スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は親バカです・・・(笑)

昨日ルチルの写真を撮っていたら
何枚か気に入った写真が撮れたので
少し前に撮っていたものと合わせて
今日は、ルチルの写真満載でいこうと思います!

ホント、親バカ丸出しなのでご了承願います(笑)

091030-1.jpg
お気に入りの出窓で羽繕い♪

091030-2.jpg
こんな所もこんな格好でハミハミ( *´艸`)クスクス

091030-3.jpg
ホッペをモフモフさせて、一体何をお話しているの?^^

091030-4.jpg
左目に睫毛発見!

091030-5.jpg
右目も、よ~く見ると下睫毛の方が長いのね^^

091030-7.jpg
伸び~っとしたところをパチリとしたら
なんだかオマヌケな格好に(笑)

091030-6.jpg
「ルチル、きをーつけっ!!」  シャキーンkirari



まだまだ親バカは続くよ(^^ゞ↓ 

091030-8.jpg
パパが話しかけてくれると、なぜかウットリ聞き入っちゃうんだよね♪
別に癒されるような声をしてるわけじゃないんだけどさ(笑)

091030-9.jpg
こうやって耳を傾けてちゃんと聞いてるよ♪

091030-11.jpg
いつもお昼寝は止まり木で寝るんだけど
時々オモチャの上でうっかり寝てしまうこともあるよ♪
左足はオモチャの上。右足は金網に引っ掛けてバランスをとってるよ(^^)v
段々、右足がツーっと下に滑り落ちてくるけど
また上へ掴みなおしてネムネムするんだよ♪

091030-10.jpg
なぜかこんな所でヒデシャンさんちの月ちゃんの美味しいポーズ!

091030-12.jpg
ちょっと失礼~(笑)
アヒルみたいなルチルの可愛いお・し・りハート

この他にも、去年撮った写真で
まだブログにも載せていなかった萌写真(?)をアップしたかったんだけど
どこにあるのか見つけられなくて・・・^^;
それはまたこの次の機会にでもアップしますね♪

.そういえば、前にもルチルの特集をしたことがありましたね~!
今度はピピン特集にしないとピピンに怒られちゃいますね・・・^^;

親バカ満載写真、いかがだったでしょうか~?
いつもはピピンに意地悪ばっかりしているルチルだけど
ルチルにもこんな可愛い所があるのよ~♪というのが
少しでも伝わってくれたら嬉しいです(^v^)


ちょっとひとこと♪
高校野球で一躍有名になった花巻東の菊池君!
昨日のドラフト会議で埼玉西武が交渉権を引き当てましたね~♪
埼玉県人としてとーーっても嬉しかったです(^^)
果たして埼玉に来てくれるかなぁ・・・?
来てくれるといいな~♪
野球には実はあまり興味がない私なんですが
菊池君が西武に入団してくれたら
ぜひ生の試合を見に行ってみたいです!

そして巨人1位指名の長野選手!
三度目でやっと念願だった巨人に指名されて本当に良かったですね(^^)
今朝の新聞を読んで知ったのですが
昨夜、原監督が合宿所に電撃訪問に来たとか!!
近所なのにぃ~!見に行きたかった~(>_<) ←完全にミーハーです・・・^^;

明日は息子の音楽祭があります。
クラスごとに合唱をするんだけど
今年はインフルエンザのせいで練習もままならず
どうなるんだろう?と心配でしたが
毎日一生懸命練習しているらしいので
明日の本番がとっても楽しみです♪
ビデオの準備忘れないようにしなくっちゃ!!

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/10/30 15:47 ] インコ | TB(0) | CM(18)
ヨッシーさん・・
可愛い写真バッチリですね~
きれいな色ときれいな目・・・
インコのアクセサリーを造る時のモデルさんの参考にしたいですね~
菊地君・・
スッカリ有名になりましたが、気取らなくていい選手ですよネ・・
明日はビデオ・・
忘れないでください・・・・
[ 2009/10/30 17:14 ] [ 編集 ]
もう!ルチルちゃんたら抱きしめたいくらいに可愛いじゃないですか♪
どれも甲乙付けがたいくらいにいいですね
どれも選べないけど最初のちょっと首をかしげているのがスキかも^^
親バカじゃなくてもいつまでも見ていたい写真ばかりです
あ、ルチルちゃんのおパンチュ、見~ちゃった(笑)

明日はビデオでけでなくてインフル対策も忘れないでね^^;
[ 2009/10/30 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
めちゃくちゃ可愛いお写真ばっかり♪
親ばかでいいんですよ^^
私だって、ピー&ききに対してはそうなんですから♪
丁度、ききに対して親ばか記事を
作成したところでして、ヨッシーさんも
親ばか記事(失礼)だったので、ビックリしました(笑)
明日は音楽会ですか~♪
楽しみですね☆と言うことは月曜日が代休ですね!
中学生になると声変わりもしているので、女子と綺麗なハーモニーなんでしょうね!
ユウも11月5日が音楽会なんですよ♪
[ 2009/10/30 20:49 ] [ 編集 ]
かわいい♪
ルチルちゃん、黄色い羽が黄金色に光っていてとーっても
キレイ!!
しかも、トリジと違って嘴もつるん☆としてキレイだし。。。
男前だよね^^
ルチルちゃんはアイリングがない?から、黒目がちの
かわいいお目目だなぁ(#^.^#)
真っ白できれいなおぱんつも拝めたし…♪

やっぱり同じルチノーでも、お顔は男の子っぽいですよね。
トリジは目が三角で、いかにもキツイ女子だもんな^^;
[ 2009/10/31 00:13 ] [ 編集 ]
ルチルちゃんなんて優しいお顔でハミハミするのぉ~萌え♪
黄色のなかの真っ白おぱんちゅ♪
眼福♪眼福♪
そしてどうしてみんなどこのコもこんなに
じっとしてアップで写真におさまってくれるのかしら?
やんちゃズはカメラ向けるとたかりにくるし
やっと撮れそうと思うと2羽必ずいっしょだし・・・(^^;)
1羽づつのアップの写真にとてもあこがれちゃいます!
[ 2009/10/31 05:30 ] [ 編集 ]
かざりや工房さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

まぁ!ルチルがモデルさんですかっ!?
それはそれは大変嬉しいですね~(^O^)
ウチのルチルでも良ければぜひぜひ♪

菊池君、今朝もテレビで見ましたが
とっても純粋な心を持っていて本当にいい子だな~と思います(^^)
ウチの息子に見習わせたいくらいですよ!
ぜひぜひ埼玉西武でプレーをしてくれる事を願いたいです(^^)

ビデオカメラ、忘れずに持っていきましたが
テープの残量が足りなくなりそうになって焦りました・・・^^;
[ 2009/10/31 14:05 ] [ 編集 ]
オーコさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

オーコさ~ん!どうぞルチルを抱きしめちゃってくださ~い(笑)
でも、ルチルはお触りさせてくれない子なので
かなりのコツが要ると思われますわよ^m^

最初の写真は、私もかなり気に入っていて
こんな優しげな表情をしているルチルを見ると
なぜかドキッとしてしまいます(^^ゞ
ルチルのおパンチュ姿、いかがでしたか?
あのモッフリがなんとも堪りませんよね^m^

今日の音楽会にマスクを持って行ったのですが
ビデオのセッティングに戸惑ってしまい
すっかりマスクをする事を忘れてしまってました!!
入り口で手の消毒はしたんですけどね・・・^^;
[ 2009/10/31 14:20 ] [ 編集 ]
nahoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

やっぱり皆、親バカになりますよね~(笑)
おっ!偶然にもnahoさんも親バカ記事をアップされたんですか!?
どんな親バカぶりが書いてあるんだろう^m^
後ほど遊びに行きますね~♪

音楽会、無事に終わりました(^^)
いつも恥ずかしがって歌っていた息子も
今回はちゃんと指揮者を見て歌っていたので
その姿をみただけで感動してしまいました(笑)
これも親バカなのかな~?^^;
中学の合唱は迫力もあって鳥肌もんですよ!
ユウ君の小学校でもこれからあるんだぁ♪楽しみだね(^^)
来月は3連休が多くて困りますぅ・・・(>_<)
[ 2009/10/31 14:27 ] [ 編集 ]
すじ母さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

そんなに褒めて頂きありがとうござます~♪
そういえば、アイリングの部分がトリジちゃんとちょっと違いますね~!
同じ種類なのにどうしてなんでしょう?
性別が関係あるのかな?
トリジちゃんのクチバシは、毎年あんな風に脱皮するんでしょうか?
ルチルは一度もなったことがないので
先日、すじ母さんのブログで見た時はビックリしましたよ!
早く新しいクチバシが生えてくるといいですね♪

トリジちゃんだって十分可愛い姿を見せてくれてますよ~!(^^)
三角お目目も、トリジちゃんならではのチャームポイントですね♪
[ 2009/10/31 14:44 ] [ 編集 ]
ほりーちぎつねさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

ほりーちぎつねさんにも萌えてもらえて光栄です!(笑)
もうひとつ萌え写真があったんですけどね・・・。
どこにあるのか写真が探し出せませんでした(>_<)
整理整頓が苦手だとダメですね^^;

ウチも近づいて撮ろうとすると大抵逃げられるので
少し離れたところからズームをして撮っているんですよ!
ドアップ写真は後からトリミングをしています♪
眠たそうにしているときとか
寛ぎタイムだと、あまり動かないと思うので
その頃を見計らって狙ってみるのもいいかもしれません(^^)
やんちゃズちゃんも、そういう時間って少しはあります・・・よね?(笑)
ぜひぜひ試してみてください♪
[ 2009/10/31 15:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
今回もルチルちゃんの良い表情を撮られて
ますね~
写真を三段階にアップする所など面白いですよ。
花巻東の菊池投手、西武に決まって良かったですね
このチームは投手を育てるのが評判良いみたい
ですので本当に楽しみですね~♪
[ 2009/10/31 22:26 ] [ 編集 ]
ルチルちゃん、最高~♪
綺麗なうえに可愛い~O(≧▽≦)O
黄色い羽毛に光があたって、とても綺麗ですね~♪
[ 2009/10/31 23:31 ] [ 編集 ]
目がなくなりました!
ルチルちゃん可愛い!
ヨッシーさん完全に親バ○!!(失礼しました・・・)
本当に可愛くナイスショットばかりですネ。
1枚1枚見ていくうちに目がなくなってしまいましたよ・・・
途中、おいしいポーズも飛び出して・・・
もう、堪りません!
原監督に会いたかったですよネ!(私もミーハー?) ^^
[ 2009/11/01 11:18 ] [ 編集 ]
COMETさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

写真、お褒め頂きありがとうございます!!
ふと気がつくとルチルも、とってもいい表情をしている時があったりするので
思わず家事を忘れてカメラを向ける事に没頭してしまう事もしばしばです・・・^^;
今回も、あまりに可愛い顔で機嫌よくお喋りをしていたので
同じような写真を何十枚と撮っていて親バカだな~とつくづく感じました(笑)

西武って投手を育てるが上手いんですか~!
じゃあ尚更、菊池君には、ぜひ西武で頑張ってもらいたいですね(^^)
菊池君の西武での活躍が、今からとっても楽しみです♪
[ 2009/11/01 11:21 ] [ 編集 ]
ぴぃパパさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

そしてお褒めのお言葉もありがとうございます~!!
ホント、可愛いでしょう!?(親バカ失礼^^;)
なんでこんなに可愛いんだろう(≧▼≦)と一枚一枚撮りながら思ってました(笑)
しかも光が良い具合に当たると眩しいオーラが一杯で!(笑)
この子を迎えて良かったな~と改めて思えた私でした(^^)
[ 2009/11/01 11:27 ] [ 編集 ]
ヒデシャンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

いいんですよ!私、親バカですから~(笑)
ヒデシャンさんだってそうですものね~( *´艸`)
もう自分の子が世界一とか思っちゃいますよね(笑)
ルチルの美味しいポーズは、実はこれが初めて撮れました!
でも、なぜかココで・・・^^;
ルチルの行動は謎が多いです・・・。

原監督、そこまで来てたんですよっ!(>_<)
事前に知っていたらこっそり出待ちしてたのにな・・・(^^ゞ
[ 2009/11/01 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは 初めてコメントします !
ルチルちゃんが あんまりにもかわいくって~~ (^0^)
うちにもルチノーの男の子ぺぺ2歳がいます~
画面をガン見してるので・・・気になるようです(^ ^)

また おじゃまさせて下さ~い ! !
[ 2009/11/14 16:22 ] [ 編集 ]
ペペすけママさん、こんばんは♪はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます!

ルチルを褒めて頂き、とっても嬉しいです!ありがとうございます(^^)
ぺぺすけママさんのお宅にもルチノーの男の子がいらっしゃるんですか!
2歳ですとウチのルチルと同い年ですよ!
ぺぺちゃんは、どんな仔なんでしょう~♪見てみたいな~♪

拙いブログではありますが
よかったらまた遊びにいらしてくださいね(^^)
[ 2009/11/14 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。