スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ライヴ♪そして紅葉狩り~

秋の三連休も終わりましたね!
皆様は、どのような三連休を過ごされたのでしょうか?
我が家では、息子の期末試験が近いということもあって
家族揃って遠出は出来ませんでしたが
22日の日曜日、初めてのキマグレンのライヴへ旦那サンと二人で出かけ
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪

091124-1.jpg
キマグレンにとって初めての埼玉でのライヴ♪
そして私にとっても初めてのキマグレンのライヴ!!

しかもホールでの公演なんて、何年ぶりだろう~?!
最近は、どでかい会場でしかライヴを観ていない私にとっては
間近で聴けるんだ(≧▼≦)と、この日が来るのが待ち遠しかったです!

実際、座席も13列目だったのでメンバーの表情もバッチリ見る事ができ
今、メンバーと目が合ったような!?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
・・・という感覚も何度も味わえました(笑)

会場には老若男女
私と同じく初めてキマグレンのライヴを観に来たという人が
大半を占めていたようですが
初めての人が多いという割には、最初からスゴイ盛り上がりで
外の寒さとは打って変わり、会場は真夏のような暑さでした!
(さすが!夏といえばキマグレンだわ♪)

KUREI君(Vo)は終始満面の笑顔で
観ているこちらまでもが自然と笑顔になれ、Happyな気分になりました(^^)
ISEKI君(Vo&G)の歌声は、生で聴いてもやはり心に響く歌声で
『トコシエ』や『約束の丘』では何度涙が出そうになったことか!!
ISEKI君の歌に胸キュンキュンしてました(^^ゞ

やはり客席とステージが近いと、メンバーとより一体感が味わえますね(^^)
今までに感じた事がない、アットホームな素敵なライヴでした♪

091124-2.jpg
会場で購入したNewシングル『SMILE』とタオルマフラー
タオル回しもして来たよ♪

mixiのコミュで集まったファンの人たちが
メンバーへ贈る横断幕を作ってきていて
ライヴに来た人たちに寄せ書きをしてもらってました。
私にも、「ぜひ書いてくださ~い♪」とお声が掛かったので
一言、書かせてもらたんですが
こういう経験は初めてなので「何を書いたらいいの~?」と頭が真っ白になっちゃって(笑)
少々お堅いメッセージとなってしまいました・・・^^;
ライヴ終了後、メンバーがステージ袖に戻る直前に
代表の人がその横断幕を渡してくれて
メンバーも嬉しそうに受け取ってくれていました♪
また埼玉へ来てくれるといいな~(^^)
今度は夏に行ってみたいな!



紅葉狩りはこちら~
名栗湖(有間ダム)方面の紅葉が見頃となったので
昨日、見に行ってきました♪
091124-3.jpg
見事なグラデーション!!

091124-4.jpg

091124-5.jpg
紅葉の裏側?は、こ~んな感じ。

091124-6.jpg
十月桜も咲いてたよ♪

091124-7.jpg
ナナカマド・・・だよねぇ?
びっしり実がついて綺麗でした~♪

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/24 16:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)
旦那さんと二人でのライブだなんて素敵じゃないですか♪
それに22日はいい夫婦の日でしたよね
ステキな思い出が出来ましたね^^

もみじの裏側の写真、とても感動をしました
すぐ下の桜の写真との色のバランスも好きです。
紅葉狩りをするのに素敵な場所ですね♪(^^)

[ 2009/11/25 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
キマグレン、聞いたことあります^^
最近の若者のアーティストがすっかり
わからなくなってきてしまった33歳です(涙)とほほ・・・
私の職場の女店長さんがB'zの
大ファンで大阪城ホールの
チケットが取れてと喜んでいましたよ!

紅葉もとても綺麗ですね~♪
いつもヨッシーさんのお写真には
うっとりしてしまいます☆
[ 2009/11/25 14:58 ] [ 編集 ]
オーコさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

一人で行くのもちょっと勇気がなかったので
旦那を誘って行って来ました(^^ゞ
そうそう!この日はちょうど「いい夫婦の日」だったんですよね~♪
決して仲がいい夫婦とは言えない私達なんですが^^;
ついてきてくれた旦那も楽しいライヴだった!と喜んでくれたので
良い思い出となりました(^^)

紅葉の裏側写真、実は私もお気に入りの一枚なんですよ~♪
この光景を見た瞬間、何か惹きつけられるものがあって
カメラに収められずにはいられなくなりました!
表の紅葉もとっても綺麗だったのですが
この木においては、裏側の景色方が私の心を掴みました♪
オーコさんにも気に入ってもらえたようで嬉しいです~(^^)
[ 2009/11/25 17:14 ] [ 編集 ]
nahoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

キマグレン、聴いたことあるのね~♪
私より10歳も年下のお二人なんだけど
40代以降のファンもたくさんライヴに来ていて
小学生~ちょっと年配の方までウケるアーティストなんだな~って
ライヴに行って思いました(^^)
nahoさんの職場の店長さんもB'z大ファンなんだぁ!!
大阪のライヴにも行くんだね(^^)
それは楽しみで仕方がないでしょうね♪♪
チケットが取れたということはファンクラブにも入ってるのかな?
私にとっては全く面識がない人だけど
なんだかそういう話を聞くと嬉しいな~♪

紅葉の写真、お褒め頂きありがとうございます!
これからも腕磨きに頑張りま~す(^O^)/
[ 2009/11/25 17:36 ] [ 編集 ]
旦那様と2人でのライブいいですね~
まして間近で聞けるとうれしくなっちゃいますよね(^^)

紅葉見事ですね!
コントラストがとても素敵♪
さすがヨッシーさん!
この時期に咲く桜があるなんて初めてしりました!ビックリ!!
紅葉の中の桜も綺麗だわ(^^)
赤い実びっしり!野鳥さんが食べにきそう(^^)
この葉の感じと実のつき方はトキワサンザシかヒマラヤトキワサンザシかも~
[ 2009/11/26 03:01 ] [ 編集 ]
ほりーちぎつねさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

こういったジャンルのライヴに夫婦揃って行くのは、ちょっと照れくさかったんですが
とっても楽しいひとときでした♪
やはり間近で観れるのは最高ですっ(≧▼≦)

紅葉の写真、お褒めいただきありがとうございます(^^)
ちょうど見頃だったので素晴らしい紅葉のコントラストが楽しめました♪
私も埼玉へ来てから知ったのですが、冬に咲く桜があるんですよ!
この時期と春の二度咲きのようで
紅葉と一緒に見れるのは、なんだか不思議な気がしますよね!

そして赤い実、調べてみたらほりーちぎつねさんが仰るとおりトキワサンザシでした!!
さすが!植物博士のほりーちぎつねさん♪
分からない植物があったら、ほりーちぎつねさんに聞くのが一番ですね(^_-)-☆
教えて頂きありがとうございました!
また分からない名前があったら教えて下さいね~♪
[ 2009/11/26 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


