
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっこらお休みします。

ブログの更新、すっかりご無沙汰しちゃいました
お友達のブログにも遊びに行けてなくてゴメンなさい

このところまた肩凝りがしんどくて
ゆっくりPCに向かえないでいます・・・。

そこで申し訳ないのですが
もうしばらくブログの更新をお休みします。
連休明け辺りには復活出来たらな~と


ピピンとルチルは相変わらず元気でいますのでご安心くださいね♪
100430-1.jpg
少し前の写真ですが
男同士、エグエグし合ってる瞬間をスクープ!


そしてチュン太達も元気ですよ~♪
100430-2.jpg
チュン太 「え~っ!、お休みするのぉ~?」

ヨッシー 「復活したら、またキミ達の事も書いてあげるからねっ♪」


久しぶりに更新したかと思ったら
こんなお知らせでスミマセン・・・
よろしくお願いします。


ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2010/04/30 12:52 ] インコ | TB(0) | CM(-)


