スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELOVEクリスマス♪

今日はクリスマスイヴですね~
埼玉は今年もホワイトクリスマスにはならず
と~っても良いお天気でした

クリスマスということで、毎年恒例のツリーをバックに
ルチルと蒼太の撮影会をしました


まず最初はルチルさんから
131224-1.jpg
あらら、ちょっと緊張してるのかな?
表情がお硬いですね~(笑)
肩の力を抜いていいですよ♪

では、もう一枚♪
131224-1-1.jpg
今度は可愛く撮れました^^

ルチル 「てへっ♪なんだか照れましゅね~」



お次は蒼太さん
131224-2.jpg
こちらは最初からリラックス・・・というより
なぜかノリノリ♪です^m^


131224-2-2.jpg
蒼太  「ボクの歌、どうだった?」

ヨッシー 「あっ、歌を歌ってたんだね^^;
           う、うん、とっても上手だったよ~^^;」


ジングルベ~ル、ジングルベ~ル♪と聞こえたような?
聞こえないような?(笑)


そして最後はツーショットを!と思いカメラを構えて待っていると・・・
131224-3.jpg
チュー 
妬けちゃうほどのLOVELOVEぶりを目の前で見せつけられました

男の子同士ですが・・・^^;


131224-4.jpg
しばらくして、ハッと我に返るお二人(鳥)さん^m^
なんだか蒼太はとっても満足げなお顔~♪

ルチルと蒼太のLOVELOVEぶりに癒されたクリスマスでした^^


皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょう?
我が家はいつもと変わらず、クリスマスメニューで家族で乾杯です
今年はホットプレートで作れるパエリアのセットを購入したので
初チャレンジ
上手く出来るかドキドキです

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ~

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2013/12/24 17:12 ] インコ | TB(0) | CM(3)
ルチルちゃんも蒼ちゃんも可愛いモデルさん、良く出来ました♪
ふたりとも楽しいクリスマスを過ごすことが出来たかな^^
って、聞かなくても二人のラブラブ振りを見てたらわかるよね(笑)

そうそう、プレートで作るパエリアの出来はどうでしたか?
今は、便利な物が色々とあるんですねぇ(^O^)

ヨッシーさん、今年1年大変お世話になりありがとうございました^^
今年は生ヨッシーさんに会うことが出来て本当に嬉しかったです
良い思い出が出来ました♪
来年も仲良くしてくださいね
[ 2013/12/30 15:06 ] [ 編集 ]
オーコさんへ
男の子どうしなのに、このラブラブぶりには
こちらが妬けてきますね(笑)

パエリア、上手く作れましたよ~~!!
ホットプレートにお米と具材を並べてスープを掛け
蓋をして数十分放っておいただけで出来る簡単さに驚きました!
ただ、スープ(添付されてました)の味がちょっと濃かった^^;
最近、健康のため薄味を心がけてるから、余計にそう感じたかも?

こちらこそ!いつも仲良くさせてもらって
本当にありがとうございましたm(__)m
そうそう♪生オーコさんにもお会い出来て
私も本当に嬉しかったです(≧▽≦)
またいつかお会いできるのを楽しみにしております~♪
来年もどうぞ、仲良くしてくださいネ^^
[ 2013/12/31 10:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/14 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


