スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のガーデン

いつも楽しみに観ていた「風のガーデン」
昨夜、とうとう終わってしまいました。
最終回の昨日は、途中からずっと泣きっぱなしうるうる
ストーリーもそうなんだけど
自分の母の時を思い出したり・・・
緒形拳さんの笑顔が
これでもう見られなくなるという寂しさもあったり・・・
いろんな思いが重なって涙が止まらなかった涙
家族に見守られながら旅立てる事の幸せって
このドラマを観るまで感じた事なかったなぁ・・・。
優しい気持ちになれる、素敵なドラマでした泣く

そしてドラマの舞台となった、イングリッシュガーデンも
ホントに素敵でした緑のきらきら
季節の花が、あたかも最初からそこにあったように
自然な感じで咲いている庭は、とても憧れます!
我が家の狭い庭では無理かもしれませんが
出来るだけ我が家もお花は絶やさないようにしたいです♪

という事で、今日は我が家の庭の花の写真をいくつか花
08-12-19-1.jpg
クリスマスローズに蕾が付いているのを見つけました♪
庭植えにしたら、たくさんの花を付けてくれるようになりました。

08-12-19-2.jpg
何年か前にお隣さんから頂いたキルタンサス
可憐なピンクの花を毎年咲かせてくれます♪

08-12-19-3.jpg
満開のアリッサム
ピンクや紫のアリッサムも可愛いけど
やっぱり白が一番好きかな♪

08-12-19-5.jpg
ローズマリーも、ちらほら花を付け始めていました♪
よーく見ると花の形が面白いです。

08-12-19-7.jpg
ビオラも今、花盛り♪
お日様が当たって気持ち良さそうハート
クリームと黄の花色も、ホッとした気分にさせられます♪

ジャンル : 日記
テーマ : 主婦の日常日記

[ 2008/12/19 15:39 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


