スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀しい・・・

朝、窓を開けるとキンモクセイの香りが何処からか漂ってきました

今朝、突然報道された緒形拳さんの訃報には
思わず声を上げたくらい、とても驚きました
最近、CMでもよく見かけていたし
今週から始まるドラマの記者会見も見たばっかりだし・・・
確か鬼太郎の映画にも出てたよね~!?

俳優として、とても大きな存在感を持った方でしたが
ナレーションやインタビューで聞かれた
あの語り口調、そしてあの声が
私には心地良くて好きでした

今週から始まるドラマも、生と死をテーマにしていて
とても興味深く、前々から楽しみにしていたので
この度の突然の訃報は、あまりにもショックで
そして、切ない気持ちでいっぱいです

病と闘いながらも最後まで役者魂を貫いたその姿勢に
尊敬の念を抱かずにはいられません

早すぎる旅立ちに
本当に残念で仕方がありませんが
どうぞ、安らかに・・・




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/07 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


