スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日こそは・・・!

今日の天気はなんなのでしょう!?
朝はスッキリ晴れていたのに
昼頃から雲が広がり始め
午後にはすっかり厚い雲に覆われ雨も降ってきた絵文字名を入力してください
先日までの秋晴れの天気は何処へやら・・・?

我が家のインコ達はお天気関係なく元気いっぱい
今日もまた、ピピンのちょっぴり切ないひとコマが撮れました
10-27-1.jpg
『ボクのペットボトルちゃん・・・』

ルチルがツンツン突いて遊んでいるのは
ピピンお気に入りの空のペットボトル
いつも、ツンツンしたりコロコロ転がして遊んでいる
大好きなペットボトルなのです♪

10-27-2.jpg
そ~っと近づいていくピピン・・・
今日こそはボクのだよ!!て言えるかな?
あれま、ウンPまで落として準備はOK!?

10-27-3.jpg
ルチルに気づかれないように、そぉーっとそぉーっと近づいて行きますが・・
あれっ!気づかれた!?

10-27-4.jpg
ふぅ~っ、なんとか大丈夫(^^ゞ

10-27-5.jpg
やった(^^)v ここまで来れた!
と思った矢先、やっぱりルチルにピピンは追いやられてしまいました^_^;
あまりにも一瞬の出来事で、その場面は写真に撮れず・・・絵文字名を入力してください

10-27-6.jpg
残念だったね、ピピン・・・
でも、そんな私の心配をよそに
その後はケロリとした表情で別の遊びを始めたピピンでした(^^)

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2008/10/27 17:15 ] インコ | TB(0) | CM(2)
こんばんは~♪
他の仔に少々弱気なピピンちゃん、
まるで我が家のチッチのようですね(^u^)
他の仔に強気に出れないのは
それだけ優しいから。ってことなのかな^^
お気に入りのペットボトルちゃんで、
今度はルチルちゃんと一緒に遊べると良いですね^^

それにしても一瞬にしてピピンちゃんを追いやってしまうルチルちゃん。。。
是非一度我が家のシロチビと引き合わせてみたいものですわ(^u^)
[ 2008/10/28 17:22 ] [ 編集 ]
サキさんへ
サキさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(^v^)

そうですね(^^) チッチちゃんとピピン似てますよね♪
そう、そう!きっとチッチちゃんもピピンも
お兄ちゃんというだけあって優しい性格なんでしょうね(^^)
二羽仲良く遊ぶ姿は、憧れですよ(>_<)
そんな姿をいつかは見てみたいものです^^;

ルチルとシロチビたん、いつか会わせてみたいですね~!!
似たもの同士で案外、気が合いそう^m^
夢のご対面してみたいですね♪
[ 2008/10/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


