スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年もよろしくお願いします♪

2012年も既に9日が経ち
すっかりお正月気分は無くなってしまいましたが
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
  今年もマイペースな更新となりますが
 どうぞ宜しくお願いいたします




お正月中、ブロ友さんからもたくさん年賀状を頂きました♪
120109-1.jpg
皆さんの可愛いインコちゃんの写真に
家族皆でニヤニヤさせていただきました^m^

pikikaさん、ヒデシャンさん、かざりや工房さん、たまこさん、うっち~さん
オーコさん、ぴぃこママさん、ほりーちぎつねさん、すじ母さん

素敵な年賀状をありがとうございました



そして、新年早々、うっち~さんから嬉しいサプライズプレゼントが届きました!!
120109-2.jpg
このお洒落な包みは、仙台銘菓「萩の月」でお馴染みの
菓匠三全が作られている「ロワイヤルテラッセ」というブランドのお菓子で
これがとっても美味しいんですよ!!
まだ食べたことがなかった念願のバウムクーヘンを頂いちゃいました
外側に薄く砂糖がコーティングしてあり、食べた瞬間はサクッ♪そしてしっとり~♪で
期待を裏切らない美味しさでしたよ
あ~、埼玉にも支店が出来ないかなぁ~(≧▽≦)

ルチルと蒼太にまで色々と頂いちゃって
うっち~さん、このたびは本当にありがとうございましたm(__)m

年明け早々から美味しい物が食べられて幸せです~♪
なんだか今年は良い一年になりそうな予感


それではルチルと蒼太からも一言、新年のご挨拶を・・・
120109-3.jpg


120109-4.jpg
あらら(笑)本当に一言ずつ、まとめてのご挨拶でしたね^^;

今年もルチル&蒼太ともども、どうぞ仲良くしてくださいネ♪
皆様にとっても笑顔いっぱいの一年となりますように



オマケ↓
お正月中、出先で撮った写真を2枚ほど。
写真をクリックすると少し大きい写真で見られます。

120109-5_20120109155453.jpg
首都高よりビルの間に見えた東京タワーをパチリ
奇跡的にピントが合ってました!


120109-6.jpg
芦ノ湖スカイラインより見えた富士山。
ここから見る富士山は初めてですが
何度見ても富士山の雄大な姿には感動します!


余談ですが・・・
今年の箱根駅伝も感動の嵐でした~!
東洋大の走りは圧倒的でしたね!
柏原君のタイムも本当に驚異的でしたが
何より昨年の悔しさを晴らしたいという
メンバーやスタッフ全員の強い気持ちがあったからこそ
あのような往路復路とも大会新記録を出す素晴らしい結果となったと思います。

柏原君は卒業してしまいますが
他にもまだまだ注目している選手がいるので
来年の箱根駅伝も楽しみです^^

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2012/01/09 17:04 ] インコ | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

年賀状を紹介していただき、ありがとうございます。
やっぱりうちの写真…換羽だもんなぁ(笑)
また来年がんばりますっ!(早っw)
ルチルちゃん、蒼太くん、今年もよろしくね(*゚∀゚*)
ピピンちゃんももちろんよろしくっ☆

お正月はお出かけだったのかな?^^
雨じゃなくてよかったですよね。素晴らしい富士山だわ!
この1年、皆さん元気に過ごせますように…。

箱根駅伝、見ましたよ~(*≧∀≦)
柏原くんはやっぱりすごかった!
そしてそれを応援する沿道の人々の数もすごかった!(笑)
「いつもこんなに多かったっけ?」と思ったけど、今年で駅伝は
最後だからすごい人出だったらしいですね。なるほど~^^
その他のメンバーもすごく力のこもった走りで、だからこそあの
驚異的な記録を出せたんでしょうね。
来年はまた他のチームもがんばれっ!
[ 2012/01/09 20:28 ] [ 編集 ]
ヨッシーさんこんにちは!今年もよろしくお願いいたします~(^-^)
年賀状&色々紹介していただきありがとうございましたm(__)m嬉しかったです(^-^)
東京タワーの写真、上手ですよね~!あたしだったら全てボケ写真に撮れそう(笑)富士山も!つい目をつむって拝んじゃいました!!
箱根駅伝は旦那が観てました。観ているだけで息切れしそうで(笑)ちら見でも感動しました!!
ルチルちゃんのふっくらお顔めんこい~(//∇//)そうたんのご挨拶もちゅ~したくなりました(笑)
[ 2012/01/09 23:57 ] [ 編集 ]
すじ母さんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年もインコズ共々よろしくお願いします^^

年賀状のトリジちゃん、迫力あるツンツク姿でしたね(笑)
誰が見てもすぐにトリジちゃんだって分かる
トリジちゃんらしいお写真で良かったですよ~^m^
すじちゃんの憂い顔も、とっても可愛いです^^
来年も楽しみにしてますネ(今からもう図々しく頂くつもりw)

お正月は昨年と同じく初日の出を見に行ったり(雲が多くて見られませんでしたが)
駅伝を見たりしてのんびりしてましたが
京浜工業地帯(だったかな?)へ工場夜景を見に行ったり(息子の希望です)
芦ノ湖方面へドライブへ行ってきました。
富士山も青空をバックに本当に綺麗でしたよ~^^
埼玉からも見える日があるけど、やっぱり間近で見る富士山は迫力満点ですね!

すじ母さんも箱根駅伝ご覧になってましたか?
今年は柏原君が走った5区は観客が凄かったですよね!
息子もすじ母さんと全く同じことを言ってましたよ(笑)
A●B48の、あるメンバーも家族で応援しに行ったとか。
でも柏原君はあまりA●Bには興味がなくて・・・と本人目の前に言ってて
正直者だなぁ~って感心しちゃいました(笑)
他の大学の選手にも来年の活躍が楽しみと思えた選手がたくさん居たので
まだまだ箱根駅伝からは目が離せないですね^^
埼玉の城西大も、今年はシード獲得出来て良かったです~!
[ 2012/01/10 15:36 ] [ 編集 ]
うっち~さんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年もインコズ共々、宜しくお願いします^^

バウムクーヘン、とっても美味しかったです!!
ロワイヤルテラッセのお店、全国にも支店出してくれたらいいのにネ。
そうしたら、うっち~さんおススメのパイも
いつでも食べられるのになぁ~(≧▽≦)
美味しい贈り物を本当にありがとうございました(^o^)

東京タワーの写真は奇跡ですよ!
もう一枚、ピントがあったのがありましたが
その他のはブレブレ写真ばかりで・・・^^;
デジカメだから出来たことですね。
こちらは天気がいい日が続いているので
富士山も本当に綺麗な姿を見せてくれましたよ^^
私も富士山を目の前にすると手を合わせてしまいますね~。

ホント、駅伝は見ているだけでこちらも息切れしてくるようですよね(>_<)
順位はどうであれ、選手たちが襷を繋ぐために一生懸命走っている姿には
毎年、家族皆でホロリとしちゃってます(^^ゞ

ルチルと蒼太を褒めてくださり、ありがとうございます^^
私もうっち~さんの娘さんのホッペを
ツンツンって触ってみたいですぅ~(≧▽≦)
娘さん、可愛いくって~♪
[ 2012/01/10 15:58 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
お正月は嫁の仕事もお休みになりテレビを見ながら久しぶりにゆっくり過ごす事が出来ました。

昨年は色々ありましたけど今年は良い年になるといいなぁ~と思いつつ私のブログものんびり更新になるので宜しくお願いします。
[ 2012/01/10 22:07 ] [ 編集 ]
ぺちゃさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

今年のお正月は奥様とゆっくり過ごせたようで良かったですね^^
昨年はバタバタした一年でしたでしょうから
今年は平穏な良い一年となって欲しいですね。

まずはチョコちゃんの体調回復ですね!
今日は寒気が入ってきて、けろ山も一段と寒いのでは?
ぺちゃさんもお体にはくれぐれもお気を付けて
またブログの方も楽しみにしていますネ^^
[ 2012/01/11 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


