スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクワク♪

午前中、日産スタジアムで行われる
B'zのライヴチケットを引き換えてきた音符

気になる座席はというと・・・・・
2階サイドスタンドムム…

「2階かぁ・・・」と、ちょっぴりガッカリしながら家に帰り
どの辺りかなと日産スタジアムの座席表を調べてみたら
おぉ~っえぇステージの正面ではないですかbikkuri01
きっとメンバーは豆粒くらいにしか見られないと思うけど
ステージ正面で音を聴けるっていうのは、いい環境じゃな~い?♪

日産スタジアムでのライヴには初めて行くので
どのような音の聴こえかたなのか全く分からないけど
と~ってもワクワクしてきましたあ

ライヴまで、あと11日bikkuri01 待ちきれな~いLOVE





ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2008/09/10 16:14 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
早速お邪魔させていただきました。
素敵なブログですね^^
日常から趣味、インコの事まで幅広く綴られているのですね。
私はインコ用とプライベイト用を分けてしまったので、無駄にブログの数だけが増えてしまっている状態です^^;
最初からヨッシーさんのように一つに全てを綴っていれば良かったのですが^^;

ライブ、ステージの正面席なんて凄いじゃないですか。
私なんて稲川じゅんじさんの夏恒例の怖い話を聞きに行った時はステージの端っこで、しかもスピーカーから一番遠い席でしたよ^^
ライブ、存分に楽しんできてくださいね♪
[ 2008/09/10 19:04 ] [ 編集 ]
サキさんへ
こんばんは。
早速のご訪問、どうもありがとうございます!!(^^)

私もサキさんのように文才があったら、インコ用とプライベート用に分けて書いてみたいですよ~!(^^ゞ
いつもサキさんのブログを読んで、こんな風に面白い文が書けたらなぁって思っています♪ プライベート用のほうも、また違ったサキさんが見られるので興味深いですしね(^^) 

私は文才が無い上に、まだまだキーボード操作や勝手が分からない部分もあるので、タイトル通り、きまぐれな更新となると思いますが、長く続けられたらいいなと思っています。 こんな拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今年20周年を迎える記念すべき日のライヴに、行ける事になっただけでも喜ばしいので、その日は今まで以上に思いっきり楽しんでこようと思っています♪♪ 

サキさんは稲川淳二の怪談を聞きに行かれた事があるんですか!
ステージの端っこって、余計に怖さが増すような場所でしたね^^;
やはり、生で聞く怪談話のほうが怖いのですかね?(>_<)




[ 2008/09/10 23:23 ] [ 編集 ]
さっそくきました
こんにちは!
この日を楽しみにしてました。
ようやくヨッシーさんちの子達を拝見できましたね!
ご近所同士これからもよろしくお願いします♪


B’Zのライブですと!羨ましいです-----っ!学生時代からずっと聞いてますが一度もライブには行ったことはないので言ってみたいですね!

楽しんで来てくださいね。。。
[ 2008/09/11 11:38 ] [ 編集 ]
ぺちゃさんへ
早速のご訪問、どうもありがとうございます!!(^^)

いやいや、お待たせしてしまいましたね・・・^^;
やっとブログを始める決心がつきました(笑)
でもホント、文を書くのがあまり得意ではないので、挫折しないかちょっぴり不安もありますが、気楽に書いていこうかなと思っています。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^^♪

ぺちゃさんもB'z聴かれるんですか!!
それは嬉しいですね~(^O^)
私も高校生の頃から大好きで聴いているので、今ではもう私の人生に欠かせない存在となっています♪
ライヴは最高にいいですよ~!!
体中でB'zの曲を感じ取れるし、会場全体が一体となれちゃうのが心地いいです(^^)
ぺちゃさんもぜひ、機会があったら今度行ってみてください♪


[ 2008/09/11 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


