スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔でありがとう!

昨日、1階外側の窓掃除をしていたら腰を痛めてしまいました(>_<)
ぎっくり腰まではいってないけれど
昨日は常にイタタタ・・・と言いながら行動してました^^;

温湿布を貼っていたら今日はかなり良くなってきましたが
明日は我が家恒例の家族総出の大掃除。
ぎっくり腰にだけはならないよう気を付けなくちゃです。


                       


さて、とうとう今年も残り二日となってしまいましたね!
毎年のことながら、あっという間の一年でした。

いつもと違うのは、今年はたくさんの涙を流した一年だったということ。
嬉し涙もあったけど、悲しい涙を一体どれだけ流したんだろう・・・?
今でも時々、涙がこぼれてしまうことがあるけれど
切り替えは早くなりましたヨ。

来年は嬉しい涙ばかりの一年になって欲しいですネ。

111229-1.jpg
ピピンもきっと来年は、笑顔が多い一年になってほしいと
そう望んでいるだろうからネ^^

ブログをご覧くださっている皆様には
今年はたくさんの励ましやお心遣いをいただき
本当にありがとうございました!

ピピンを失って悲しみのどん底に落ちそうだった私を
皆様に救ってもらいました。
ブログをやっていなかったらきっと今でも
悲しみの底から這い上がれないでいたんじゃないかと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

   
                        


111229-2.jpg
6月にお迎えした蒼太も、こんなに男前の顔をするようになってきました(笑)
まだまだ行動はヤンチャ盛りでお子チャマだけど
来年も元気で居てくれたら、それで満足です^^

そうそう!先日またピピンの夢を見たんですよ!
今回はピピンと蒼太が一緒に仲良く遊んでいてね^^
とっても微笑ましい夢でした♪
ちなみにルチルは、ピピンと蒼太が見える少し離れた場所で
久しぶりの(笑)一人の時間を堪能していましたよ^m^


111229-3.jpg
ちょっと甘ったれ顔のルチルくん♪

ピピンが居なくなって、きっと誰よりも寂しさを感じたのはルチルだったよね・・・。
一人寂しそうに止まり木に止まっているルチルの姿を見るのが
あまりにも辛くて、蒼太をお迎えしたんだけど
お兄ちゃんになって我慢することが増えちゃって怒ってるかなぁ?^^;
でも、ピピンの気持ちが少しは分かったでしょう?^m^
来年も蒼太と仲良くしてあげてネ。


111229-4.jpg
まとまりのない記事となりましたが
今年も拙い記事をご覧くださり、ありがとうございました!
一足お先に、今日で今年の更新を終わりにしたいと思います。

年々更新が、の~んびりペースとなっちゃってますが^^;
来年も長く続けられるよう頑張りますので
ルチル&蒼太ともども、どうぞよろしくお願いします


皆様にとって来年が笑顔の多い素敵な一年となりますように


※明日からバタバタしちゃうので、コメント欄は閉じさせていただきますネm(__)m


インコちゃんを探しています

福島県いわき市勿来町セキセイインコのチロちゃんが行方不明になっています。
詳細は 「チロちゃん捜索のお願い」の記事をご覧になってください。
お心当たりの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2011/12/29 17:36 ] インコ | TB(0) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。