スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝、そしてまた来年(^O^)/

本日二度目の更新
といっても、ただ単に
ひとつの記事にまとめられなかっただけなのですが・・・^^;

今年の9月から
気楽な気持ちで始めたブログですが
今年はブログを通してたくさんのお友達が出来ました(^^)
まとまりの無いこんな拙いブログに
いつも訪問してくださり
そしてコメントや拍手ポチも頂き有難うございましたm(__)m
来年も、気まぐれな内容で
気まぐれな更新になるとは思いますが
どうぞ宜しくお願い致します♪

昨日、黒ポッチが抜けたピピンくん
相変わらずお口が汚れたままで失礼致しますが
08-12-30p.jpg
  ピ「ボクもインコのお友達がたくさん出来て嬉しかったよ♪来年もよろしくね♪」

あら、ルチルは隠れちゃってどうしたの?
08-12-30r.jpg
  ル「今日は大きな写真で載せるってママさんが言ってたから
    ちょっと恥ずかしいのですよ・・・。来年もボクのことよろしくね♪」


今日で今年のブログの更新を終わりにしたいと思います。
どうぞ皆様、風邪など引かぬよう気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ~(^^♪

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2008/12/30 17:03 ] インコ | TB(0) | CM(10)
こんばんは
こちらこそ今年1年、お世話になりました~。
ピピンちゃんやルチルちゃんを拝見する事ができて、
ヨッシーさんのこのブログができた時は舞い上がっていたのを覚えています。
それよりも前からヨッシーさんからコメントを頂いて
インコちゃんのお話をされておりましたので
その度に、お写真でも良いからお会いしてみたいと思っていたんですよ。
なのでこちらのブログが開設され、
インコちゃん達のお写真を初めて拝見できた時は本当に嬉しかったです。

ヨッシーさんの気まぐれ日記、
これからも楽しみにしております^^
ジャンル問わず様々な出来事について綴られていますので
私も興味を惹かれるものが多く、
何よりヨッシーさんが撮影されたお写真にはとても癒されるんです。
なので今後も楽しみにしております^^

今年1年、本当にお世話になりました。
また、その節は励ましのお言葉やアドバイスなどして頂き、
とても有り難く、何より嬉しくて
ヨッシーさんとの出会いに心から感謝したものです。
こんな私ですが、来年もワンパクトリオ共々、よろしくお願い致します。
[ 2008/12/30 19:28 ] [ 編集 ]
良いお年を!
ヨッシーさん、ルチルちゃん、ピピンちゃん!
今年は、楽しい、可愛いブログをありがとうございました!
また、来年も楽しみにしております。
インコーズもお友達になれて、大変に喜んでおります。
良いお年をお迎え下さいませ!
また、来年も “きまぐれ” 繋がりでヨロシクお願いします ^^!
[ 2008/12/30 20:48 ] [ 編集 ]
サキさんへ
サキさん、こんばんは~♪
 
こちらこそ!サキさんにはこの一年
大変お世話になり有難うございましたm(__)m
そして、私もサキさんに出会えたことが
本当に嬉しくて、とても感謝しております!(^-^)

また私のブログの方にも、いつもご訪問
そしてコメントを頂き有難うございましたm(__)m
こんな拙いブログですが
サキさんにも楽しんで頂けた様で、とっても嬉しいです♪♪
来年も、気まぐれ~なブログになるとは思いますが
ピピン&ルチル共々、宜しくお願い致しますm(__)m

来年もまた、サキさんのブログの方も楽しみにしていますね♪
どうぞ、良いお年をお迎えくださ~い(^O^)/
[ 2008/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
良いお年を♪
↓ クリスマスの記事、ルチルちゃんとピピンちゃんの
粟の穂を食べてる写真では
その時の様子が伝わってきましたよ~
ちょっとビクビクのルチルちゃんに食欲旺盛のピピンちゃん
見ていて可笑しかったですw
うちのピヨちゃんはまだ粟の穂未経験なんですよね~
未だに雛用の粟(お湯又は水に浸したやつ)の方を好んで食べるので
粟の穂の初体験はもう少し先かな~と思ってます^^

私がピヨちゃんブログを始めてまだ日が浅いのですが
ヨッシーさん&ピピンちゃん&ルチルちゃんと
お友達になれたのがとても嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
ヨッシーさんもお体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね!!
[ 2008/12/30 23:33 ] [ 編集 ]
ヒデシャンさんへ
ヒデシャンさん、こんばんは~♪

こちらこそ、こんな拙いブログに
いつもご訪問、コメントを頂き有難うございましたm(__)m
今年はヒデシャンさんやミカシャン
そしてインコーズちゃんに出会えて
とても嬉しく感謝しております(^-^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

ヒデシャン家も、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/
来年もまた、ヒデシャンさんのブログも楽しみにしておりま~す♪
[ 2008/12/30 23:41 ] [ 編集 ]
亜古さんへ
亜子さん、こんばんは♪

クリスマスの記事も読んで頂き有難うございます(^^)
我が家の子達は粟穂が大好きですよ♪
特にピピンが!ですが・・・(^^ゞ
食欲旺盛なのは元気な証拠で嬉しいのですが
食べ過ぎてメタボにならないよう、ちょっと注意が必要かもです^^;

ピヨちゃんって、確か今、5ヶ月くらいでしたっけ?
雛用の粟を長期間与えると
そのう炎やカンジタ症の原因になったりする事があるようなので
雛用は、もう卒業した方がいいかもしれないです。
粟穂も、そろそろピヨちゃんも食べてくれるんじゃないかと思いますよ(^^)
ぜひ今度、試してみてくださいませ♪
あっ!くれぐれも食べすぎにはご注意で!(^^ゞ

こちらこそ、今年は亜古さんやピヨちゃんと出会えて
ホントに嬉しかったです♪
そして、私のブログの方へも
ご訪問、コメントを頂き有難うございましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

亜古さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね(^O^)/
また来年も亜古さんのブログも楽しみにしておりま~す♪
[ 2008/12/31 00:23 ] [ 編集 ]
良いお年を!
こんばんは。
おひさしぶりです!
何かにつけて仕事やイベントを入れてしまいなかなか時間が作れず
訪問が出来ず申し訳なく思ってます!
新しいこの世話に追われてゆっくり出来ない年末ではありますが
来年もよろしくお願いします。。。
[ 2008/12/31 20:03 ] [ 編集 ]
ぺちゃさんへ
ぺちゃさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^^)/

いえ、いえ、どうぞお気になさらないでくださいね~♪
今年もぺちゃさんにはお世話になり
有難うございましたm(__)m
来年も、我が家のインコ共々宜しくお願い致します♪♪

新しいインコちゃんのアップを楽しみに待っていますね(^^)
お世話の方が大変そうですが
どうぞお身体には気をつけて
良い年をお迎えくださ~い(^O^)/
[ 2008/12/31 21:24 ] [ 編集 ]
No title
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!(*^▽^*)
本年も、どうぞよろしくお願いします♪♪

ピピンちゃんもルチルちゃんも
お年玉もらえたかな~(≧▽≦)
みんなみんな、たくさんハッピーありますように♪

(あ、いつも書きそびれてたんですが
 お気遣いなく「ふぅちゃん」と呼んでくださいませ(笑)
[ 2009/01/05 23:20 ] [ 編集 ]
ふぅちゃんへ
返信遅くなりスミマセンm(__)m

明けましておめでとうございます!!(^O^)
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
ふうちゃん家にとって良い一年になりますよう
お祈りいたします(^^♪

お年玉は・・・インコ達にはすっかり忘れてましたぁ^^;
今のところ催促もされないので
今年はこのまま無しという事で・・・(笑)
夢次くんはお年玉もらったのかな?

ふうちゃんのお名前の呼び方
早速お言葉に甘えさせていただきました~♪
ありがとうございます♪
[ 2009/01/07 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


