スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春っていいなぁ

今日、旦那サマは久しぶりの休日出勤
しかも、現場が遠いので朝早くから出掛けて行きました
(ちなみに旦那サマは内装職人してます

そんな旦那さまに申し訳ないなぁと思いつつも
今日は息子タックンの部活がお休みだったので
これまた久しぶり~に朝はゆっくり起きる事ができました♪

昨日一昨日と中学の新人戦があり
タックンも砲丸投げと3000メートル走に出場しましたポイント
砲丸投げは、今までやってみた事がなく
一週間前に突然、先生の方からエントリーを言い渡されたので
本人は勿論の事、私もビックリ
その後の練習も、天候不良もあって3日位しか出来なかったけど
「やれるだけやってみな!」と軽い気持ちで送り出しました

結果は、まぁ想像通りで1位の選手とはかなり大差がありましたが
本人曰く「砲丸投げ面白いよ!オレ、これから頑張ってみようかな?」
と珍しく前向きな言葉を言ってくれました
いつもは、やってみる前から諦めたりする事が多い子なので
この言葉を聞いた時はとても嬉しかったです

3000メートル走の時は、私も観に行ったのですが
一年生にしては、まずまずの成績だったなのかなぁ?
でも、走りを観てもっと頑張れたんじゃない!?なんてちょっと思えたり・・・・・
まぁ、一年生から大会に参加させてもらえるのは
とっても有難いことなので、この経験を活かして
今後の大会に全力で頑張ってもらいたいですね!(^^)!

最近、そんなタックンを見て思うようになった事

『青春時代が懐かしいなぁ・・・

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/05 17:40 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


