スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいけれど・・・

何故かパソコン周りが大好きな我が家のインコ達青インコインコ
私がパソコンをしていると一日一度はやって来て寛ぎ始めます♪

普段は、あまり寄って来る事が少ないルチルくん
090122.jpg
傍に寄って来てくれるのは嬉しいけれど
いつもマウスを持つ私の手の上にちょこんと居座りますたはー

090122-2.jpg
スクロールしている私の指に餌付けをしてくれたり
マッタリと羽繕いを始めたり・・・
これでは手が動かせなくて
キーボードが打てないじゃありませんかっ!
でもね・・・インコの足の指の感触が
気持ち良くって好きなんですよねぇ~ポッ ←ヘン??
なので、手を動かすのを我慢してしまう私です苦笑

そしてピピンは?というと・・・
090122-3.jpg
手の上に乗って来る事はありませんが
よく此の場所で気持ち良さそうに羽繕いをしています♪

090122-4.jpg
そして羽繕いを終えると
「おやすみなさ~い♪」とお昼寝タイムjumee☆faceA81
でも、一分も経たぬ間に
ルチルに邪魔をされてしまいました怒

そんなインコ達のお陰で、我が家のパソコン周りには
羽だったり脂粉だったり・・・
時にはウン○の落し物が見られます絵文字名を入力してください
拭いては落とされ拭いては落とされ・・・
果てしなくこの作業は続くのでした・・・涙

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/01/22 18:21 ] インコ | TB(0) | CM(2)
わかります!
掃除しては、汚され、拭いては、落とされ・・・
これじゃイタチごっこじゃないか!といいながら笑顔で掃除している
のは私だけかと思っていましたが? もしや・・・

パソコンのマウスマットに鳥のイラストがあるのは見逃しませんヨ!
見るところが違うって・・・ ^^!
[ 2009/01/22 22:54 ] [ 編集 ]
ヒデシャンさんへ
ヒデシャンさん、こんにちは♪

すご~い!ヒデシャンさんは笑顔で掃除しているんですか~♪
私は笑顔にはなっていないと思います・・・^^;
でも、同じ事を息子にされたら私の雷が落ちるけど
さすがにインコ達に落ちる事は、まずありませんね(笑)
ウン○も可愛いので許せます・・・(笑)

おおっ!さすが鳥マニア(?)のヒデシャンさん!(笑)
マウスパッドのイラストを見逃しませんでしたね♪
何年か前に百円ショップで見つけて即決でしたよ(^^)v
[ 2009/01/23 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


