スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNew!のカメラで

今日も秋晴れのいい天気太陽
でも、暑かったぁ汗とか

昨日、先週買ったデジタル一眼レフカメラを持って
ぷら~っと出かけた途中、ステキな風景に出合いましたkao01
      
           IMG_0617.jpg

青い空と綿菓子のような白い雲
そして黄金色に染まり始めた稲穂の風景に
秋の訪れを感じます音符

ホントは横位置で撮りたかったんだけど
望遠レンズを付けて行ってしまい
思うようなフレーミングにならなかったので
縦位置になりました苦笑い
まぁこれはこれでまた、いい感じかなぁ?なんて思ったりしちゃいますが
横に大きく広がる雲も撮りたかったぁ汗あせ

それにしても、デジタル一眼レフって面白~いbikkuri01
フィルム式の一眼レフも持っているけど
フィルムを無駄にしたくなくて、バシバシ撮るのを控えて撮っていましたが
デジタルだと気にせず撮れるので嬉しい笑い。
そして、コンパクトデジタルカメラとはまた違った雰囲気の写真が撮れることも
とても楽しいです音符
フィルム式を使っていた時は、あまり使いこなせなかったけど
今回を機に、本でも買って勉強をして
たくさんステキな写真を撮れるようになりたいな~にっこり



















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/09/08 17:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


