スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ~♪

暦の上では今日は立冬とのことで
今日から冬が始まるそうです。
そういえば、明日から気温がぐっと下がるみたい(>_<)
コタツはまだ出してないけど、大丈夫かしら・・・?

今、ポストを見たらB'zのファンクラブから郵便物が届いていました!
早速開けてみると、いつもの4,5倍はあるんじゃないかという程
分厚い会報でした(^^♪
ぱらぱら~っとページをめくると
今年のACTIONツアーやPleasureツアーのライヴレポートや
1988年からの20年の軌跡
シングルのPV画像など盛り沢山の内容でした(≧▼≦)
見ている最中、ピピンが会報をカジカジしようと寄って来るので
また後でゆっくり見るつもりです(^^)

ピピンが台所の流しの下で、こっそり遊んでいたので
ちょっと寒いかな~?と心配だったけど
久しぶりにタッパーのインコ風呂を出してあげました
 mizuabi pipin
        さぁ!入るよ~♪

我が家のインコ達は、あまり水浴びはしないのですが
今日のピピンは珍しく長い時間、インコ風呂を楽しんでいた様子(^^♪
ちなみに・・・ルチルは別の遊びの方に夢中でした^m^

mizuabi pipin2  mizuabi pipinn3
あまりにも動きが素早くて、撮った写真全てブレブレでした^^;

oteire pipin      
水浴び後は、羽を丁寧にお手入れ♪

sukkiri pipin
スッキリ~!!             

水浴びのおかげで、尾羽に付いていた汚れもキレイに落ちてくれたね(^^)
ここ何日か気になっていた汚れだったので、私もスッキリ~(^o^)        

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2008/11/07 17:20 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


