
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

11月ももう終わるというのに昼間はポカポカ暖かい関東地方。
でも朝晩の寒さは日に日に増してきています。

IMG_7675.jpg


旦那さんが先週末、風邪をひいちゃいました・・・。
熱はないけど、咳が出るらしく昨日はずっとマスクをつけてました。

そんな私もお昼頃から喉に違和感が・・・。
もしや旦那さんのがうつった!?(>_<)
明日はライヴがあるのに・・・。
絶対、今夜中に治してやるぅ~!!

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね!!


さて今日はピピンからお知らせがあります♪
IMG_8334.jpg
ピピン  「今週はママさん忙しくなるみたいだからブログの更新はお休みしましゅね。
      いつも遊びに来てくれているお友達、ゴメンネ!ボクも寂しいよ・・・」


ピピン、お知らせありがとう~♪

というわけで、また1週間お休みさせていただきます。
来週復活予定ですので(笑)よろしくお願いしますm(__)m

ジャンル : 日記
テーマ : 伝えたいこと

[ 2010/11/29 16:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)


