
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年ブログ納め

クリスマスを過ぎると慌しく毎日が過ぎていきます。
昨日ようやく大掃除が終わったので
スッキリした気持ちで新年が迎えられます^^
今日はこれから今夜のご馳走の買い出しに出かける予定♪
そして紅白歌合戦、楽しみ過ぎるぅ~~~(≧▽≦)

                    

さて、今年も拙いブログをご覧頂きありがとうございました!
今年はブロ友さんともお会いする機会もあり、嬉しい一年でした^^
来年はどんな出会いがあるかナ♪

それでは、恒例のインコズ&チュンのご挨拶で
今年のブログを締めたいと思います。

ルチル、そーたん、あんよちゃん、ヨロシク~!

131231-1.jpg



131231-2 (2)


131231-3.jpg



131231-4.jpg

とってもシンプルなご挨拶でした・・・^^;
来年も仲良く元気に過ごすそうです。

来年もルチル&蒼太(時々あんよちゃん)ともども
よろしくお願いします(^o^)

皆様にとって素敵な一年が迎えられますよう
心からお祈りいたします


ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2013/12/31 10:34 ] インコ | TB(-) | CM(-)


