スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たま~~にね・・・

気になっていたユ○クロのヒートテックインナー
昨日やっと買ってみました音符
早速今日、着てみたら
評判どおり、ホントに暖かいです(*^_^*)
着た瞬間から暖かさが感じられました
薄手のセーターを重ねて着ても着ぶくれもせずスッキリ音符
半袖とハイネックを買ったのですが
八分袖も欲しくなってきたぞ!!
タイツも五分丈があったらなぁ・・・。
今年の冬は、このインナーが大活躍しそうですグー!

今日は、月曜日に撮れていた(撮った事、忘れてました)
ちょっと珍しい写真をいくつか・・・。

ピピンはルチルの事が、ちょっと苦手なので
ピピンの方からルチルに近づく事は滅多にないのですが
たま~~に、どうした事かルチルに愛を(?)囁きに行っている時があります。
081121.jpg
この日も気がつくと食器棚の上で仲良くお喋りをし始め

081121-2.jpg
今度はカーテンの上に移動して
ピピンの方から積極的に誘ってました♪

081121-3.jpg
チラリと私の方を気にしつつも・・・

081121-4.jpg
ルチルに、ちょっと引かれつつも・・・

081121-5.jpg
あれま!チューjumee☆kiss4しちゃったぁ!
目までつぶっちゃって~!一体どうした?ピピン?

しかしその後は、ハッっと我に返り
一目散にルチルを置いて飛び立ったピピンでした・・・^^;
仲良くするのは大いに喜ばしいですが
君達は♂同士ですからね~^m^

もひとつオマケの一枚カメラ
bara11-21.jpg
先日、まだ蕾だった薔薇の開花した横顔Brilliant
正面からも良いけど、横からっていうのも
面白いかな~と思って・・・にっこり

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2008/11/21 15:32 ] インコ | TB(0) | CM(2)
こんばんは
おっ(・o・)
ヨッシーさん、とうとう買われたのですね(^u^)
評判通りポカポカだったわけですかぁ。
着ぶくれもしないなら寒い冬も薄着でOKだぁ^^
どうしよ、私も欲しくなってきちゃった。
パパにねだってみようかしら。

そしてここにも居た~(・o・)
ボーイズラブインコ様。
ルチルちゃんとピピンちゃんのラブは…
なんて華やかなんでしょう(^u^)
どちらもとってもきれいな毛色をされていますから
2羽一緒に居ると本当に華やかに見えます(^u^)
インコちゃん同士仲良しなら
例え男の子同士でもOKよ~♪
でもその先は茨の道…。
ファイト!!

そのバラさんは…
先日、まだ蕾だったものですよね。
そのバラさんが開花されたのですね^^
花のお写真っていうと、正面からの物が多いですが、
こうして横から見るのもまた違う味が出て良いものですね。
寒空の下開花されたバラさん、素敵です(^u^)
[ 2008/11/22 18:49 ] [ 編集 ]
サキさんへ
サキさん、こんにちは♪

ハ~イ(^^)/ 買っちゃいましたよ~♪
ホントね、薄いのに暖かいんですよ~!!
布地もしっとりしていて肌にピッタリ吸い付くような感じで
着心地も良かったです(^^)
ぜひぜひサキさんにもお薦めしますっ(^o^)丿
男性用もあるので、パパさんとお揃いでぜひ!!
ちなみに、ヒートテックの靴下もあったので買ってみたのですが
これはイマイチ暖かいとは感じませんでした^^;

いつもルチルに「構って~♪」と追い掛け回されているピピンが
この日はどういうわけか逆の立場となっていたんですよ!
さすがにルチルも、いつもとは違うピピンに
身体が引いているようでしたが
しっかり最後は、ピピンの熱~いkissを受け取っていました(笑)
写真には収められられませんでしたが
ふっと我に返ったピピンの表情も、これまた可笑しかったんですよ(笑)
サキさんちのチッチちゃんのように
我が家でも同じような時に不思議な光景がみられていました^m^
今度はいつ見られることやら・・・?(^^ゞ

そうです♪先日、蕾だった薔薇が咲きました~♪
ふと、今日は横から撮ってみようと思いファインダーを覗いたら
なかなかいい感じで
横から見ても薔薇って絵になるんだな~と発見させられ
私もお気に入りの一枚となりました(^^)
お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
[ 2008/11/23 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


