スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の練習

いよいよ今夜W杯日本vsデンマーク戦がありますね!
この試合もリアルタイムで見たかったんですが
時間がちょっと・・・いや、かなり辛い時間なんで
私は後からニュースで見る事にします(^^ゞ

それにサッカーの試合より明日明後日は
息子の学総体(学校総合体育大会)の方で頭がいっぱいでして^^;
もちろん、お弁当は何にしよう?とかもあるんですが
最後の大会ということで、いつもと何か気分が違うんですよね~・・・。
それは私だけじゃなく、やはり息子も感じているみたいで
今回の大会は、いつもとは違う緊張感があるんだと本人も言ってました。

そして今朝、いつもの時間に出かけていったのですが
とうとう最後の朝練かぁ~と、ちょっとしみじみしていました。
私も朝早いのが苦手なので、朝練が無い日があるとラッキー♪って思ってましたが
今日で最後なんだ・・・と思ったら、ちょっぴり寂しいような気がしました。

このブログを書いている時間は、1,2年生との最後の練習をしている時間。
どんな気持ちで練習してるんだろうな?
真夏の部活は一番辛かったよね・・・。
でも本当によく頑張った!(^v^)
お陰で腹筋割れてるし、足の筋肉もムキムキで
旦那サンより男らしい体つきになってくれました(笑)
どうか今日も怪我などせず無事に帰ってきてほしいな・・・。

明日明後日の大会は、もちろん私も応援しに行ってきます!
一応カメラも持って行くけど、最後はしっかりこの目で見て応援するつもりです!(^^)!
息子の中学校最後の公式大会、この目に焼き付けてきます!

100624-1.jpg
ピピン  「ボク達はおウチで応援だね。ウタちゃ~ん♪」


100624-2.jpg
ルチル  「ということは、明日と明後日の放鳥タイムは少ないってことでしゅね?!」

ヨッシー 「ピンポーン!ルチルよく分かったねぇ(笑)
      タックンも頑張るから、ルチルもピピンもいい子でお留守番よろしくね☆」


ルチル  「しょうがないでしゅね~!じゃあ、ご褒美考えておいてくだしゃいね!」



そんなわけで、明日明後日はちょっと忙しくなるので
コメント欄は閉じさせて頂きますね♪
月曜日の夕方、見事な夕焼けが広がってました!
100624-3.jpg

ジャンル : 日記
テーマ : 主婦の日常日記

[ 2010/06/24 16:40 ] 家族 | TB(0) | CM(-)


