スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ります!!

先日は皆様からの温かい励ましのお言葉をいただきありがとうございました!
まだポロリとしてしまう時もあるけど
皆様のお陰で元気が出ました(^^)

あれからピピンの方は、自分でもご飯を食べているようですが(そのうにも少し餌が入ってました)
また体重が減ってしまい、あまり良い状態ではありません。

ピピンの看護に集中したいので、しばらくブログの更新が遅くなると思います。

お友達のブログにもなかなか遊びに行けてなくてゴメンなさいm(__)m
もう少し状況が落ち着いたら、また遊びに行かせていただきますね。


皆様にはご心配をお掛けしちゃいますが
私も頑張りますね!!

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2011/05/18 19:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


