーズちゃん達のお昼寝姿も見せてくださいね!楽しみにしています(^^)
あっ!ヒデシャンさんのお昼寝姿でもいいですよ~^m^
[ 2009/07/31 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


