スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここの家主は・・・?

昨日までの良いお天気とは打って変わって
今日は朝からどんよりした天気雲
気分もどんよりしないように気をつけなくちゃです絵文字名を入力してください

今日も元気いっぱいのインコ達♪
ルチルは毎日必ずピピンのお家に不法侵入してきますたはー
10-23.jpg
『ボクのお家なのにぃ・・・』と
ピピンの背中が寂しそう・・・汗あせ
ピピンは気が弱いので、ルチルを追い払えないのです・・・汗あせ

このあとピピンはどうするんだろう・・?と様子を見ていたら
10-23-2.jpg
二人(二羽)同時にカゴでカキカキをし始めました~たはー
しばしの間、お二人は、気持ち良さそ~うにカキカキを堪能していました♪

ん~~、でもピピン君よ、そんなんでいいのかい?
そこの家主はアナタなのですよ~ムム…

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/23 12:10 ] インコ | TB(0) | CM(2)
こんばんは
やはりどこのお宅のインコちゃんも
他の仔のゲージにお邪魔しちゃうんですね(^u^)
ピピンちゃんの後ろ姿がちょっぴり切なかったです(>_<)

でも2羽同時にカキカキを始めちゃうところに
思わず笑みがこぼれてしまいました^^
インコちゃんって複数で飼ってると分りますが
何故か同じタイミングで同じ動作をする事が多いですよね^^
そんな光景を見ていると、とても ほのぼのとしてしまいます。

最後のお写真の2羽、とっても気持ち良さそうなお顔していますね^^
そんなほのぼの風景にとっても癒されました~♪
[ 2008/10/23 23:39 ] [ 編集 ]
サキさんへ
サキさんこんにちは♪

サキさんちのインコちゃん達も
不法侵入していましたよね~^m^
なんでしょうね?
インコも、よそのお家が少し気になるんですかね?(笑)

ピピンのあの後ろ姿、ちょっと切なさを感じますよね。
私もそうだと思って可哀相にぃ~とピピンの様子を見ていたら
一緒にカキカキをし始めたので思わず笑ってしまいましたよ(^_^;)

そういえば、同じタイミングで羽繕いをしている事が
しょっちゅうありますね!
なんだか静かだな~と思うと
お互いお気に入りの場所でやっています。
そういう光景は、ほのぼのしていいものですよね(^^♪
気持ち良さそうに羽繕いやカキカキをしている姿には私も癒されます(^^)
思わず、手伝ってあげるよ~♪と手を出したくなっちゃいます(^^ゞ



[ 2008/10/24 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


