
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっこらお休みしま~す!

今朝はゴロゴロという雷の音で目が覚めました!
時計を見たら4時半・・・。
もうちょっと寝ていたい時間だったのに
変な時間に起こされちゃいました・・・(-_-;)

ピピンとルチルも怖がってるかな?と思ったけど
普段から飛行機が飛ぶ音で大きな音には慣れているせいか
雷ごときでは、あまりビビらないみたいです(^^)


さてさて突然ですが
今日の更新はお知らせだけ~。

今週は出掛けたりすることが多くちょっと忙しいので
ブログの更新をお休みしますm(__)m

明日(2日)は人生初のドキドキ体験をしに行ってくる予定です
上手く写真が撮れたら来週アップしたいと思いますので
楽しみに(でも、あまり期待はせずにw)待っていてくださ~い(^^)/
そして明日晴れる事を祈ってて下さると嬉しいですっ!

101101-1.jpg

ピピン 「おるすばんは、つまんないよぉ~

ヨッシー 「明日はタックンがお休みだし
       明後日はパパさんがお休みになるかもしれないからね~
       でも、もう一日はちょっと我慢してね




101101-2.jpg

ルチル 「ママさん、おみやげ楽しみに待ってましゅよ♪」

ヨッシー 「おみやげはちょっと無理なんだけど
       おみやげ話は、いっぱい持ってくるからね~
 


というわけで、1週間ほどお休みさせていただきます(^^)
お友達のブログにも遊びに行けたら伺いますが
もしかしたら読み逃げになっちゃうかもしれません^^;

来週の月曜か火曜日に更新出来たらと思ってますので
よろしくお願いしま~す♪


コメント欄も今日は閉じさせていただきますね(^^)

ジャンル : 日記
テーマ : 伝えたいこと

[ 2010/11/01 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)


