
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始業式

長い長い夏休みが終わりました笑い。
夏休み中は朝早くから息子の部活があり、学校がある時よりも早起きをしなくてはならなかったので、朝が苦手な私にはちょっとキツかったぁ焦る3
朝早くからのハードな練習に息子もよく頑張ったと思いますにっこり
また明日から朝練も始まり授業もスタートするけど、一学期のように無遅刻無欠席で元気に登校してもらいたいです。
あっ、ひとつだけ・・・二学期のテストこそは、もうちょい頑張ったほうがいいかもね・・・たはー

[ 2008/09/01 18:42 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


