
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい発見

ずーっと続いていた雨のせいか、お庭の雑草が元気良く育ち放題bikkuri01
さすがにこのまま放置することは出来ず、暑い中除草作業をした汗とか

ついでに、花数が少なくなり元気がなくなったペチュニア2鉢も
「ありがとうheart02」の気持ちをこめて片付ける。
まだ暑い日が続いているけど、今年の夏も終わりなんだな~とつくづく実感。


除草作業中、ふとホスタに蕾が三つ付いているのを発見音符
 ホスタ
             ホスタ 八重玉のかんざし


いつもはお盆あたりに蕾が付いていたのに
今年は見られず諦めていたのでビックリbikkuri01
花びらのように重なっている所から
また白い花の蕾が出てきて真っ白な八重咲きの花を咲かせるんだけど
何故か毎年、花が咲く前に枯れてしまっている涙
今年こそは枯れずに、お花が見られるといいなぁ笑う


[ 2008/09/03 16:45 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


