
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え

銀行に出かけたついでに
なんとな~くしまむらへ行ってみたら
マルチカバーが40%OFFのコーナーがあったにっこり
どれどれ?と数少ない3畳用のカバーを探してみると
秋らしくて可愛いカバーを発見!
しかも、その柄は一枚だけ・・・!!
衝動買いはしたくないので
ちょっぴり買うのを迷ったけど
可愛いし、お得な値段だったのでGETしましたグー!

早速家に帰ってカバーを敷いてみると
我が家もちょっとだけ秋の雰囲気が・・・

moyougae10-09.jpg     

ん?でもなんか座布団カバーがミスマッチですね~たはー
座布団カバーも模様替えしなくちゃね

夕方、洗濯物を取り込みにベランダに出てみると
お月様がとってもきれいに輝いていましたキラキラY

tuki10-09.jpg

来週は満月になるね♪

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/09 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


