スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花もX’mas

今日もポカポカいいお天気でした太陽
でも、どうやら明日は天気が崩れるらしく
寒さもやって来るらしい・・・(>_<)
昨日、旦那サンに灯油を買ってきてもらったので
ファンヒーターが使えるようになったけど
ファンヒーターの匂いって臭いからキライなんよね・・・(>_<)
あまりにも臭いと具合も悪くなっちゃうし・・・汗あせ
いつも、こまめに換気をするようにしていますが
無臭のファンヒーターって作れないのかなぁ?
まぁ、昔に比べたら、だいぶ臭いも少ないんでしょうけどね^^;

12月に入り、よく聴いているラジオからも
クリスマスソングが流れてくるようになりました♪
クリスマスソングといえば、
やっぱり私は、B'zの「いつかのメリークリスマス」でしょう(^^♪
でも、この曲を聴くと、ちょっぴり寂しくなるんだよね・・・^^;

というわけで、クリスマスも近くなってきたので
お庭の植物にもちょっとクリスマス気分をと
先日寄せ植えしたコンテナに、ちょっぴり飾り付けしてみました♪
08-12-4.jpg
ダ○ソーで買った金色のチェーンをコニファーに巻きつけ(ちょっと細すぎた?)
家にあったピックをチョイチョイと配置♪
まぁ、無難にまとまりましたね^^;
パンジーもだいぶ大きくなったし
アリッサムも寒空の下、たくさんの白い小花を咲かせて
近くに寄るとアリッサムの甘い匂いがしてきます♪

さて、そろそろ部屋の方にもツリーツリーを出しますかな(^^)
去年は色々あって、クリスマスイブの3日前にやっと出したんだよなぁ・・・^^;
クリスマスケーキクリスマスケーキも昨日予約してきたし
今年はクリスマス気分が味わえそう♪

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/12/04 17:04 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


