スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね(^^)v

今日は朝から雨模様でした傘きいろ2
天気は悪いものの、気温は下がらないので
寒くも無く過ごしやすかったです。

明日、市内の中学校駅伝大会が行なわれます。
この大会は、部活とは別に学校内で参加者を募り
三週間ほど前から練習を重ねてきていました。

タックンの陸上部でも、主に中長距離をやっている生徒が
駅伝の練習に参加をしていて
タックンも長距離をしているので
ほぼ強制的に(?)参加となり、毎日遅くまで練習をしていました。

今日、やっと選手が発表され
タックンも見事、選手に選ばれたようです(^^)v
息子が学校の代表として選ばれたという事は
今まで何も無かったので、これには私も大喜び\(^o^)/
届いたばかりのユニフォームに渡されたゼッケンを付けて
記念写真を撮りました♪(なんという親バカモノ・・・^^;)

顧問の先生に「学校の代表なんだから、しっかりな!!」と言われて
この大会の重要さを知ったというタックン・・・絵文字名を入力してください
そんなんで大丈夫ですかね~?!

明日は天気も回復してくれるようだし太陽
とにかくあとは自分の力を信じて
一生懸命頑張ってもらいたいです!!

頑張れよ~!!タックン(^O^)/







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/24 23:50 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


