
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきま~す(^O^)/

いつもご訪問ありがとうございます♪
明日から15日まで帰省の為、PCを触れません。
ブログの方の更新も週明けになります。

今年は渋滞が今までで最高になると予想されているので
ちょっとビビッてるヨッシーです(笑)

二泊だけなので、そんなにゆっくりは出来ませんが
岩手の美味しい空気と水、そして食べ物を(笑)
思う存分堪能して来ようと思います♪

それでは皆さんも楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ~(^v^)


ピピンとルチルは、今夜からお義母さんのお家でお留守番です。
放鳥タイムがかなり短くなると思うけど、良い子でお留守番しててね♪
100812-1.jpg
ピピン  「アヒルちゃんともちょっとの間お別れだね・・・
        ボクが帰ってくるまで元気で待っててね




というわけで、今夜の我が家は、ピピンとルチルの居ない夜となります。
鳥カゴが置かれていないラックを見るとスゴ~く寂しくなるんですよ・・・(T_T)
もうピピンとルチルが居ない生活なんて考えられないですね~。

ジャンル : 日記
テーマ : お知らせです。

[ 2010/08/12 17:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


