スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くても食べたい!

最近ハマってしまったホットケーキアイス♪♪
ice11-25.jpg
寒くてもアイスが食べたい息子のおやつにと購入し
試しに私も食べてみたら、見事にヒットbikkuri01
しつこくない甘さのバニラアイスとメープルシロップが
とっ~ても美味しい♪
お好みで3分~5分ほど自然解凍させてから戴くので
ホットケーキ部分もしっとりやわらか♪
一度に3つくらいはペロリといけちゃうかも!?
しばらく冷凍庫の常備品になりそうですにっこり

そんな私にピピンが一言言いに来た!
08-11-25.jpg
ピ「食べ過ぎると、また、まん丸になりますよ~」
マ「はぁ~い絵文字名を入力してください 一日ひとつで我慢します・・・汗

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/11/25 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
ほぉほぉ、ホットケーキアイスとな。
始めてみるパッケージのような気もしますが、
そういうアイスがあるのですね。
でも寒くてもアイスが食べたいっていう気持ち、
もしかしたら真夏にラーメン食べたくなるのと一緒かしら。

何はともあれ、美味しそうですね(・o・)
私も見かけた時にはぜひ買ってみようと思います(^u^)
もちろん、アイスを食べる時には完全防寒で挑みます!!
そっか、開封してすぐではなく数分置いてから食べるのが美味しいのですね♪

それにしても最後のピピンちゃんの一言、痛い(>_<)
私も気に入っちゃうと我慢が利かなくなっちゃうからなぁ。
私も気をつけます(>_<)
[ 2008/11/25 20:39 ] [ 編集 ]
サキさんへ
サキさん、こんにちは♪

私も最近このアイスの存在を知ったんですよ!
今まで気がつかなかったのかもしれませんが
パッケージの写真が美味しそうに見えたので購入してみたら
息子より私の方がハマってしまいました(^^ゞ
寒い季節はアイスを食べる気もしなくなるのですが
これは別ですね~(≧▼≦) 毎日でも食べたいです^m^

そして息子は、お菓子が大好きなので
アイスも寒かろうが暑かろうが関係ないみたいです・・・^^;
真夏にラーメンという感じでもまだなくて
まだまだお子チャマなだけなんですよ・・・^^;
サキさんもお店で見かけたら、ぜひぜひお試しくださいませ~(^^♪
おススメしま~す!!

ピピンの一言は、旦那と息子からの言葉を代弁してくれたようです・・・。
特に冬は危険な季節なので・・・ね^^;


[ 2008/11/26 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


