スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインだよ♪

バレンタインデー・キ~ス♪
バレンタインデー・キ~ス♪

昨日から私の頭の中で
このフレーズがエンドレスで鳴り続けています・・・。
今日で鳴り止んでくれるといいのだけど・・・(>_<)

ちなみにその前は
つ~けまつけまつけまつけ~る♪ でした(笑)
昨夜、スマスマでフルで聴いたら、なかなか可愛い曲だな♪と。
きゃりーぱみゅぱみゅ 未だにスムーズにこの名前を言えません^^;


                             


というわけで今日はバレンタインデーですね~
先日、オーコさん からルチルと蒼太へバレンタインデーの贈り物が届きました♪
120214-1.jpg

120214-2.jpg
リラックマの巾着に入ったチョコ菓子、ヒヨコちゃんのシール
そしてハトのモチーフのドアフックを頂きました~♪


120214-3.jpg
メッセージカードにはチロ&ナツちゃんのシールが
早くまた二人(鳥)の可愛いツーショットが見られる日が来て欲しいネ!
チロちゃ~ん!そろそろ帰っておいでよ~!
(詳しくは右側→の「お知らせ」を読んでくださいネ)


120214-4.jpg
生まれて初めてバレンタインのプレゼントを貰った蒼太は
照れちゃったようで、お顔をカキカキ(笑)
この後、そそくさとお気に入りの場所へ飛んで行き
ゴニョゴニョとゴキゲンにお喋りをしてましたよ^^

蒼太からもお礼の言葉をとカメラを向けたんだけど
どうしても恥ずかしいようなので^m^
代表してルチルからオーコさんへお礼を。

120214-5.jpg
ルチル  「オーコさん、ありがとうございまちた

ルチルもちょっぴり照れちゃってたけど^m^
オーコさんの熱~い気持ちをしっかり受け取って喜んでましたよ♪

チョコ菓子の方は代表して私が(笑)美味しく頂きました^^
オーコさん、このたびは本当にありがとうございました~(^O^)


そして私からルチルと蒼太へは
120214-6.jpg
久しぶりに二人(鳥)が大好きな塩土と


120214-7.jpg
とりきちさんで買った「かじり棒」を砕いて♪


120214-8.jpg
二人(鳥)とも、お行儀よく食べてくれました^^


残る我が家の男子二人にも
今夜あげなくっちゃだわ~!
私も一口、いや二口?貰うつもりだけどね(^^ゞ

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2012/02/14 16:42 ] インコ | TB(0) | CM(10)
わぁい♪
ルチルちゃんからハート付きでお礼の言葉を貰っちゃったよ♥´д`)・・テレッ
そっか~、蒼ちゃんはテレちゃいましたか
おばちゃんとおんなじだね。
♪バレンタインキッスの歌、国生さんの件もあったりして
今日はテレビで流れ続けダネ(*^m^*) ムフッ


ルチルちゃん達、久しぶりに塩土がもらえたんだね
しかも銘々にマイ塩土があるんだ(ゴージャス♪)

ヨッシーさんも家族チョコあげたんだね
私もさっきあげたところだよ
うちは旦那さんとお義母さんにだよ(笑)

[ 2012/02/14 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ。(^◇^)コンバンワピィ♪
オーコさんからの贈り物、どれもかわいいですね。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ルチルちゃんと蒼太ちゃん。
今日もカワイイなぁ。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ターくんへのバレンタインプレゼント、
いつもは市販品を渡しているのですが
今年はクックパッドで検索した、
コーヒーチョコパウンドケーキを作りました♪
[ 2012/02/14 22:58 ] [ 編集 ]
おっ!!オーコさんからの愛のプレゼントがここにも!!(・∀・)
我が家にも「すじちゃんへ」ということでいただいたんですが、
私が美味しくいただいちゃいました( ̄m ̄*)ぷ
蒼太くん、初めてのバレンタインにデレデレだね~(笑)
ルチルちゃんはさすがお兄ちゃんだっ(・∀・)

おふたりさん、珍しく大人しく食べてる…!(笑)
バレンタインがふたりをちょっぴり大人にしたのかな?^^
[ 2012/02/14 23:55 ] [ 編集 ]
オーコさんへ
嬉しい贈り物を本当にありがとうございました♪
うふふ♪ルチルからのハートいっぱいのお礼の言葉
受け取って頂けましたか?^^
蒼太は照れてよっぽど恥ずかしかったのか
この日は写真撮影NGでしたよ(笑)
オーコさんも照れ屋さんなんだね^m^
そっか、だからあの時、イトコや姪っこさん達と一緒に撮らなかったのかなぁ?

昨日、国生さゆりさん入籍されたみたいですね~。
今朝のワイドショーでも話題になってあの曲が流れてきたので
しばらくまた頭の中で流れちゃいましたよ(笑)

塩土は2週間ぶりかな?
入れ物を見せるだけで、飛びついてくるんですよ!
ウチは二つないとケンカになっちゃうんでね^^;
二つあっても、蒼太がルチルが食べているのを邪魔しにいくけど・・・(ーー;)

オーコさん、お義母さんにもチョコあげてるんだぁ!
優しいお嫁さんをもってお義母さんもきっと幸せでしょうね^^
私も見習わなくっちゃな~(^^ゞ
[ 2012/02/15 12:08 ] [ 編集 ]
ぴぃこママさんへ
コメントありがとうございます♪
オーコさんからの贈り物、どれも可愛いでしょう?
シールとドアフックが包まれていた袋はオーコさんが丁寧にラッピングしてくれて
ハトやハートのシールがとっても可愛く貼られていて
とっても幸せな気分になったんですよ♪

ルチルと蒼太、今日も可愛く撮れてましたか?
ぴぃこママさんに褒められたら、きっとまた二人(鳥)とも
照れちゃいますよ(笑)

まぁ♪ぴぃこママさんはご主人へ手作りのケーキを作られたんですか!
愛情がたっぷりこもったプレゼントに
きっとご主人、大喜びされたでしょうね!
ウチはね、息子が私が作ったお菓子は何故かあまり食べてくれないので(-"-)
来年も市販品になると思います~。
ワガママ息子には困ったモンですよ<(`^´)>
[ 2012/02/15 12:22 ] [ 編集 ]
すじ母さんへ
コメントありがとうございます♪
おっ!すじちゃんにもオーコさんから愛のこもったプレゼントが送られてきたんですネ^^

ルチルと蒼太も私以外の人から貰うのは初めてだから
照れちゃって照れちゃって~(笑)
蒼太なんて写真撮影NGでしたからね^^;
ルチルはすっかりお兄ちゃんらしくなったでしょう?
去年の今頃のルチルからは想像出来ないですよね?^m^

最近、少しの時間なら(笑)大人しく食べられるようになってきたんですよ!
でも3分が限度かな?(笑)
カップラーメンの時間計測に使えるかな?^m^
[ 2012/02/15 12:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私の場合はパヒュームのチョコレイト・ディスコが
車に乗ってFM聞いてるとしょっちゅう流れくるので
頭らか離れませんでした(笑)
かじり棒食べてるルチルちゃんと蒼太くん、なんとなくシンクロしてて
面白い写真になってますね♪
[ 2012/02/15 21:51 ] [ 編集 ]
オーコさんからのプレゼントどれも可愛くて素敵♪
ルチルちゃんも蒼ちゃんも優しいお顔のショットが可愛い~♪
ウチはチョコじゃなくぷにたまって言うシュークリームみたいなお菓子を旦那さんと娘にあげました(^^)
あ、それとバレンタインは娘の誕生日で旦那さんも2月生まれなので
12日にお祝いも兼ねてちょっと小樽まで遊びに行って
LeTAOのケーキも買ってみんなで食べちゃいました~(^^)
ルチルちゃんと蒼ちゃんシンクロしてお行儀よく食べてるのいいなぁ
ウチのやんちゃズでは絶対ありえない光景だわ~
[ 2012/02/16 01:41 ] [ 編集 ]
COMETさんへ
コメントありがとうございます♪
「チョコレイトディスコ」も今は
バレンタインの季節の定番となってますよね!
そういえばバレンタイン前、ウチの旦那サンが口ずさんでましたわ(笑)
もしかしてCOMETさんも思わず口ずさんでしまったのでは?^m^

さすがCOMETさん!お気づきになってくれましたね^^
ルチルと蒼太の写真、仰るとおりシンクロしてるんですよ~♪
写真を撮ってるときは気付きませんでしたが
後で気が付いて、珍しいな~って嬉しくなっちゃいましたよ^^

[ 2012/02/16 14:25 ] [ 編集 ]
ほりーちぎつねさんへ
コメントありがとうございます♪
オーコさん、いつも素敵なグッズを選んでくれて本当に嬉しいです^^
ラッピングもセンスが良くって♪
袋も大事に取ってあります^^

「ぷにたま」というお菓子があるんですか?
めっちゃ可愛い名前~♪
北海道の銘菓なのかな?
あとでググってみよ~っと♪

ミルちゃん、バレンタインデイ生まれでしたか!
遅くなったけど16歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そっか~、ミルちゃんの方がウチの息子より遅く生まれたんだね~。
ミルちゃん、背も高いし、しっかりしてるから
なんだかお姉さんみたいだよ(^^ゞ
ご主人も2月生まれなんですね♪
重ねておめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ほりーち家の2月は、おめでとうがいっぱいで幸せな気分になりますね^^

ルタオのチーズケーキ、まだ一度も食べたことがないんですよ~(>_<)
よくCMも流れるんですけど
美味しそうだな~って指をくわえながら味を想像しています(笑)

ルチルと蒼太のシンクロ、ほりーちさんもお気づきになってくれたんですね♪
こんなことウチでも珍しいことなんですよ。
でも以前よりまた、少~し二人(鳥)の距離は縮んできたようです^^
[ 2012/02/16 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


