スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってたよん♪

ちょっと風邪をひいてしまいまして・・・
一昨日の夕方から昨日までダウンしておりました(-_-;)
いつもは風邪をひいても一晩寝れば翌日にはケロリと治ってたんだけど
今回はどうしたことか治らず(歳のせい?)
久しぶりに熱も出て、月曜の夜は腰も痛くて眠れず
かなりしんどかったです(T_T)

まだ咳が出るけど、身体のダルさも取れたので
今日からまた普段通り動けるようになりました(^^)
病院には行かなかったので
ただの風邪なのかインフルなのかは分かりませんが
もうあんなしんどい思いはしたくないですね!
皆さんもお気をつけくださいね!


さてさて今日は
待ちに待ったB'zのNewAlbum『MAGIC』の発売日♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
今朝、「もしかして~♪」と新聞を開いてみると
やっぱりデカデカと載ってました!!(読売新聞)
091118-1.jpg

CDの方も午前中に届き、何度もリピして聴いてます♪
今回の初回限定版のジャケットは、扉をひとつずつ開けていくような
ちょっと凝った作りになっていて
一番最初の所に青と緑の鳥の絵が書いてあったのが目に付き
鳥好きな私には嬉しいジャケットでした(^^)
091118-2.jpg
肝心のCDの中身はというと・・・
ふと思ったのが「なんか懐かしい雰囲気が・・・」という感じ。
なんだろう?? 『SURVIVE』のアルバムを思い出しちゃいました・・・。

一曲目の「Introduction」から「DIVE」への流れがとってもカッコ良かった
そして次の「TimeFiles」もカッコイイ
「TINY DROPS」には歌詞とメロディーが胸にキュンときました。
「イチブトゼンブ」は何度聴いてもやっぱりいい曲だね!
山Pのバスケ姿も浮かんでくるよ!(笑)
とりあえず今日聴いた印象はこれくらいなんだけど
B’zのアルバムは、いつも聴けば聴くほど味が出るような、そんな感じなので
明日明後日と聴いていると、また違った印象を持つかも。

初回特典のDVDは、後ほどゆっくり観るとしましょう♪
何せ一時間弱も収録されているようですからね(≧▼≦)

来年3月にある東京ドームのライヴチケットも確保出来たし(^^)v
(3月3日と7日に参戦予定♪)
それまでにじっくり聞き込んでおかねば!!


昨日、風邪で寝込んでいた私に
ひとつ嬉しいことがありました♪
091118.jpg
少し前にDHCのキャンペーンに応募していたのが見事、当選したようで
その商品が届いたんです♪
C賞は700名様となっていたので
少しでも確率の高いほうで・・・と思って応募しておいたんですが
まさか当たるとは思ってもいなかったので開けてビックリでした!
5千円相当の商品が入っていて
このクレンジングオイルは、私もお気に入りの商品なので
すごく嬉しかったです(^^)

懸賞運が私も向いてきたのかな?
何か他のにもチャレンジしてみようかしら~♪

ジャンル : 音楽
テーマ : B'z

[ 2009/11/18 15:57 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)
あらまぁ!風邪ですか!
風邪は治りかけが大事とか言いますから
油断をしないで大事にしてくださいね^^

フフ・・B'zですか♪
もう、熱中している(シツレイ)様子がビシビシ伝わってきますよ(ノ∀`)
今夜はDVDをウッ鳥しながら見るのかな♪

ヨッシーさん、すごいなぁ
私はクジ運はさっぱりです。。。
やはりヨッシーさんのように欲を出さないで
控えめな商品を狙わなくちゃいけないのね。メモメモ((φ(б_б*)
[ 2009/11/18 19:38 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
体調大丈夫ですか???
ほんと急に寒くなったので
体調くずしやすくなりますよね~。
でもB'zを聞いてだるい体も
ノリノリになったんじゃないかしら♪
ライブのコンサートもゲットできたのですね!それはテンションあがるね~☆
DHCも当たって、ラッキー!
いつも使ってるものが当たると
尚更うれしいですよね^^
おめでとう!
[ 2009/11/19 08:34 ] [ 編集 ]
オーコさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

寝込んじゃうほどの風邪は久々だったのでホント参りました(>_<)
数日前から息子も鼻かぜを引いていたし
ここ数日、私も夜更かしが続いていたので
きっとそれが良くなかったのでしょう・・・。
油断は禁物だと肝に銘じました!
くれぐれもオーコさんもお気をつけくださいね(^^)
ご心配頂きありがとうございましたm(__)m

そういうわけで、昨夜も早めに就寝したのでDVDは観てないんですよ~。
観たくてうずうずしているんですが(笑)
どうもまとまった時間が取れなくて・・・。
今日もこれから用事があるし(T_T)
落ちついたらウッ鳥しながら観ま~す(⊃∀`* )エヘヘ♪

私もクジ運はさっぱりなんですよ!
三十ウン年生きてきて懸賞に当たったのは
今回含めて3、4回位しかありません(^^ゞ
なので今回も間違えて注文しちゃったっけ?と疑いましたもん(笑)
とっても嬉しいサプライズでした♪
[ 2009/11/19 12:19 ] [ 編集 ]
nahoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

ご心配ありがとう~m(__)m
今日は咳もあまり出ないし、かなり良くなりました(^^)v
主婦が寝込むと色々と大変で困るよね!
息子もインコ達の世話をちょっとだけしてくれたけど
ほとんど役に立たなかったし・・・(-_-;)
私のしつけが間違ってたのかしら~とちょっと落ち込んじゃったよ(笑)
nahoさんも、くれぐれも気をつけてくださいね(^^)

今日も朝からB'zを聴いていたので
風邪もどこかへ吹き飛んでくれたみたいです(^^)
ライヴの為に免疫力も高めておかないとだしね♪

懸賞もホントラッキー♪だったよ!
応募したのもすっかり忘れていたので
間違えて注文でもしちゃったのかと思ったよ!
この勢いで宝くじも買っちゃおうかな~?なんて密かに考えてます
[ 2009/11/19 12:31 ] [ 編集 ]
早く治して下さい!
ヨッシーさん、大丈夫ですか?
ゆっくりと休養とって、おいしいもの食べて
早く治して下さいネ!
懸賞、当たって良かったですネ。
クジ運の悪い私には羨ましいかぎりです。^^
[ 2009/11/19 14:49 ] [ 編集 ]
ヒデシャンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

今日には体調も随分良くなり、元気になりました(^^)v
でもね、声がガラガラで男の人みたいな声なんですよ~(>_<)
早くまた元のウグイスのような美しい声に戻ってくれるといいのですが・・・(笑)
とまぁ、こんな冗談も言えるくらい元気になりましたので大丈夫です!
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m
ヒデシャンさんも、どうぞお気をつけ下さいね(^^)

クジ運は私も全くない方なので
今回はとってもビックリしました!!
今度は年末ジャンボでも狙ってみましょうかね?( *´艸`)
10万・・・いや、1万円でもいいから当たってくれないかな~(笑)←欲が無さ過ぎですかね?^^;
[ 2009/11/19 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


