スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマスイヴですねクリスマスリース
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
我が家では今夜、ささやかながらも
チキン(これは欠かせないっ!笑)やケーキクリスマスケーキを食べて
家族でクリスマス気分を味わう予定ですにっこり

中学生になったタックンには
もうサンタさんサンタクロースは来ないようなので
私もちょっと寂しい気がします涙
なので、ちょっぴりサプライズでもしようかなと(笑)
まぁ、全然大した事ではないのですがね苦笑
そして我が家のインコ達には、大好きな粟穂を
いつもより多目にプレゼントかなプレゼント

今日は学校の終業式でもありましたjumee☆school1
二学期は体育祭や新人戦、合唱コンクールなど
たくさんの行事があって
タックンも忙しかったと思いますが
無遅刻無欠席無早退でよく頑張ったと思いますbikkuri01
通知表は、まぁ、良くもなく悪くもなくでしたが(笑)
三学期も、せめて皆勤賞目指して頑張ってもらいたいものですファイト


最後にピピンとルチルから
ひとことクリスマスメッセージをど~ぞ笑う
081224.jpg
皆さん、よいクリスマスをお過ごしくださ~い♪
ボクにもサンタさん来るといいなオンプ


081224-2.jpg
メリークリスマ~スクラッカーでしゅ
サンタさん、今日は寝ないで待ってますよニコニコ。 横向き


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~キラキラP


そう、そう!最近、良く聴いているサラ・ブライトマンの日本公演に
来年の2月、行ける事になりました笑い。
昨夜チケットが届いて
今からもう、ワクワクしています・ハート

ジャンル : 日記
テーマ : 主婦の日常日記

[ 2008/12/24 15:57 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
メリークリスマス!
ヨッシーさん! ルチルちゃん! ピピンちゃん! 
メリークリスマスです。
ツリーをバックにしての写真、可愛く撮れてますネ!
何か、どこかのコマーシャルポスターみたいですね~
サンタさんが今晩来るかな? ^^
[ 2008/12/24 18:34 ] [ 編集 ]
ヒデシャンさんへ
ヒデシャンさん、メリークリスマ~ス(^^♪

写真、お褒め頂きありがとうございます~(^^)
クリスマスの雰囲気を出したくて
ちょっと凝ってみました(^^ゞ
サンタさん、きっと来てくれると思います♪
ヒデシャンさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
[ 2008/12/24 22:58 ] [ 編集 ]
No title
v-255めりーくりすます~(^^)
うちは普通に豚汁食べて終わりました(笑)
ツリーをバックに、ピピンちゃんもルチルちゃんも
素敵なショットでかわいいですね~♪♪
うちの夢次…なにもない(笑)
[ 2008/12/25 12:08 ] [ 編集 ]
ふぅちゃんさんへ
ふぅちゃんさん、メリークリスマ~ス(^^♪

おぉっ!豚汁ですかっ!豚汁は私の大好物です~♪
うわ~、食べたくなってきた!(>_<)
明日の夕飯メニュー決定です!(笑)

写真、お褒め頂き有難うございます~(^^)
あれま、夢次くんにはサンタさん来なかったのですかぁ(笑)
夢次くんも来年は、サンタさんに粟穂のプレゼントを
お願いしてみてね♪

[ 2008/12/25 15:52 ] [ 編集 ]
No title
またまた参上(笑)
ちょっと早いですが
夫の祖母宅に行って来ますので
年末のご挨拶を(笑)

たくさん応援・コメントをくださって
ありがとうございました!!!
これから年末にかけて
一層 気ぜわしくなりますが
どうぞ お風邪などひきませんよう
楽しい年越しをお迎え下さい♪
来年も宜しくお願い致します
m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ
よいお年を~!
[ 2008/12/25 22:06 ] [ 編集 ]
ふぅちゃんさんへ
年末のご挨拶に、またご訪問頂き
ご丁寧に有難うございますm(__)m
こちらこそ、ふぅちゃんさんのブログでは
とっても楽しませていただきました♪
来年も思わずクスッと、時には大爆笑な
そんな楽しいふぅちゃんさんのブログを楽しみにしています(^^♪
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします(^^)
ふぅちゃんさんも、良いお年をお迎えくださいませ~♪
[ 2008/12/26 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


