スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったね(^^)

午前中、中学の駅伝大会の応援に行ってきました♪
市内の大きな公園を会場に行われたのですが
男子がスタートをする時間、ギリギリに会場に着いたので
案の定、駐車場は満杯(>_<)
なんとか停めても大丈夫そうな場所に車を停め
スタート地点がある方まで行ってみると
たくさんの保護者の方々が応援に来ていました!

女子のレースから応援に来ていた先輩ママさんから
ウチの女子のチームは3位を取ったと聞き
男子も頑張ってくれるといいな~と期待をしながら
スタートの瞬間を見ていました。
やはり学校選抜で選ばれた生徒なだけあって早い子ばかりで
なかなかウチの中学は追い抜くことができず、苦戦していたようでした。

タックンが走る出番に近づくと、私まで緊張してきてドキドキしました^^;
タスキを受け取り、走り出した息子の姿は
今までに見た事がないくらい真剣な表情で
なんか・・・感動してしまいました・・・(また親バカですね^^;)

順位はあまり良くなかったのですが
本人の自己記録を更新したそうで
それには満足だったようです(^^)
私も、普段家では絶対に見ることが出来ない
タックンの真剣な姿が見られて満足でした♪
今日、この大会に参加出来たという経験は
タックンにとって、とても有意義なものになってくれたと思います!

勝った選手も負けちゃった選手もお疲れさま~!
そしてみんな、よく頑張りました!(^^)!

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/25 15:40 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~♪
そうそう、結果が全てじゃないんだよ(>_<)
そこにたどり着くまでの過程も大事なんだよ(>_<)
だから、順位は二の次で、その時を精一杯頑張った、
タックンがいつでも一等賞さ♪

ということで、結果は残念だったようですが
タックン、頑張りましたね^^
普段、お家では見られない真剣な表情と
その走る姿をご覧になられた時は、
さぞ、感動されたことでしょう(T_T)
私もその場面を想像しながらウルウルしちゃいました(T_T)

タックンもお疲れ様でしたね^^
そしていっぱい応援したヨッシーさんもお疲れ様でした^^
[ 2008/10/25 18:15 ] [ 編集 ]
サキさんへ
サキさん、こんいちは♪

ありがとうございますっ(≧▼≦)
そうなんですよね~、何事も一生懸命な姿って
ホントに素敵だし、順位関係なくすごく輝いて見えるんですよね!

今回、初めて経験する大会でしたし
学校の代表だと顧問の先生からも言われた事で
息子本人もそうだったと思いますが、何故か私もプレッシャーを感じ
襷を受け取り、走り出した息子の姿を見た時には
なんか、こみ上げるものが来てウルッと来ちゃいました(T_T)
思わず、仕事中のダンナに「タックン、今走ってるよ~!」と
電話を掛けちゃいましたよ^^;

結果は残念でしたが、自分の自己記録のタイムを更新出来ただけでも
息子は嬉しそうだったので、今回の経験が今後の部活動や学校生活に
何かしら良い影響が出てくれるのでは?と思えた一日でした(^^)





[ 2008/10/26 11:37 ] [ 編集 ]
駅伝大会参加、おめでとうございます!
こんばんは。
息子さんが駅伝大会に出られたのですねv-237
学校代表と言う事でプレッシャーもかなりあったと思いますが
無事に大役を果たす事ができただけでもすごいです^^
また自己記録も更新v-353できたそうで本当によかったですねv-266

応援に行かれたヨッシーさん、そして息子さん、本当にお疲れ様でした(*^▽^*)
[ 2008/10/26 18:53 ] [ 編集 ]
桃さんへ
桃さん、こんばんは♪

ありがとうございます~(≧▼≦)
初めての経験に親も子もドキドキでしたが
無事に完走してくれた時は、もうホッとしましたよ^^;
成績こそはあまり良くなかったものの
ちゃんと完走出来た事、そして自己記録を更新できたという事は
私もとても嬉しかったです(^^)
そして、どの選手も一生懸命な姿が印象的で
感動して家に帰ってきました。
まだまだ初心者レベルの息子なのですが
今回の経験を生かして、これからも頑張ってもらいたいですね(^^)


[ 2008/10/26 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


