スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての日光浴♪

皆様、お久しぶりです!
先週丸々一週間、お休みしちゃいました(^^ゞ
どうしても気分が上がらずブログも書けなかったんです・・・。
お友達のブログへも遊びに行けずゴメンナサイm(__)m

ようやく気分が上がり始めて来たので久しぶりに更新しました♪
ルチルと蒼太も換羽で大量に羽が抜けてますが元気ですよ^^

一昨日、初めて蒼太を日光浴させてみました。
111102-1.jpg
日光浴といっても、ほとんど日陰になっちゃっているので外気浴ってとこでしょうか?^^;
ルチルも久しぶりのお外です♪


111102-2.jpg
最初は「ドコ連れてくねん!」というような雰囲気で大騒ぎしていましたが(笑)
すぐに外の空気にも慣れ、インコ語のお喋りをしたりして気持ち良さそうにしていました^^


111102-3.jpg
ルチルも最初は、いつも大騒ぎ(>_<)
でも珍しくすぐに慣れてくれてマッタリ&ウトウト
陽が当たると目の赤さが分かり易くなりますね♪


そして、こんなお客さんも♪
111102-4.jpg
私から2m位の所まで近づいて来てくれましたが、ちょっとでも動くとすぐに逃げてしまいます(T_T)
それでも、このコの為に特別に追加したご飯をしっかり平らげ
満足げに帰って行きましたよ(笑)
ちゃっかりしてるけど、とっても可愛いコでした♪

日曜日、マイナスイオンを浴びに去年も行った払沢の滝へ出掛けてきました。
111102-5.jpg
滝周辺の紅葉はまだ少し早かったようです。

111102-6.jpg
秋川渓谷の方は色づき始めてましたが
これからもっと鮮やかな色になっていくのでしょうね^^

東京にもこんなに美しい自然の景色があるなんて
大切に守っていかないとですね^^


久しぶりにブログの更新をしたのですが
  今週はちょっと忙しくてコメントのお返事も遅くなりそうなので
  今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
  お友達のブログへも落ち着いたらまた遊びに伺わせてくださいm(__)m
  

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2011/11/02 17:20 ] インコ | TB(0) | CM(-)


