スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな問題が・・・

先日のピピンの脱走対策は効果があり、脱走する事はなくなりましたグー!
でも今度は、台所のガスコンロ周りを悪戯するようになってしまいました焦る3
とりあえず、ガスコンロにはダンボールを被せて乗れないようにしましたが
まさかこんな所にまで潜り込んでくるとは・・・・汗あせ

pipinn

スパイスラックを物色中です。
この後、スパイスの上をツテツテと歩いて行きました汗あせ
ラックの前面を布で隠していたけど
横から来るとは私の考えが甘かったようですね苦笑い
実はこの直前には、下の段にあった醤油差しの注ぎ口をペロペロ舐めていて
醤油の味を知ってしまったようです焦る3
ラックもだいぶ錆付いてきちゃった事だし
今度は悪戯されないようなタイプのを探してみようかな絵文字名を入力してください

しかし最近のピピンは、以前は興味を示さなかった物に
突然興味を持ち出してきて、一体どんな心境の変化があったのだろう・・・エエェッ!?!?
事故がないよう、気をつけなくてはbikkuri01


ルチルは今日もマイペースオンプO1

rutiru

お気に入りの出窓で、ひとりでポヨポヨ♪ゴニョゴニョ♪お話をしていました笑う
この出窓は、ルチルが我が家に来る前は
ピピンのお気に入りの場所だったのに
今ではすっかりルチルに占領されてしまったね苦笑
今のピピンのお気に入りの場所は冷蔵庫の上かな?


大好きな花のひとつ、ルリマツリオンプO1

rurimaruri
真夏の暑い時でも、その涼やかなブルーで和ませてくれましたにっこり
確か、10月くらいまで咲いてたかな?
8月末辺りからしばらく、お花が見られなかったけど
また綺麗に咲いてくれましたオンプO1


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/09/11 16:48 ] インコ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/13 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


