スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり~♪ピピン!

先週は気温が下がって、一気に秋も深まってきたと思ったら
今日は30℃近くまで気温が上がり夏日に
寒かったり暑かったりと着るものに困る季節です。

先週の寒さにちょっと油断してしまったのか
日曜日から風邪を引いてしまった私
喉の痛みと鼻の症状からきて(発熱はなし)
今日はだいぶ良くなったものの、咳がコンコン・・・。
声も私じゃない人の声となっています^^;
明日になったら元通りの声になってるといいな!
思うように喋られないのは、ちょっとツライ・・・。

131008-1.jpg
ルチル蒼太も栄養摂って丈夫な体を作っておかないとね~。

皆様もお気を付けくださいませ~。


                     


先日、インコDEぴーさんのところでオーダーをお願いしていたものが届きました♪
131008-2.jpg
ふふふ♪ピピンのキーホルダーです!


131008-3.jpg
この写真を元に作っていただいたんですが
どうです!?ソックリでしょう!?
ピピンの好奇心溢れるキラキラしたお目目も
忠実に再現されています!!
あまりにもリアルだったので、つい
「ピピンお帰り~!」って言っちゃいましたよ~!

因みにピピンのチャームポイントになりそうだった口元の汚れは
ぴぃさんにお願いして無かったことにしてもらいました(笑)


131008-4.jpg
裏側には、夏生まれのピピンにふさわしいヒマワリを描いてもらいました
黄色も好きだったしネ~♪
鍵を付けるリングもハート型のリングにしてもらったので
とっても可愛い&おサレです~~
ぴぃさんの粋な計らいで、チャームにしてもいいようにと
チェーンも付けてもらっちゃいました♪

キーホルダーには家と車の鍵を付けるので
これで何処へ出掛けるのもピピンと一緒♪
あっ、ルチル蒼太には内緒にしなくっちゃだね^m^

ぴぃさん、このたびは素敵なキーホルダーを作って頂き
本当にありがとうございましたm(__)m
ピピンがいつも手元に居るようで
すごく気に入っています!
大切に使わせていただきますね(^O^)



131008-5.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2013/10/08 16:22 ] インコ | TB(0) | CM(12)
そっくり~♪
ヨッシーさん、風邪をひいちゃったの?!
大丈夫?ヨッシーさんがダウンしたら
ルチルちゃん、蒼ちゃん初め家族の皆さんが困っちゃうよ
大事にしてゆっくり休んで早く元気になってね^^

ヨッシーさん、ぴいさんに作品をお願いしていたんだね
キーホルダー、本当にピピンちゃんにそっくりです
お帰り~って言う気持ちがすごく良くわかるわぁ♪
裏側のひまわりも可愛く描かれてますね
とっても素適なキーホルダーになって良かったネ
私も以前、作っていただいたお財布を毎日、持ち歩いてるけど
最近、少しづつ味のある色が出てきたかなぁって思ってるの^^
このキーホルダーもきっとだんだんにそうなるね
どんな色合いになるかこれから楽しみだね
[ 2013/10/08 21:24 ] [ 編集 ]
オーコさんへ
ご心配いただきありがとうございます!
今日は咳もあまり出ず、すっかりとまでは行かないけど
かなり良くなりました^^
ルチルと蒼太は、私が体調が悪くてリビングで横になっていたら
心配そうに傍へ寄って来て、鼻にツンツンしてくれたんですよ^^
この子達の為にも早く元気にならねば!と
その時、つくづく思いました。
一方、我が家の旦那サンと息子は、いつも煩い私が静かになってくれて
嬉しかったんじゃないでしょうか?(笑)
気温が安定しない今日この頃ですが
オーコさんも、くれぐれも気を付けてネ!

ピピンの絵、めっちゃソックリでしょう?!
ここから飛び出してくるんじゃないかと思うくらい
本当にリアルで家族揃って感動しましたよ!!

紙に絵を描くのでさえ私は難しいのに^^;
革へこんなにリアルに描いてくれるんだもんね!
ぴぃさん、スゴイ才能の持ち主だよね~~!

オーコさんがオーダーしたお財布、イイ感じの色に変化してきましたか♪
私も今日からキーホルダーを使い始めたので
これから、どんな感じに変化していくのか楽しみです^^
[ 2013/10/09 15:51 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん こんばんは~^^。
わあ~~!!
ブログに綺麗なお写真を載せて頂き 本当にありがとうございました。
喜んで頂けて うれしーーわ~。
使えば使うほど 手の感触も良くなり 色合いも濃くなって良い味になりますよ~。
あっ!でも ぴぴんちゃんの色は抜けないから安心してくださいね~。
これからは 大好きなピピンちゃんと一緒。
可愛がってくださいね~>

今まで ビビンちゃんと書いていました。 ごめんなさい!ピピンちゃんだったのね~。
見た瞬間から わっ!かわえええとびびびっ!と来たので なぜかビビンちゃんと思っていました。
すみませ~ん ぴぴんちゃんと ぴぴんちゃんのママさんごめんなさい。(ペコリンコ)
[ 2013/10/09 22:34 ] [ 編集 ]
おはよう~!
遊びに来させてもらいました!
風邪ですか???私も二週間ほど前、微熱&咳でした。
咳が止まらなくってね~。
今年はこんな風邪が多いらしいです。
お大事にね~!
素敵なキーホルダーですね!
ピピンちゃん久しぶり~なんてパソコン前で挨拶しちゃいました。
今でもヨッシーさんの心の中にず~っといるピピンちゃん♪
ピピンちゃんもきっとヨッシーさんの近くに入れるようで
嬉しいと思います(*^-^*)

話は変わって、この秋のドラマ、始まったばかりだけどまぁまぁ面白いね~。

リーガルハイは最高だったわ!
半沢ちっくなところや桃太郎侍・・・などなど♪
あんまり書かないでおきます。
ダンダリンもリーガルハイまではいなかいにしても
なかなかいけるし!
つぎはキムタク~♪うひひ
[ 2013/10/10 10:27 ] [ 編集 ]
ぴいさんへ
ご訪問いただきありがとうございます!
このたびはお世話になりましたm(__)m

キーホルダー、昨日から使わせていただいてますよ~♪
ホント、ピピンと一緒にお出掛けしているようで嬉しいです!
そっか♪革製品は手の触感も変化してくるんですね~!
色といい触感といい、なんだかワクワクしてきますね♪
絵の方は抜けずに大丈夫なんですね。
教えて頂きありがとうございます!
安心して使えます~^^

ぴぃさんの愛情が一彫、一針とたっぷり詰まったキーホルダー。
大切に使わせて頂きま~す(^^)/

ピピンの名前、勘違いされてましたか!
それはそれは私も全く気が付きませんでしたよ^^;
メールでのやりとりも違和感なくしてましたし^^;
去年くらいから小さい文字が見え辛くなってきたので
ホント!気づかなかったです・・・。
というか、私も、ぴいさんのお名前表記を
今まで「ぴぃ」さんと書いてたのに、今、気が付きました!!(>_<)
「い」は大文字だったんですね。
これはこれは大変失礼しましたm(__)m
こんなオッチョコチョイな私ですが
また機会がありましたら宜しくお願いしま~す^^
[ 2013/10/10 13:39 ] [ 編集 ]
pipikoさんへ
あれっ?この時間に遊びに来てくれたってことは
今日はお仕事お休みなのかな~?

pipikoさんも少し前に風邪引いちゃってたんだ~。
症状もやっぱり咳が出たんだね。
今年の風邪は喉から来るのが多いのね。
私より数日先に息子も同じ症状の風邪を引いてたのよ。
今日は昨日より更に良くなってきたけど
若干まだ喉に違和感あるんだよね・・・。
年を重ねるたび治りも遅くなってきたように思えます^^;
ご心配ありがとうね^^

初めてペットグッズをオーダーしてみたんだけど
想像以上の仕上がりに鳥肌立つほど感動しちゃったよ!
昨日から使い始めたんだけど
本当にピピンと一緒にお出掛けしてるみたいで嬉しいです♪
ピピンもきっと喜んでるよネ^^

「リーガルハイ」観たよ~~!
笑いのツボがいっぱいだったよね!
「半沢」より「リーガルハイ」みたいなのが私は好み♪
「ダンダリン」は観てないのよ~。
桃李君が出てるから気になったんだけど
ちょっと観てみようって気分にはならなかった^^;
キムタクのはどうなんだろうね~?!
とりあえずチェックはしてみるつもり♪
[ 2013/10/10 14:01 ] [ 編集 ]
ヨッシーさんごめ~ん、↑のコメントで桃太郎侍ではなく
暴れん坊将軍でした(笑)
この日は、11時からの仕事だったので、
コメント打ってからすぐに出勤したの~。
ではでは!
[ 2013/10/11 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)
最近 毎日暑いですね~、風邪は治りましたか?
暑かったり涼しかったりなので気を付けてくださいね!

ピピンちゃんのキーホルダー、ホントそっくりでビックリしました!
写真よりも、本当にピピンちゃんがそばにいてくれるみたいに感じられますね(*^^*)
私も絵が苦手なので本当に ぴぃさんを尊敬しちゃいます(^ー^)v

前の記事のぬいぐるみにアンヨをかけたルチルちゃん、すっごく可愛かった~(^◇^)♪
反対側からも見てみたかったです(*≧∀≦*)
[ 2013/10/12 10:58 ] [ 編集 ]
pipikoさんへ
桃太郎侍に一瞬「ん?」と思ったけど
暴れん坊将軍のことだなって読めたんで
特に突っ込まなかったよ(^^ゞ
わざわざ訂正してくれてアリガトね^^

わぁ~!仕事前に遊びに来てくれたんだね!
忙しい時間にありがとですm(__)m
[ 2013/10/12 13:54 ] [ 編集 ]
ちえさんへ
ホント!また夏に逆戻りしちゃったかのように
今週は暑い日が続きましたね(>_<)
今日も午前中から暑くて暑くて
今、タンクトップでお返事書いてます!(笑)
来週は秋らしい気温に戻るみたいですね。
こう気温差があると体調管理に注意しないとですよね~。
あっ、風邪の方はすっかり良くなりました(*^^)v
ご心配ありがとうございます!
ちえさんも、くれぐれもお気を付けくださいネ。

ピピンのキーホルダー、めっちゃソックリでしょう!?
そうですね♪写真を持ち歩くよりも、ピピンを傍に感じられます!^^
きっとぴいさんの思いも
たっぷり込められているからかもしれませんネ^^

前の記事も読んでくれてありがとうございます♪
ルチルの写真、気に入っていただけましたか^^
反対側からは残念ながら撮っていないのですよ~。
このショットも偶然撮れた一枚でした。
[ 2013/10/12 14:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お風邪、良くなられたでしょうか>_<
声が変わってしまう程とは、かなりおつらいのでは………>_<…
早く治りますように!!
キーホルダー、ピピンちゃんそっくりですね(*^o^*)
[ 2013/10/13 23:26 ] [ 編集 ]
マサキチさんへ
ご心配ありがとうございます!
風邪の方はすっかり良くなったと12日時点では思ったんですが
たま~に咳が出るんですよね・・・。
アレルギー持ちなので、もしかしたらそのせいかもしれません。
声の方は元通りに治りましたよ♪

昨日までの暑さとは打って変わって
今日は少し気温が下がりましたね。
マサキチさんも風邪引かないようお気を付けくださいネ。

ピピンのキーホルダー、素晴らしいでしょう!?(≧▽≦)
昨日も一緒にお出掛けして来ました~^^
[ 2013/10/14 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


